ウエスタンブーツカンパニー

当店「Western Boots Company」は福岡県に営業所を構える通販専門のショップです。
(店舗は2013年 4月をもちまして長期のお休みとさせて頂いております。)


ウエスタンブーツカンパニー 店舗


ワークブーツの王様ウエスタンブーツ(カウボーイブーツ)をメインに、その他のワークブーツを国内外よりセレクトし販売致しております。 ご購入前及びご購入後のご相談や、サイズ交換やソール修理などのアフターケアに力を注いでおります。


当店以外でのご購入された商品の交換・返品を承ることはできませんが、お手入れ方法やサイズ調節、ソール修理のご相談など最善を尽くさせて頂いております。


【 ※ ショップスタイル ※ 】
当店はウエスタンブーツカンパニーだけの別注商品や、海外輸入商品など他店では見る事ができない商品を数多く取り扱っております。 その為、商品のストック販売となり、商品数及び倉庫在庫は多店舗様に比べ非常に少ない販売店となります。


そのすべては市場価値を高め、お客様だけという「特別感」を味わっていただきたく思い、1シーズンに決められた数量のみオーダーをし、常に販売足数を制限しております。 海外輸入商品につきましては在庫限りで販売終了させて頂く事も多くございます事を何卒ご理解ください。


【 ※ ご注意ください ※ 】
配送状況など緊急のお知らせ等を下記にご案内致しております。ご注文前に必ずご確認ください。
caution

■ ご購入前に必ずご覧ください


【ご注文後の在庫切れについて】

当店では他サイトと在庫を共有し販売しております。
その為、ご注文を頂いた時点では在庫有りと表示されている商品でもご注文タイミングにより、在庫切れとなる場合がございます。 誠に勝手ながら、その旨をメールにてご連絡した上で当店によりご注文キャンセルのお手続きをする場合がございます。


※ 在庫更新システムの関係上、キャンセル後も画面上では購入可能な事もございますので何卒ご容赦ください。


【取扱い商品について】

商品画像はできるだけ正確に表現されるように最善の努力をしています。
インターネットの特性上、ご利用環境や設定などにより商品の色が若干異なる場合がございます。

当店の取り扱う商品は全て製造ブランドの検品による合格品(完品)となります。
下記のように商品上の特色がありますが、商品には問題はございません。


 □ 製造上によるサイズ等の大きさや風合いの違い
 □ もともとの加工品(ユーズドやダメージ等)、仕上げの違い
 □ ブランドや輸入国との基準値や価値観の相違からの作りや、ハンドメイドならではの仕上がりの雑さ
  (革の染み、シワ、キズ、色むら・接着剤の付着・縫製の荒さ・ゆがみなど)
 □ パッケージ(化粧箱)のキズ・へこみ・日焼け・破れなどがございます


商品に対してご不満がある場合、同種類の異なる商品の交換を御所望になられてもご要望をお受けできない場合がございます。 その為、コレクションや展示品としてのご購入目的や、品質を大変気になされる方はご自身で商品を確認出来る購入方法をお勧め致します。


通常販売が出来ないデットストック品などを「不良商品」とし、特価商品や訳有品と表記販売致しております。
その為、表革や腰裏の劣化、着用が出来ないものもございます。パーツ品の再利用などにご活用ください。
返品(初期不良を含む)はいかなる理由でも承り致しておりません。予めご理解の上、お買い求めください。


【商品梱包について】

当店では資源の有効利用や環境保存の観点からお客様にお送りするお買上げ商品の梱包等を極力簡素化した簡易包装に取り組んでおります。 その為、お客様にご迷惑をお掛けしてしまう事もあるかと存じますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
(プレゼントラッピングにつきましては「有料」にて承っております)


ご希望のお客様にはエアキャップにて有料梱包(商品代金+¥200+税)を行わせて頂きます。 ご希望の場合は備考欄に「エアキャップ梱包希望」とご明記下さい。ご請求金額は後日当店より変更させて頂きます。


商品に「お買い上げ明細書」を同封梱包しております。必要で無い場合はご注文時、備考欄に「お買い上げ明細書、不要」とご入力ください。
(プレゼントラッピングご要望時にはラッピングの外に同封いたしております)


【メール設定について】

ご注文後、楽天市場より自動配信される「確認メール」とは別に当店から各種案内のメールをお送りしております。 以下の場合にはメールがお届けできませんので予めご注文前にご確認、ご注意くださいませ。


※ ご注文時にご入力いただきましたメールアドレスに間違いがある場合
※ ドメイン指定や選択受信設定を行われている場合
※ また「迷惑メールフォルダ」にメールが自動的に入る場合がございます


メールにてご連絡がとれない場合、ご注文時に登録頂きました「お電話番号」にご連絡させて頂きます。
なを、メールおよびお電話にてご連絡がとれない場合、勝手ながらご注文をキャンセルとさせて頂きます。


【お問合せついて】

お問合せを頂く際は記入漏れや記入間違いのないよう具体的な内容をお問合せください。
頂きましたメールには順次返信、ご対応できますよう努めておりますが、ご返答できない場合がございます。


サイズ選びのお問合せにて「アウトソールの長さ」のご質問を頂いた場合、当店ではご案内は致しておりません。
※ アウトソールの長さでのサイズ選びは、間違えたサイズ選びの為です。


【通信販売について】

通信販売は、訪問販売とは違いクーリングオフ制度適用外となります。
( 当店に限らず全ての店舗です。店舗により規約が異なります。)


ご注文は「ショッピングガイド」をご覧頂き、ご了承を得たとして承り致しております。
当店の規約をご承認の上、お買い物をお楽しみください。

■ ご注文について

【ご注文方法】

ご希望商品ページ内の[ 買い物かごに入れる ]というボタンをクリックし、商品をカートに入れて頂いた上でご注文のお手続きを行ってください。


※ ご注文はショッピングガイド及び会社概要をご覧き、当店の規約をご了承を得たとして承り致しております。
※ 同商品を複数購入ご希望の場合には、個数を指定して頂いた上でご注文のお手続きを行ってください。
※ 商品によっては、ご注文を頂いてから在庫確認を行う場合がございます。予めご了承ください。
※ 楽天市場ではお電話でのご注文は規約の禁止行為となる為、お受けしておりません。

【ご注文後の内容確認】

ご注文完了後、楽天会員様はご登録済みのメールアドレス宛に、非会員の方にはご注文時にご入力頂きましたメールアドレス宛に、楽天より送信されます自動配信メールとは別にご注文確認メールを送信させて頂いております。そちらにてご注文内容をご確認頂けます。


※ 当店ではご注文確認メール及び、お客様から頂いたお問い合わせへのご返信を基本的に2営業日以内に行わせて頂いております。万が一、メールが不着の場合には、お手数ですが再度ご連絡を頂きますよう宜しくお願い致します。


※ 携帯電話でのご注文の場合、予め当店のメールアドレス[ westernbootscompany@shop.rakuten.co.jp ]を受信可能な状態にして頂きますようお願い致します。設定によっては当店からのメールが不着となる場合がございます。


※ ご注文確定後、購入後、支払い前に購入商品の価格が変更された場合でも、お支払金額は購入時に表示される「最終確認画面」の代金をご請求致します。従って購入価格と価格変更後の差額金額を、値引き・返金等でお返しする事はいかなる場合でもお受け致しておりません。

【商品在庫・お取寄せ・別注品・特価商品について】

当店は別注商品や海外輸入商品を多く取り扱っており、一部ブランドを除きほとんどの商品を少量でのストックとさせて頂いております。 その為、商品数及び倉庫在庫は多店舗様に比べ非常に少ない販売店となります。


そのすべては市場価値を高め、お客様だけという「特別感」を味わっていただきたく思い、1シーズンに決められた数量のみオーダーをし、常に販売足数を制限しております。 海外輸入商品につきましては在庫限りで販売終了させて頂く事も多くございます事を何卒ご理解ください。


なお、お取寄せが出来る商品につきましては早急にメーカーよりお取り寄せ手続きをさせて頂きます。海外輸入商品以外の商品は「在庫品切れ」の場合でもお取り寄せが可能の場合がございますのでお気軽にお問合せ下さい。


※ 当店では商品在庫管理及び商品検品を徹底しておりますが、ご注文を頂いた商品に万が一不良個所が発覚した場合、在庫状況によってはご希望商品をご用意できない場合がございます事を何卒ご了承ください。


【 ※ お客様オーダー注文について ※ 】
当店が職人に別注をしている商品(Trakar'sなど)はお時間を頂戴する事で製造が可能な場合がございます。


※ お客様よりオーダー注文を頂く場合、個別の製造を職人に依頼する事となります。その為、初期不良を除きサイズ交換、商品交換、オーダー注文のキャンセル、商品返品を一切お受けできません事を予めご了承ください。


【 ※ 特価商品について ※ 】
当店は不良商品(ジャンク品)を「特価商品・アウトレット品・訳有品」として販売致しております。商品在庫が無くなりしだい販売終了となり、基本的に次回の入荷予定はございません事を予めご了承ください。


[ サイズ交換・商品交換 ] ⇒ ご要望頂く場合は往復の送料をお客様ご負担にて承り致します。
[ 商品返品について ]   ⇒ 商品返品のご要望は承り致しておりません。


不良商品の為、初期不良などにつきましても「交換・返品」の対象外商品となります。
ご購入後に不備・不良などが発覚した場合でも当店では一切の責任をお受け致しておりません。
予めご理解いただきご了承の上、お買い求めください。

【ギフト・ラッピング】

当店ではECOを考慮しておりギフト・ラッピングを「有料」で承り致しております。ご理解を頂き、ご要望の際はご注文時に「ラッピング変更」より追加ご注文ください。


当店ではご注文商品には個人情報を記載しております「ご注文明細書」を同封いたしております。
「ご注文明細書」が必要では無い場合、備考欄に「明細書(または納品書)不要」とご明記ください。
ご不要と記載がない場合には納品書を商品に同梱させて頂いております。


※ 梱包紙やリボンは季節によって余儀なく変更される場合がございます。
※現在の梱包紙は下記よりお選びいただけます。
- Lapping Variation -
ラッピング 赤 ラッピング 緑 ラッピング 茶
Red&Ribbon Green&Ribbon Brown&Ribbon


【お申込み手順 Step.1】

ご注文最終確認画面のラッピングにて「ラッピング変更」をクリックしてください。
ステップ1


【お申込み手順 Step.2】

ポップアップで出る「ラッピングの変更」にてご希望のラッピングカラーをご選択頂き「更新」をクリックしてください。ご請求金額にラッピング金額が加算されます。(ラッピング代金は税込の金額となります)
ステップ2
※ サイズ交換の場合、再ラッピングを無料にて承り致します。交換ご依頼時にご要望ください。
※ 商品返品をご依頼頂く場合、お支払い頂きましたラッピング代金のご返金は致しておりません。
 ・[代金引換・銀行振込の場合] 商品代金のみご返金させて頂きます。
 ・[クレジット決済の場合] ご請求金額を変更し、ラッピング代金のみご請求致します。

【領 収 証】

<領収書について>


現在、店舗での領収書・請求書は致しておりませんので購入履歴から領収書・請求書をダウンロードしてご利用ください。


1、購入履歴の「注文詳細」をクリック
2、「領収書・請求書」の「宛名」に、宛名をご入力いただき、「発行する」ボタンをクリック
※宛名は一度入力すると、以降の変更ができません。ご注意ください。
3、領収書・請求書が発行されます。
※PDFファイルで表示されるため、PDFを開くソフトが必要です。
※印刷が必要な場合には、プリンターやコンビニエンスストアのプリントサービスなどをご利用ください。


■ お支払方法

【代金引換】

【佐川急便 e-コレクト】にて配送を致しております。商品配達時に配達員へ商品のご請求金額をお支払いください。 決済方法は「現金・クレジットカード・デビットカード」よりお選び頂けます。


※ 代引き手数料は当社負担にて承っております。
※ シューレース、シューケア用品のみの場合は郵便での発送になる場合がございます。
※ お受け取りの際にクレジットカード・デビットカードもご利用いただけます。
※ シューレース、シューケア用品などは基本的に郵便での発送となり、クレジットカード・デビットカードの利用ができません。
※ 特定商品、一部地域は送料を別途追加ご請求させて頂く場合がございます。

【クレジット決済】

以下のクレジットカードがお使い頂けます。
クレジットカードの種類
「一括・分割・リボ・ボーナス一括」がご利用頂けます。


※ クレジット決済の決済手数料は当店負担(お客様無料)となります。
※ 全て電子決済での処理となりますので、ご利用控えは発行しておりません。
※ ご利用明細につきましては各カード会社からのご利用明細書にてご確認下さい。
※ 決済処理にはSSL(データを暗号化して送信)を使用しておりますのでご安心下さい。
※ お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。
※ ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※ お客様と異なる名義のクレジットカードのご利用はできません。

【銀行振込】

代金前払いとなり、ご入金確認後に商品発送となります。
ご注文確認メールにてご請求金額を必ずご確認頂き、以下口座へのご入金をお願い致します。
楽天銀行      (ラクテンギンコウ)
楽天市場支店    (ラクテンイチバシテン)
普通 1043792
ラクテン(ウエスタンブーツカンパニー)


※ ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額とお振込み時の金額が異なる場合がございます。 のちほど当店からお送りするメールに記載の金額をお振込みください。


※ 振込手数料はお客様ご負担でお願い致します。
※ ご入金の確認後、基本的に当日もしくは翌日に商品の発送をさせて頂きます。
※ ご入金期限を「7営業日」とさせて頂いており、期限を超過した場合ご注文キャンセルとさせて頂きます。
※ お振込み時の控えは紛失しないようにご注意ください。

【楽天バンク決済】

楽天銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみご利用頂ける決済サービスです。 予め商品代金の合計金額がお客様の残高の範囲内であることを必ずご確認下さい。


※ 楽天バンク決済はご請求金額がお手持ちの楽天銀行口座より引き落とされるシステムとなります。
※ 決済手数料はお客様ご負担でお願い致します。
※ ご請求金額が振替可能かの判定は、楽天市場により確認が行われます。(一日4回)
※ ご注文のタイミングによっては、当日中の残高確認及び振替ができない場合がございます。
※ 1,000円以上増額する金額変更があった場合、お客様ご自身による変更承認操作を要します。
※ 楽天銀行の口座をお持ちでない場合、注文ステップに「楽天バンク決済」は表示されません。
※ 共同購入・オークションではご利用頂けません。

【楽天Edy決済】

FeliCaポート・パソリ、モバイルEdyをお持ちのお客様のみご利用頂けるサービスです。ご注文後に当店から送信させて頂きます『お支払URL』にて合計金額をお支払下さい。


お支払総額は「商品代金合計+送料+サービス手数料」です。


※ お支払総額の上限は50,000円となります。
※ 詳しいお支払の手順は [ P C手順 ] をご覧下さい。
※ モバイルEdyでの詳しいお支払の手順は [ モバイル手順 ] をご覧下さい。

■ 送料・手数料

【送料について】

一梱包につき、全国一律500円となります。


一度のご注文につき、お買い上げ合計金額が税込3,980円以上で送料当社負担になります。
沖縄・離島・一部地域への配送は、購入合計金額が9,800円(税込)以上の場合に、送料当社負担になります。


※ シューレース、シューケア用品などは基本的に郵便での発送となります。

【手数料について】

 ・代引手数料      : 無料(当店負担)


 ・クレジット決済手数料 : 無料(当店負担)


 ・銀行振込手数料    : お客様ご負担


 ・楽天バンク決済手数料 : お客様ご負担


 ・楽天Edy決済手数料   : お客様ご負担

■ お届けについて

当店では資源の有効利用や環境保存の観点からお客様にお送りするお買上げ商品の梱包等を極力簡素化した簡易包装に取り組んでおります。 その為、お客様にご迷惑をお掛けしてしまう事もあるかと存じますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
(プレゼントラッピングにつきましては「有料」にて承っております)


ご希望のお客様にはエアキャップにて有料梱包(商品代金+¥200+税)を行わせて頂きます。 ご希望の場合は備考欄に「エアキャップ梱包希望」とご明記下さい。ご請求金額は後日当店より変更させて頂きます。


商品に「お買い上げ明細書」を同封梱包しております。必要で無い場合はご注文時、備考欄に「お買い上げ明細書、不要」とご入力ください。
(プレゼントラッピングご要望時にはラッピングの外に同封いたしております)

【配送業者】

商品の配送は全て「佐川急便(株)」でのお届けとなります。


サービスとして「指定日配達サービス・時間帯サービス・営業店止めサービス」がご利用頂けます。


※ 特別な場合を除きお客様からの運送会社のご指定は承っておりません。
※ 一部地域のみ「日本郵便」にてお届けいたします。


※ お支払方法を「代金引換」にてご注文をされた場合「e-コレクト」にてお届け致します。
決済方法は「現金・クレジットカード・デビットカード」よりお選び頂けます。

【配達日時指定】

「指定日配達サービス」:ご注文承り日を含め7日迄を目安にお手元へお届けを致しております。


※ 当店では経理手続き上、長期お取り置きを全てのお客様にご遠慮頂いております。
※ その為、ご注文日を含め 最長10日以内 にてご希望の着日指定をお願い致します。
※ 10日以上先の着日指定をご要望の場合、如何なる理由でも「キャンセル・交換・返品」はお受けできません。


「時間帯サービス」:以下の6つの時間帯からご指定頂けます。
時間帯指定
※ 上記配達日時指定につきましては確約できるものではございません。
※ 交通事情や天候状況、配送時期等の理由によりご希望に添えない場合もございます。
※ 配送会社の繁忙期などはご希望頂いた時間指定にお届けが出来ない場合がございます。
※ 配送日によって翌日午前・翌々日午前のご指定を承れない場合がございます。

【お届けの目安】

各地域への配送日数の目安は以下となります。
日本地図
※ 上記お届け日数はあくまで目安となります。交通事情や天候状況、配送時期等の理由により上記日数以上のお時間を頂く場合がございます。配達日時指定をご希望の場合には、予め余裕をもってご指定頂くことをお勧め致します。


※ 当店でお受けできる配達日時指定は、ご注文日から 3日以降、最長10日以内 とさせて頂いております。10日以上先の着日指定をご要望の場合、如何なる理由でも「キャンセル・交換・返品」はお受けできません事をご了承頂いた事とさせて頂きます。


※ 年末年始やお盆の時期、行事毎(父の日、母の日、子供の日など)のタイミングは配送業者の繁忙期となり、配送日時指定が大変困難となりタイミングによってはお受けできない場合もございます。 配送日時指定をご依頼頂く場合はご希望日に間に合うよう早めにご注文を頂き、余裕をもってお届けが出来る指定日(ご注文日より10日以内)をお願い致します。


※ 商品配送時に起こる繁忙期の混雑や悪天候等による到着遅延など、二次的に発生する事由による一切の責任は負いかねます。またいかなる場合でも商品代金・送料以上の損害賠償は一切お受けできません。

【ご不在の場合】

配達時にご不在の場合はご不在連絡票が投函されます。そちらをご確認の上、運送業者に再配達日時をご指示下さい。その際にマンション等の宅配ボックスのご利用もご指定頂けます。


長期不在・受取拒否により配送業者から弊社へ返送されたお荷物につきましては、返送後の再発送は一切お受けしておりません。 必ず「お荷物保管期間内」にお受け取り頂きます様お願い申し上げます。


商品発送後、ご連絡無しにて長期不在・受取拒否(当社不備を除く)にて商品が返送された場合、いかなる理由があったとしてもお客様都合による「いたずら注文」とさせて頂き、楽天市場にその旨報告させて頂きます。 以降のご注文につきましては当店並びに当社の運営している全ての通販サイトにて利用をご遠慮させて頂きます。

【同梱包・キャンセル】

 【 同梱包について 】
当店では在庫のある商品につきまして、基本的にご注文を頂いた当日もしくは翌日には商品の発送を行わせて頂いております。ご注文後に追加注文をご希望される場合などは、できるだけお早めにご連絡またはご注文下さい。 ご連絡(ご注文)を頂くタイミングによっては、同梱処理をお受けすることができない場合がございます。また、お支払方法によっても、同梱処理ができない場合がございますので、予めご了承下さい。


 【 ご注文のキャンセルについて 】
当店では在庫のある商品につきまして、基本的にご注文を頂いた当日もしくは翌日には商品の発送を行わせて頂いております。ご注文後にキャンセルをご希望される場合は、できるだけお早めにご連絡下さい。 ご連絡を頂くタイミングによっては、送料をご請求させて頂く場合がございます。また、ご注文キャンセル後に再注文を頂いた場合でも同様となりますので、予めご了承下さい。
ご注文確定前(当店よりの発送ご案内メールより前)に、ご注文品変更をご要望の場合はお早めにご連絡を頂きますようお願い致します。(受付時間:12:00 ~ 17:00 ※ タイミングにより既に発送済みの場合もございます)


ご注文とキャンセルを繰り返されるお客様はご購入意思のない悪質な注文者とし「いたずら注文」とさせて頂き、楽天市場にその旨報告させて頂きます。 以降のご注文につきましては当店並びに当社の運営している全ての通販サイトにて利用をご遠慮させて頂きます。

■ 交換・返品について

ウエスタンブーツカンパニーでは「インターネットで靴を買うのが不安…」や「サイズが心配…」というお客様の為にサイズ交換にかかる1回目の送料を「当社負担」にて承り致しております。
サイズ交換や交換希望のサイズが品切れの際は送料元払いにてご返送ください。
当社が定める初期不良商品だった場合は返品費用を「当社負担」にて承り致しております。


当店が定める規約は以下となります。


 【 交換・返品の規約 】
1)商品到着後、商品の内容を必ずご確認ください。到着した商品でお間違いない場合は清潔な室内にてサイズ感等をお試しください。ご試着の際には、室内で商品にシワやキズが付かないように十分ご配慮ください。


2)交換・返品をご希望の場合には、商品到着後7日以内に必ずご連絡、返送手続きをお願い致します。事前にご連絡を頂いていない場合には、商品を先にご返送頂いても交換・返品をお受けすることはできません。受取拒否もしくは送料着払いにてご返送させて頂きます。また、期限を超えた場合には如何なる場合であっても商品の交換・返品をお断りさせて頂いております。


3)交換・返品は玄関を除く室内での試履きに限らせて頂きます。また、商品タグ・中紙等の付属品、靴箱が全て揃っている状態のみとさせて頂きます。室外でご使用された場合や、一つでも紛失された場合は交換・返品をお断りさせて頂いております。


4)商品をご返送頂く際の送料は「送料無料」の商品を除きお客様のご負担となります。なお運送会社の指定はございません。お近くの運送会社またはコンビニエンスストアよりご返送ください。


5)商品をご返送頂く際は、当店がお送りした際に梱包している「ビニール袋」などに梱包して頂き、靴箱に直接伝票を貼らないようにお願い致します。靴箱に直接伝票を貼付した上で商品をご返送頂いた場合には、いかなる場合でも交換・返品をお受けすることはできません。


6)万が一ご返送頂いた商品にシワやキズ等が発生し、当店にて再販が不可能と判断した場合には交換・返品をお断りさせて頂く場合がございます。商品のお取扱いには十分ご配慮ください。


7)商品のお色に関してはできる限り実物に近くなるように努めておりますが、ご覧の環境(パソコンのモニター設定や室内灯等)により若干実物と異なってしまう場合がございますので商品不良には該当しないとし、イメージ違いによる返品は基本的にお断りさせて頂いております。


8)お客様オーダー商品・お取寄せ商品・シューアクセサリ・メンテナンス商品・ノベルティ・その他備品はいかなる場合でも交換・返品をお受けすることができません。ご了承の上、お買い求めください。


9)購入と返品を繰り返されるお客様はご購入意思のない悪質な注文者とし「いたずら注文」とさせて頂き、楽天市場にその旨報告させて頂きます。 以降のご注文につきましては当店並びに当社の運営している全ての通販サイトにて利用をご遠慮させて頂きます。


10)金額の異なる商品への交換をご希望のお客様は別途ご相談ください。


 【 不良商品について 】
商品発送前に細心の注意を払って検品を行っておりますが、初期不良がございました際には商品到着後
7日以内にお電話かメールにてお早目にご連絡下さい。


お手数ですが送料着払いにてご返送下さい。運送会社の指定はございません。


お手元の商品がショップに到着後、速やかに良品とお取り替えさせていただきます。交換商品を発送時に発生する送料も当店負担とさせて頂きます。


※ 代替品をご用意できない場合には、やむなくご返金対応とさせて頂く場合がございます。
※ 特価商品・アウトレット品・訳有品は不良商品(ジャンク品)の為、対象外商品となります。


 【 特価商品について 】
当店は不良商品(ジャンク品)を「特価商品・アウトレット品・訳有品」として販売致しております。


[ サイズ交換・商品交換 ] ⇒ ご要望頂く場合は往復の送料をお客様ご負担にて承り致します。
[ 商品返品について ]   ⇒ 商品返品のご要望は承り致しておりません。


不良商品の為、初期不良などにつきましても「交換・返品」の対象外商品となります。
ご購入後に不備・不良などが発覚した場合でも当店では一切の責任をお受け致しておりません。
予めご理解いただきご了承の上、お買い求めください。


 【 商品の返送先 】
〒812ー0020
福岡県福岡市博多区対馬小路 1ー3 THE GATE 4F
ウエスタンブーツカンパニー 営業事務所


TEL :092-292-2412 (受付時間:12:00 ~ 17:00)
MAIL: westernbootscompany@shop.rakuten.co.jp (受付時間:24時間)

【交換のお手続き】

一回目のサイズ交換は当店負担にて承り致しております。「送料元払い」でご返送ください。


サイズ交換や別商品への交換をご希望の場合、商品到着後7日以内に必ずご連絡、返送手続きをお願い致します。事前にご連絡を頂いていない場合には、商品を先にご返送頂いても交換をお受け出来ない場合がございます。受取拒否もしくは送料着払いにてご返送させて頂きます。 上記期限を超過した商品はお断りさせて頂いております。


交換希望の商品が営業所に到着後、ご希望のサイズまたはご希望の商品へ変更し、再発送を致します。再発送の際はメールにて「商品再発送のご案内」をご連絡致しておりますのでご確認ください。


商品に差額が発生する場合、下記のお手続きをさせて頂きます。


 【 差額を追加請求の場合 】
[ クレジット決済の場合 ]
交換希望の商品が営業所に到着後、ご注文時にお手続き頂いた「クレジットご請求金額」を当店より変更させて頂きます。
後日、楽天市場よりご請求金額の「変更完了メール」が送信されますのでご確認ください。


[ 代金引換・銀行振込の場合 ]
交換希望の商品が営業所に到着後、再発送商品に追加ご請求金額を「代金引換」にて再発送させて頂きます。
お受け取りの際、配送業者にご請求金額をお支払いください。


 【 差額をご返金の場合 】
[ クレジット決済の場合 ]
交換希望の商品が営業所に到着後、ご注文時にお手続き頂いた「クレジットご請求金額」を当店より変更させて頂きます。
後日、楽天市場よりご請求金額の「変更完了メール」が送信されますのでご確認ください。


[ 代金引換・銀行振込の場合 ]
交換希望の商品が営業所に到着後、商品差額を2日以内にお客様ご指定口座にお振込返金させて頂きます。
(土曜日・日曜日・祝日に重なった場合は銀行の翌営業日にご返金のお手続きを致します。)

【返品のお手続き】

お客様都合での返品はお受けしておりません事を予めご了承ください。
交換希望サイズが品切れの場合、「送料元払い」でご返送ください。


商品返品をご希望の場合、商品到着後7日以内に必ずご連絡、返送手続きをお願い致します。事前にご連絡を頂いていない場合には、商品を先にご返送頂いても返品をお受け出来ない場合がございます。受取拒否もしくは送料着払いにてご返送させて頂きます。 なお、上記期限を超過した商品はお断りさせて頂いております。


ご購入商品・付属品など全てを商品に同封頂きご返送頂ください。返送確認後、ご購入時にお手続き頂いたお支払方法により下記、ご返金のお手続きをさせて頂きます。


※ お客様オーダー商品・特価商品・アウトレット品・訳有品はいかなる場合でも返品対象外となります。


 【 ご返金手続きについて 】
[ クレジット決済の場合 ]
返品希望の商品が営業所に到着後、3営業日以内に決済のお取消しと、ご注文キャンセルのお手続きを致します。 後日、楽天市場よりご注文の「キャンセル完了メール」が送信されますのでご確認ください。 決済お取消し完了後はクレジット会社よりご請求はございません。


※ クレジット決済のご返金の場合、特別な場合を除きクレジット決済の処理の取消または金額訂正処理をさせて頂きます。 カード会社の締日によっては一旦ご請求後、翌月にカード会社より返金もしくは相殺となる場合がございます。


[ 代金引換・銀行振込の場合 ]
返品希望の商品が営業所に到着後、3営業日以内にお客様ご指定口座にお振込返金と、ご注文キャンセルのお手続きを致します。 (土日祝日に重なった場合は銀行の第一営業日にご返金のお手続きを致します。)
後日、楽天市場よりご注文の「キャンセル完了メール」が送信されますのでご確認ください。


 【 楽天ポイントについて 】
上記ご注文キャンセル手続きの際に合わせて「ポイント返還」のお手続きを同時に致します。
後日、楽天市場より楽天ポイント「返還完了メール」がお届きしますので合わせてご確認ください。

■ 運営店舗

[ Western Boots Company 営業事務所 ]
 〒812ー0020
 福岡県福岡市博多区対馬小路 1ー3 THE GATE 4F


[ お問合せ先 ]
 TEL:092-292-2412 (受付時間:12:00 ~ 17:00)
 MAIL: westernbootscompany@shop.rakuten.co.jp (受付時間:24時間)


[ 定 休 日 ]
 年始を除き無休




[ 店舗運営責任者 ]
 冨久 貴司


■ プライバシー

オンラインショップ『Western Boots Company』(以下当店とさせて頂きます)では、以下のとおりにお客様情報を取り扱わせて頂きます。


当店では、お客様から収集致しました個人情報を当サイトの円滑な利用のみに使用させて頂くことをお約束させて頂きます。当店は従来にも増してお客様情報の適正な保護に努めて参りますので、ご理解・ご協力を頂きますようお願い致します。
1)お客様情報の利用目的


当店は商品の購入・当社主催のプレゼントや懸賞への応募・当店へのお問い合わせ・関連するアフターサービス・その他取引遂行にあたって必要な範囲内で、お客様のメールアドレスやお名前・ご住所・お電話番号・クレジットカード情報等の個人情報を取得させて頂きます。


お客様が贈答品等の相手先として別の方を指定した場合には、当店が取得する相手先の方の氏名(フリガナを含む)・住所・電話番号(携帯電話・FAXを含む)・会社名・団体名・部署名・役職・勤務先所在地・その他連絡先に関する情報については商品の配送等、その取引遂行に必要な範囲内でのみ利用させて頂きます。


2)安全管理


当店のサービスによっては、お客様から機密性の高い情報(例えばクレジットカードの番号等)を頂く場合がございますが、その情報は暗号化するなどの方法によって当店では情報開示できない保護システムとなっております。(業界標準のSSL暗号化システムを利用させて頂いております。)


当店はお客様情報の適切な管理の為に社内管理体制整を整え、お客様情報の厳重な管理を行います。また、お客様情報閲覧に関してはパスワード制限を設け、業務上必要な社員だけが利用できるようアカウントとパスワードを用意し、アクセス制限をさせて頂きます。なお、これらの情報は「個人情報保護法」に基づき漏洩などのないよう厳重に管理します。


3)第三者への提供


当店は予めお客様の許諾なく個人情報を第三者に提供しません。但し、保護法その他法令に別異の定めがある場合を除きます。なお、商品の配送等においてお客様との取引を円滑に遂行するに当たり、メーカーや運送業者に必要な範囲でお客様情報を提供することがあります。その場合、当店は取扱いに関する契約を結ぶ等、適切な監督を行わせて頂きます。


4)クッキーの利用について


当店ではお客様が当サイトを便利にご利用頂くことを目的として「クッキー」と呼ばれる技術を利用しております。お客様がクッキーを拒否するように設定しておりますと、買い物カゴが正常に動作しない場合があります。その為、買い物カゴをご利用頂く場合はブラウザのクッキー設定を有効にされることをお勧めさせて頂きます。クッキーにはお客様の個人情報は一切含まれておりません。


5)その他


当店ではお客様の個人情報の保護を更に徹底する為、このプライバシーポリシーを必要に応じて見直し、改善させて頂きます。なお、お客様から個人情報の開示要求があった場合は、本人であることが確認できた場合に限り開示させて頂きます。


6)お問い合わせ


お客様情報の取扱いに関する苦情・お問い合わせ・個人情報保護法に基づくご請求等につきましては、当営業所の「お問合せ先」までお願い致します。