WiFiレンタル楽天市場店 からのお知らせ

2022.7.20空港カウンターの営業状況に関するお知らせ 【7/20更新】

平素は、WiFiレンタル楽天市場店ご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、空港カウンターの営業状況に変更がありましたので、最新情報をご案内いたします。

お客様にはご不便をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

2022.6.1空港カウンターの営業状況に関するお知らせ 【6/1更新】

平素は、WiFiレンタル楽天市場店ご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、空港カウンターの営業状況に変更がありましたので、最新情報をご案内いたします。

お客様にはご不便をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

2022.5.2空港カウンターの営業状況に関するお知らせ 【5/2更新】

平素は、WiFiレンタル楽天市場店ご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、空港カウンターの営業状況に変更がありましたので、最新情報をご案内いたします。

お客様にはご不便をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

2022.4.12空港カウンターの営業状況に関するお知らせ 【4/12更新】

平素は、WiFiレンタル楽天市場店ご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、空港カウンターの営業状況に変更がありましたので、最新情報をご案内いたします。

お客様にはご不便をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

2022.1.11空港カウンターの営業状況に関するお知らせ 【1/11更新】

平素は、WiFiレンタル楽天市場店ご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、空港カウンターの営業状況に変更がありましたので、最新情報をご案内いたします。

お客様にはご不便をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

2021.12.7空港カウンターの営業状況に関するお知らせ 【12/7更新】

平素は、WiFiレンタル楽天市場店ご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、空港カウンターの営業状況に変更がありましたので、最新情報をご案内いたします。

お客様にはご不便をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

2021.11.12空港カウンターの営業状況に関するお知らせ 【11/12更新】

平素は、WiFiレンタル楽天市場店ご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、空港カウンターの営業状況に変更がありましたので、最新情報をご案内いたします。

お客様にはご不便をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

2021.5.11利用規約改訂のお知らせ 【5/11更新】

平素は、WiFiレンタル楽天市場店ご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、「WiFiレンタルどっとこむ利用規約」の内容を一部改定することになりましたので、ご案内いたします。
改定日:2021年11月1日
主な変更点:第26条として私物等の取り扱いを追加(以降条数繰り下げ)

1.契約者は、通信機器等を当社に返却するに当たり、当社に返却すべき物(通信機器等を含みますが、これに限りません。以下「返却物」といいます) 以外の物(以下「私物等」といい、私物等は契約者の所有物とみなし、本条の規定を適用します。)が混入しないよう、十分に注意するものとします。
2.契約者からの返却物の返却時に私物等が同梱されていた場合、当社は、当該私物等を、その受領した日を起算日として90日間(以下「保管期限」といいます)返却時の状態を維持し保管します。
3.契約者は、保管期限内に私物等の引取りを、契約者の責任と費用負担において行わなければなりません。
4.保管期限を過ぎても私物等の引取りが行われない場合、契約者は、すべての私物等の所有権を放棄したものとします。この場合当社は、当該私物等を任意に処分します。
5.当社は、契約者からの返却物の返却時に私物等が同梱されていた場合ついて、その旨を契約者に通知する場合があります。当該通知において、特に私物等の引取りに関する期限を設定した場合は、その期限が保管期限に優先するものとします。

2021.4.30受取返却カウンターの営業時間変更・休止に関するご案内 【4/30更新】

各航空会社の運休・減便が多数出ていることに伴い、
一時的に営業時間の変更、または休止になっているカウンターがございますのでご注意ください。

【成田空港】
・成田空港 第1ターミナル 中央ビル 1階 国際線到着ロビー
  当面の間、営業時間を短縮し、営業いたします。
  <営業時間>9:00-18:00

【成田空港】
・成田空港 第1ターミナル 中央ビル 1階 国際線到着ロビー
 当面の間、営業時間を短縮し、営業いたします。
<営業時間>9:00-18:00

【成田空港】
・成田空港 第2ターミナル1階 国際線到着ロビー JWiFi&Mobile×グローバルWiFiカウンター
 当面の間、営業時間を短縮し、営業いたします。
 <営業時間>10:00-19:00

【羽田空港】
・羽田空港 羽田空港 第2ターミナル(国際線)2階
  当面の間、カウンターは営業を休止いたします。

【羽田空港】
・羽田空港 羽田空港 第3ターミナル(国際線)2階
  当面の間、営業時間を短縮し、営業いたします。
  <営業時間>9:00-18:00

【羽田空港】
・羽田空港 第3ターミナル(国際線)3階JALABC
  当面の間、営業時間を短縮し、営業いたします。
<営業時間>6:00-9:00 / 18:00-22:00

【羽田空港】
・羽田空港 第3ターミナル(国際線)2階JALABC(返却)
  平常通り、営業いたします。
<営業時間>23:45-6:30

【関西国際空港】
・関空 第1ターミナル1階 グローバルWiFiカウンター南
  当面の間、営業時間を短縮し、営業いたします。
  <営業時間>9:00-18:00

【関西国際空港】
・関空 第2ターミナル1階 まち処
  2020年4月1日以降 当面の間、カウンターは営業を休止いたします。

【伊丹空港】
・伊丹空港 南ターミナル1階
  当面の間、カウンターは営業を休止いたします。

【中部空港】
・中部空港 第1ターミナル2階 アクセスプラザ
  当面の間、営業時間を短縮し、営業いたします。
  <営業時間>9:00-18:00

【中部空港】
・中部空港 第2ターミナル2階 出発ロビー
  2020年4月1日以降 当面の間、カウンターは営業を休止いたします。
 
【福岡空港】
・福岡空港 国際線ターミナル1階
  2020年4月18日以降 当面の間、カウンターは営業を休止いたします。
 
【新千歳空港】
・新千歳空港 国際線ターミナル1階
  平常通り、営業いたします。
<営業時間>7:00-20:00

【新千歳空港】
・新千歳空港 国際線ターミナル2階
  2020年4月8日以降 当面の間、カウンターは営業を休止いたします。

【那覇空港】
・那覇空港 国際線ターミナル1階到着ロビー
  2020年4月22日以降 当面の間、カウンターは営業を休止いたします。
 
【小松空港】
・小松空港 1階 国際線到着ロビー
  平常通り、営業いたします。
<営業時間>7:20-19:30

【仙台空港】
・仙台空港 国際線ターミナル1階
  2020年4月22日以降 当面の間、カウンターは営業を休止いたします。

また他のカウンターも状況により、今後営業時間の変更、営業休止になる可能性もございます。
変更があった場合は随時こちらのお知らせにてご案内いたします。

ご迷惑をお掛けしておりますことをお詫び申し上げます。

2020.09.04台風の影響による配送遅延・停止について

接近中の台風の影響により、一部地域での集荷・配送の停止や遅延が発生しております。
詳しい状況につきましては、各配送会社のホームページ、または、購入履歴の「配送状況を確認」をご確認ください。
佐川急便
ヤマト運輸
日本郵便
ご迷惑おかけいたしますが、何卒ご理解いただけますようよろしくお願い申し上げます。

2020.09.25関西国際空港お受取りカウンター場所 変更のお知らせ

現在、関西国際空港では、全便到着口が北側となったことで、
南側カウンターが営業休止となり、
北側カウンターのみの営業に変更となりました。

WEBサイト上の表記と異なり、ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。
何卒ご確認のほど、よろしくお願い申し上げます。

【変更内容】
変更前:第1ターミナル 1F 南側 グローバルWiFiカウンター
変更後:第1ターミナル 1F 北側 グローバルWiFiカウンター

【受取場所地図】

※カウンター間は徒歩1分ほどの距離となります
※南側カウンターの返却ボックスはご利用いただけます

2020.03.16空港詳細変更について

下記内容で修正いたしました。

[名称変更]
羽田空港 国際線ターミナル → 羽田空港 第3ターミナル(国際線)
[時間変更]
関西国際空港 第1ターミナル到着ロビー1階 7:00~22:30 → 6:30~22:30