利用期間:2022/10/14(金)AM10:00から2022/11/2(水)AM9:59まで


利用期間:2022/10/14(金)AM10:00から2022/11/2(水)AM9:59まで


利用期間:2022/10/14(金)AM10:00から2022/11/2(水)AM9:59まで


利用期間:2022/10/14(金)AM10:00から2022/11/2(水)AM9:59まで



ご利用に関する注意
※楽天会員様がご利用いただけます。
※クーポンのご利用は期間中お一人様何度でもご利用いただけます。
他のクーポンとの併用はできません。
開催期間に関する注意
※恐れ入りますが、期間前および期間後にご注文を完了いただきましたご注文はサービス対象外となります。 必ず開催期間中にご注文の完了をお願い致します。
※お買物カゴへ商品をいれた状態では商品は確保されておりませんので、ご注文完了までに完売となってしまうとエラーとなりご注文ができなくなります。 エラーとなった場合は、最初からやり直しとなります。
※開催期間は弊社システム上の時間設定を利用しており、標準時間と多少誤差 が発生する場合がございます。
その為、期間終了間際は【期間外】となりご注文 ができない場合がございますので、大変恐縮ではございますがお時間に余裕を持ってご注文くださいませ。
※各プロバイダ・弊社のサーバー状況およびご利用のネット環境などによっても、 ご注文受付データの送信や受信をするまでに時間がかかる場合がございますのでご留意くださいませ。




〜クーポンの使い方〜
STEP:1 クーポンを獲得する


現在獲得可能なクーポン
下のバナーをクリックしてクーポンを獲得しましょう♪






今すぐ使える500円引きクーポンはこちらから>>




今すぐ使える300円引きクーポンはこちらから>>




今すぐ使える200円引きクーポンはこちらから>>




今すぐ使える100円引きクーポンはこちらから>>






※ご注意※
他のクーポンとの併用はできません。



STEP:2 お買い物をする

ドラッグストアウェルネスでお買い物をお楽しみください♪
ドラッグストアウェルネスはこちら




通常通り、ご希望の商品を買い物かごへお入れください。
ご希望の商品を買い物かごに入れ終わりましたら「ご注文手続きへ」をクリックしてください。

※「クイック購入へ」を選択した場合、クーポンはご利用いただけません。

※クーポンは対象商品にのみご利用いただけます。対象商品以外の購入にはご利用いただけません。


STEP:3 注文内容確認ページへ

※注文内容確認のページ



「クーポン利用欄」にて、「変更」をクリックします。

※買い物かごに「クーポン対象商品」が入っている場合、入力情報確認欄に「クーポンの利用」欄が表示されます。表示されていない場合、クーポン対象外の商品となり、クーポンはご利用いただけません。

※クーポンには有効期限がございますので、期限内にご利用ください。

※クーポンとポイントの併用が可能ですが、クーポンを適用して50円未満になるお買い物に対しては、ポイントは利用できません。


STEP:4 利用するクーポンを選ぶ



今回のご注文で利用できるクーポンが並んで表示されます。利用するクーポンの右側にある「このクーポンを使う」ボタンをクリックすることで、上部の「今回使うクーポン」へ移動します。

併用利用ができるクーポンの場合、「ステータス」に「併用可」と表示されます。

※ただし、「●円以上購入で利用可能」および「●個以上購入で利用可能」のクーポンにつきましては、このご注文では条件を満たさず、利用できない場合にも表示されます。


利用するクーポンの総額「総値引き価格」と、請求額からクーポン総額を引いた「クーポン利用後の総合計」が確認できます。

OKであれば「内容を変更する」をクリックしてください。

STEP:5 クーポン適用後の金額を確認



お買い物のクーポン適用後の金額を最終確認できます。

※「クーポン利用を変更する」ボタンから、利用するクーポンの変更ができます。

※ただしこのご注文で利用できるクーポンが無い場合は「クーポン利用を変更する」ボタンは出ません。

※こちらで利用クーポンの表示がされている場合でも、ご注文完了時点でクーポンの有効期限が過ぎている場合には、クーポンのご利用は無効となりますのでご注意ください。


注意事項
■クーポンには、「併用可能なクーポン」と「併用不可能なクーポン」があります。
「併用不可能なクーポン」は、他のクーポンとの併用はできず、1回のお買い物で1種類だけご利用いただけます。
「併用可能なクーポン」は、他のクーポンと合わせてご利用いただけますが、以下の場合は併用ができません。
商品を指定しないクーポンを複数枚使おうとする場合(商品を指定しないクーポンは1回のお買い物につき1種類まで利用可能)
同じ商品を指定したクーポンを複数枚使おうとする場合

■また、1回の注文で同時に利用できるクーポンは20種類までとなります。