レンタル期間延長の際は、現在ご利用中の機器・プラン専用の延長商品をご購入ください。
補償あり・なしによっても商品が異なる場合がございますので、ご注意ください。

当店の対象商品に使えるクーポンを配布いたします♪


※1注文番号に対し、1件クーポン付きメールを送付させていただきます。
※レビューの種類はショップレビュー・商品レビューのいずれかをご投稿ください。
 両方ご投稿いただいた場合も、クーポンは1件となります。
※クーポンのメールご送付までは数日いただく場合がございます。


お手持ちのWiFiルーターは、延長プランのご購入によりそのまま継続してご利用いただけます。
レンタル終了日の翌日から数えて、延長したい日数分をご購入ください。
延長プランは必ず、レンタル終了前に前もってご購入をお願いいたします。

また、ご利用が終わったレンタル機器は利用終了日までにご返却をお願いいたします。
※ポスト返却の場合、翌朝8時までの投函をお願いいたします。
ご利用終了日が過ぎてもご返却をいただけないお客様につきましては、
ご利用終了日以降のご延長日数分の延長プランをご購入いただき、直ちにレンタル機器のご返却をお願いいたします。

【スマホ・アプリでご覧のお客様】
①トップページ商品バナーの「延長商品」をタップ

※こちらからも延長プランをご購入いただけます。

②ご利用中の機種・プラン・補償ありなしを確認の上、該当バナーをクリック

③ご希望の延長日数プランをご購入
例:SoftBank 延長プラン 補償あり


【パソコンでご覧のお客様】
①トップページレフトバナーから現在ご利用中の機種をお探しいただき
「延長プラン(補償あり)」または「延長プラン(補償なし)」をクリック
※ご利用中の機種・プラン・補償あり、なしに相違が無いようご選択ください。

②ご希望の延長日数プランをご購入
例:SoftBank 延長プラン 補償あり



レンタル機種の確認方法は下記3つございます。
①購入履歴にて確認

②端末と同梱の「契約内容のご案内」にて確認
③下記件名のメールで確認
「【WiFiレンタル楽天市場店】ご注文、ありがとうございます!」
「商品発送完了のお知らせ」

上記で確認できない場合は、お手数をおかけいたしますがコールセンターへお電話ください。

◇◇◇WiFiレンタルどっとこむ楽天市場店◇◇◇

TEL:0120-498-153
営業時間:10:00~19:00


■レンタル終了日までに購入できなかった場合
ご利用期間が過ぎてもご購入完了の確認が取れない場合は、順次通信回線を停止いたします。
※お申込み後、お支払いが完了していない場合も上記同様の対応となります。

■回線停止後の再開について
停止した回線につきまして、一定期間の延長商品のご購入がない場合は、復旧出来ませんので予めご了承ください。
回線が復旧できない場合、レンタル機器は直ちにご返却をお願いいたします。
WiFi機器のご利用をご希望の場合は、ご返却後に新規プランにて再度レンタル開始のお手続きをお願いいたします。

・不要な延長購入をいただいた場合はご注文をキャンセルとさせていただきますので予めご了承ください。
・過去に未払いや未返却がある場合は、恐れ入りますが新規お申し込み受付はいたしかねます。
また、過去に未払いがあり今回新規申込が出来ている場合であっても、次回以降お申し込みをお断りする場合があります。
・停止した回線が復旧出来る場合でも、復旧までお時間をいただく場合(土日祝や大型連休は対応不可)がございます。
また、回線が停止していた期間(手続きから再開まで土日祝を除く4~5日間程を含む)も請求の対象となります。
・回線が停止した場合、自動での再開ではございません。ご延長の購入が完了されましたら弊社カスタマーサポートまでご連絡ください。
・通信再開後の個別連絡は行っておりません。ご自身でご確認いただきますようお願いいたします。
・再開につきましては、楽天市場での決済承認後、もしくは入金確認後の手続きとなります。

■複数台レンタルしている場合の購入方法
それぞれの対象の延長商品を別々に購入ください。

■購入商品相違について
ご購入いただいた延長商品が相違している場合は、延長の適用ができかねます。
またその場合、正しい延長商品をご購入いただくまでは回線停止の対象となりますので
お手数をおかけいたしますが、直ちに正しい商品のご購入をお願いいたします。
商品相違のご注文につきましてはキャンセルとなります。

また、お申込みの際に、違うアカウントや、違う名前など、契約内容が一致しない場合は
ご利用いただいている延長分に注文を適用できない可能性がございます。
一致しない内容でのご購入をいただく場合は、注文確認ページの備考に
WiFiルーター端末バーコード下部の数値を正確にご入力いただくか、ご購入後その旨ご連絡をお願いいたします。

■不審報告について
ご利用終了日以降、
・延長プランのご購入またはレンタル機器のご返却がいただけていない場合
・弁済金商品のご購入がいただけていない場合
上記の場合、ショッピングモールの運営元へ報告させていただきますのでご了承ください。