full
2023/04/01
・メールでのお問合わせについて
受注メールなどに返信したお問い合わせは、確認ができない場合がございます。
コチラのフォームよりお問い合わせ下さいますようお願い致します。

・電話でのお問合わせについて
現在テレワーク及び時短営業実施のため、お電話でのお問い合わせは一時中断しております。
お手数ではございますが、お問い合わせフォームよりお願い致します。

・メールが届かないお客様へ
確認メールやお問い合わせへのご返信が届かない場合は、
迷惑メールの確認やドメイン(rakuten.co.jp)の受信確認をお願いいたいします。
 ブランド一覧
 
 
 
 

 これからの季節にオススメアイテム
 
 
 

返品・交換について

対応条件 購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までにお問い合わせフォームにてご連絡いただいた場合
商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
14時までにご注文の商品については、ご注文当日14時までキャンセルを承ります。
<注意:オーダーメイド商品のキャンセルは出来ませんので、ご了承ください。>

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※対応可能期間内にご連絡頂いた場合でも、発送される場合がございます。
その際は、お手数をおかけしますが、着払いにてご返送ください。
返金額 お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
対応条件 未開封・未使用のもので、対応期間内にお問い合わせフォームにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間 商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額 発送時の送料を引いた金額をご返金いたします。
返品送料 お客様負担(元払い便にてご返送ください)
備考 商品をお送りした際にかかった送料が無料対象だった場合、送料を引いた商品代金の一部を返金いたします。 ギフト包装の代金は返金できません。ご了承ください。 ポイントが確定済みの場合、ポイントのご負担分を追加して精算させていただきます。 返金を希望する旨、メールもしくはメッセージにてお申し付けください。
対応条件 サイズが合わなかった場合、対応期間内にメールもしくはメッセージにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
※同じ商品のサイズと色の変更のみ承ります。

以下の場合はご対応致しかねます。
※タグ等の付属品がない場合
※毛の付着や、噛み跡、臭いがある場合
対応可能期間 商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料 お客様負担(元払い便にてご返送ください)
再送料 お客様負担
(メール便商品一律300円 / 宅配便商品お見積り)
備考 同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
対応条件 未使用・付属品の残っているもので、対応期間内にお問い合わせフォームにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間 商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額 商品代金全額
返品送料 店舗負担(着払い便にてご返送ください)
備考 返金を希望する旨を、お問い合わせフォームにてお申し付けください。
対応条件 未使用・付属品の残っているもので、対応期間内にお問い合わせフォームにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間 商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料 店舗負担
再送料 店舗負担
備考 同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際はカラー変更または、返金にてご対応させていただきます。

■商品不良・誤送での返品時

お支払い方法 返金方法
クレジットカード 楽天より返金
銀行振込
Apple Pay
コンビニ前払い
Paypal
全額ポイント払い

■お客様都合での返品時

お支払い方法 返金方法 詳細
クレジットカード 楽天より返金 商品を発送した際の送料 (※1)+ギフト代+各種手数料を引いた金額を返金。詳細は楽天へお問い合わせください。
銀行振込
コンビニ前払い
後払い決済 条件によって変化 ■支払い前
・商品を発送した際の送料 (※1)+ギフト代を請求
・商品と上記返金内容を弊社で確認でき次第、商品代金の請求
 をキャンセル
・楽天より決済料250円の請求
■支払い後
お支払い総額から、商品を発送した際の送料 (※1)+ギフト代
決済料250円を引いた金額を楽天より返金。

(※1)メール便:全国一律215円 | 宅配便:通常710円~1400円 (地域別) 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

商品到着から7日以内に、下記をコピーし必要事項をご入力の上、返品・交換のご希望をご連絡ください。
当店から改めて受付の確認と返品のご案内を返信いたしますので、ご案内に沿ってご返送いただきますようお願いいたします。
※ご購入履歴のお問い合わせフォームからも受け付けております。

▼ こちらをコピーしてください ▼

件名:【返品・交換依頼】

* ご注文者のお名前
* 受注番号
* 返品交換をご希望の商品名
* ご希望(返品・サイズorカラー交換)
* 返品・交換理由

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。

▼ 商品は下記住所にお送り下さい。▼

〒103-0013
東京都中央区日本橋人形町3-1-13 コムラビル4F
株式会社S・Y・K
TEL:03-5614-0010

ギフト包装の代金は返金できません。

通信販売には法律上クーリングオフの規定がありませんので、クーリングオフによる解約はできません。
クーリングオフは訪問販売や電話勧誘販売などに適用される制度です。
通信販売や店舗などで契約したものは購入する自らの意思をもって契約しているので、クーリングオフ制度は適用されま せん。