\ 快適に過ごす /
雨の日に役立つグッズはコレ!


▼人気の傘はこちら▼
■高級透明ビニール傘 縁結
平成22年に宮内庁からのご依頼品を一般向けの仕様にした縁結。濡れてもベタつかない使いやすさと開放的で安全な透明性は、壊れにくい安心感とともに評価されてきました。
■FULTONバードケージ1 レディース長傘
英国女王エリザベス2世陛下(Her Majesty The Queen)ご愛用の傘として有名なBirdcage傘は、ふんわりとした鳥かごのようなドーム状の傘。包まれるような安心感のあるフォルムが特徴の雨傘です。
■ワンプッシュ自動開閉傘
簡単便利、片手でラクラク開閉!ワンタッチ式折りたたみ傘です。片手でもさっと使え、急な雨の日や、車の乗り降り時、子供を抱いている時に大活躍!
■2重傘 circus [サーカス]
濡れた面が内側に来る画期的な構造。車の乗り降りが楽になったり、自立するので傘立てが要らなかったり嬉しいポイントがたくさん!



◇おすすめ傘立てはこちら◇






▼レインウェアはこちら▼
■ラングラー デニム調レインスーツ
有名ジーンズブランドならではのファッショナブルなデニム調レインスーツ! 収納可能なフード付き、雨の侵入を抑える二重比翼!
■携帯できる透明フード付雨よけポンチョ
急な雨でもサッと着られる、ゆったりレインポンチョ♪ サッと羽織れて通勤通学に便利なアイテムです。折り畳んで専用ポーチに入れればとってもコンパクト!






▼レインシューズはこちら▼
■たためる軽量長靴 ポケブー
防水効果抜群!ガーデニングや農作業の強い味方!!
小さくして携帯できる軽量長靴。伸縮性、防水効果に優れ、グリップ力抜群のソールを採用。足全体に圧迫感のない優れた柔軟性で、快適な履き心地を実現しています。ガーデニング・農作業はもちろん、タウンユースにも。






▼部屋干しグッズはこちら▼
■ポータブルマルチ乾燥機
1台で8役!用途は様々! ふとん乾燥、カビ対策・ウィルス対策などが可能!ふとん乾燥、ダニ対策、衣類乾燥、くつ乾燥、中小物乾燥、スポット暖房、ペットの毛の乾燥、タンス・クローゼットの乾燥など!モード選択と時間選択だけの簡単操作☆
■衣類乾燥機能付サーキュレーター「ヒート&クール」
温風モードを搭載した衣類乾燥機能付きサーキュレーター♪ 夏場はサーキュレーターや扇風機として、冬場は温風機能を搭載しているので、暖房として使うこともでき、部屋干しした衣類の乾燥にも役立ちます。






▼便利グッズはこちら▼
■ナノテクファブリックコーティング
安全素材使用のドイツ製の強力撥水スプレー!!
色や素材の風合いもそのままで水や油・汚れやホコリを弾きます。撥水効果がありながら通気性は保持!蒸れることなく湿気の侵入を防ぎます♪



トップページへ戻る