■返品交換について |
返品交換につきましては、商品到着後7日以内にメールにてご連絡ください。外装箱も保管ください。
ご注文時の以下の情報は必ずご記載ください。
@ お名前
A お電話番号
B 商品名
C 返品・交換理由
D 日中のご連絡先
E 初期不良の場合は、不具合が分かる写真を添付ください。
《連絡先》
E-mail :order@wildfit.com
電話番号:072-640-6868
FAX番号 :072-640-5888
【お客様都合の返品・交換について】
『インターネット通信販売業』は訪問販売等と異なり、特定商取引法によるクーリングオフ制度の適用はございません。 ※発送後の返品・交換は承れません。また、発送後に配送を止めることが出来ませんので、必ず一度お受け取りいただいた後に、返品・交換のご連絡をお願い致します。
お客様都合による返品・交換が出来ない商品
◇ 返品・交換不可商品
◇ 商品到着後、8日以上経過した商品
◇ セール品、格闘技用品、消耗部品等
◇ 使用された商品
◇ セット商品の一部商品
◇ 開封し、タグを等を外した商品
◇ 専用の外装箱を処分した商品
【返品・交換の流れ】
@ お客様との行き違い防止の為、メールにて返品・交換の旨をご連絡下さい。
↓
A 当社より、返品・交換手続きをご案内致します。
↓
B お客様が当社の返品・交換内容をご了承いただきましたら、送料ご負担の上ご返送ください。
↓
C 返品・交換商品到着後、当社で検品の上、ご精算書を作成しご連絡致します。
↓
D 交換の場合は、精算後に交換商品を発送致します。
(交換は、1回のご注文につき一度までとなります。)
【お客様ご負担費用】
《返品の場合》
@商品代金30%のキャンセル料
A発送時送料(送料込み商品は実費送料)
B返品送料
C精算額お振込み手数料またはクレジットカード決済変更手数料
《注意》返品商品到着後に、輸送傷等検品致します。汚損・破損がある場合、ご返金出来ないことがございます。
《交換の場合》
@返品送料
A交換商品との差額代金
B交換商品発送時の送料(送料込みの商品は実費送料)
C精算額お振込み手数料またはクレジットカード決済変更手数料
《注意》返品商品到着後に、輸送傷等検品致します。汚損・破損がある場合、交換出来ないことがございます。
1回のご注文につき、交換は一度までです。
|
■迷惑行為・いたずら注文・なりすまし注文等が発覚した場合 |
いたずら注文(なりすまし・代引き受け取り拒否・いやがらせ・等)など不正な目的での利用と弊社が
判断した場合、購入者の氏名、住所、電話番号、e-mailアドレスなどのすべてを警察に被害届の提出
をし、法的措置(イタズラ注文者を特定し損害賠償請求)を行います。
・特に悪質な行為に対しては、IPアドレス/User-Agent/リモートホストアドレスなどからその発信者を
追究し、調査費用も含めた損害賠償請求など法的措置を行います。
・商品発送後の長期不在、自己都合の受取拒否に関しましては、いたずら注文扱いとさせて頂き、
発生した費用(往復分の送料+商品手配等の手数料¥31.500-)を請求させて頂きます。
・又、当社の取り扱い物件は重量物である為、往復運搬で損傷した本体及び梱包材は添付の通り
別途費用を請求させて頂きます。
・以上の送料及び手数料等の請求を拒否された場合は損害賠償請求など法的措置を行います。
その際、購入者の要求・発言は一切受け入れず、即時に被害届け及び法的措置を行います。
当店所在地を管轄する簡易裁判所にて法的手続きを行ないます。
審理日に出頭していただきますので、裁判所までの交通費をご負担願います。
また、訴訟費用もご負担いただきますので、予めご了承ください。
※フリーメールでのご注文頂いたお客様にはご注文内容お届け住所等の記載内容確認を、お電話
にてご本人様確認をさせて頂くことがございますので予めご了承下さい。
※いたずら注文防止のため、ご注文後お客様には確認メールを送っております。
ご注文に覚えのないメールが届きました場合は、お手数ですが弊社までご連絡いただけますよう、
お願い致します。
|
■保証について |
@ジムユース製品(Impulse製・SportsArt製)
・ 保証期間:納入日より1年間
・ 保証内容:トレーニング機材の本体(メーカー保証の範囲)となり、以下の物は保証対象外となります。
使用による消耗・劣化・変色、塗装剥げ等の部品(ワイヤーケーブル、滑車、ボルト類、ピン、パッド、キャップ、ベンチシート類)
【※当社スタッフが組立を請け負ったマシンに関して※】
通常の上記保証内容+ケーブル・滑車・パッド等の消耗品に関して重大な過失や誤操作がない限り1年間無償部品交換します。
(バイク・トレッドミル・油圧式は除く)
ただし、出張修理依頼をされる場合は別途交通費等の実費費用が必要となります。
保証期間満了後より有償部品交換対応となります。詳しくはお問合せ下さい。
(ただし、メーカーが製造終了したマシンの場合は、部品交換や修理ができないこともあります。)
また、施設等で定期メンテナンスをご希望の場合は別途お見積りいたします。
A家庭用マシンの製品
・ 保証期間:納入日より90日間
・ 保証内容:トレーニング機材の本体(メーカー保証の範囲)となり、以下の物は保証対象外となります。
使用による消耗・劣化・変色、塗装剥げ等の部品(ワイヤーケーブル、滑車、ボルト類、ピン、パッド、キャップ、ベンチシート類)
・営業目的及び共用設備等として、不特定多数の使用は対象外。
B初期不良の保証
・納入日より7日以内に原則メール又はFAXにて弊社までご連絡下さい。
内容はトレーニング機器全体が対象となります。
Cお客様による組立に誤りがあり、パーツ類が損傷した場合は、実費ご請求となります。
組立がご不明な場合はスタッフまでお問い合わせ下さい。
《お問い合わせ先》メール:order@wildfit.com
TEL:072-640-6868(平日 9:30〜17:00)
|