|
お客様からよくお問い合わせいただくご質問の答えをFAQにまとめました。 頂いたお問い合わせには順次回答をさせていただきますが、内容により返答にお時間を頂戴することがございます。あらかじめご了承下さい。 お問い合わせ先: garagecollection@weiec.jp お買い物の仕方がわからない。お買い物の流れをご説明させていただきます。お買い物の流れを説明したページをご用意致しました。 注文したらいつ届きますか?お住まいの地域によって最短でお届け日は異なります。「クレジットカード決済」「代引き」の場合は、ご注文日より1〜2営業日以内に発送致します。 ※北海道・沖縄・離島に関しましては、運送会社の都合により船便での発送になる場合がございます。 店舗からのメールが届きません。迷惑メールに設定されている可能性があります。当店では通常ご注文後すぐに自動配信メールが届きます。 万が一メールが届かない場合は、大変恐縮ではございますが、 garagecollection@weiec.jp まで「ご注文日」「ご注文名」「商品名」をご連絡下さいますよう、お願い申し上げます。 注文をキャンセルしたい。注文受付日確定前まで可能です。garagecollection@weiec.jp までキャンセルする旨をメールでご連絡下さい。 ※発送後のキャンセルは受けかねますのでご注意下さい。 配送先を変更したい。注文受付日確定前まで可能です。注文後に配送先を変更される場合は、 garagecollection@weiec.jp までご連絡下さい。 ※決済が完了している場合は、配送先の変更はお受けできかねます。 キャンセルしていないのにキャンセルのお知らせメールが来たのですが・・・。ご回答及び期日内にご入金の確認が取れない場合、キャンセルとさせて頂いております。ご回答及び期日内にご入金の確認が取れない場合、メールにてご連絡のうえご注文は一旦キャンセルとさせて頂きます。 領収書は発行できますか?領収書の発行は可能です。領収書をご希望の際は、ご注文時、備考欄にその旨をお書き添え下さいませ。 ※代金引換でお支払いの場合 領収書の発行を配送業者に委託しております。 電話での注文はできますか?電話でのご注文はお受けできません。在庫管理の関係上、お電話でのご注文はお受けできません。 保証書が入っていませんが・・・。全商品には保証書は同梱されていません。保証期間は各商品毎に記載させて頂いております。 商品の梱包材(ダンボール)に貼付されている伝票(送り状)の控えが、購入商品と購入日を証明する保証書の代わりとなります。 届いた商品が破損していた。すぐにメールにてご連絡下さい。お手元に届いた商品が破損していた場合には、お手数ですが破損状況のわかる画像を添付のうえ、商品到着後7日以内に garagecollection@weiec.jp までご連絡下さい。 ※商品はお試し頂かず、お届けした状態でお手元にお控え頂きますようお願い致します。 商品の販売価格は変わる?市場相場に伴い随時上下変動しております。販売価格は市場相場に伴い随時上下変動しております。 商品画像の色が違う。お客様がご使用のパソコン環境によって多少の色の違いや質感の違いなどが出ることがあります。商品の画像はフラッシュの光や各モニターの環境等により若干のお色違いが出る場合がございます。 商品を直接受け取りに行きたいのですが、実店舗はありますか?実店舗はございません。直接のお手渡しはお受け致しておりません。弊社では発送業務を他社に依頼しておりますので、直接のお引取りにはご対応できません。ご了承下さい。 商品が(車種名)に適合しますか?適合のご質問にはお答え出来かねます。大変申し訳ございませんが、当店はメーカーではないため、判断させていただくことは出来かねます。 商品に取扱説明書はついている?商品によって異なります。商品によって異なりますが、取扱説明書が入っていない商品や、英語版の取扱説明書が入っている商品がございます。 日本版の取扱説明書がほしい。サイトに公開しております。翻訳ソフトで英語から日本語に変換した取扱説明書(PDFファイル)を閲覧またはダウンロードできます。 ※日本版取扱説明書がない商品は現在準備中です。 返品・交換したい。返品・交換はできません。基本的にお客様のご都合による返品・交換はお受けできません。 商品のキャンセルや返品を受け付けない(クーリングオフが適用されない)のは違法では?通信販売には法律上、クーリングオフの規定がありません。クーリングオフは訪問販売や電話勧誘販売などに適用される制度です。 納品書が入っていません。地球環境にやさしいペーパーレス化を目指し、当店では納品書は同梱しておりません。予めご了承下さい。納品書をご希望の場合には garagecollection@weiec.jp までお申し付けくださいませ。 発送メールは届いたが、現在の配送状況を知りたい。佐川急便のお荷物のお問い合わせサイトで確認いただけます。発送メールに記載しておりますお荷物番号を佐川急便のお荷物のお問い合わせサイトで確認頂ければ現在のお荷物の状況がわかります。 商品到着の目安は?福岡からの発送となりますので、下記の通りのお届けとなります。発送日の翌日午前中からお届けが可能な地域 発送日の翌日14時からお届けが可能な地域 発送日の翌日から翌々日にお届けが可能な地域 発送日の翌々日中にお届けが可能な地域 発送日の3〜4日後中にお届けが可能な地域 配送日時の指定は出来ますか?1週間以内まで指定可能です。最大で注文日より1週間以内まで指定が可能でございます。上記地域日程を参考にお願い申し上げます。 営業店止置を希望したい。営業店止置での発送も可能です。営業店止置を希望される場合は以下の流れで注文をお願い致します。 「簡単注文画面 STEP1」で【別の住所に送る】をご選択下さい。 【例】 プレゼント用に商品をラッピングして欲しいのですが・・・申し訳ございません。ラッピングのお取扱いはしておりません。電話しましたが、鳴りっぱなしで出てくれない。営業時間をご確認の上、お掛け直しください。当店の営業時間は、土日祝日を除く平日、午前10時から午後3時までです。 ※お掛けいただく時間帯によってお電話がつながりにくい場合がございます。その際はFAXやメールでのお問い合わせもあわせてご利用いただければ幸いです。 振込したのに、商品がまだ届かない。ご入金が確認できていない。ご注文名と振込人名が違う場合(例:注文は田中太郎 様、振込は母である田中花子 様など)、どなたのご注文に対してのご入金かが判別できません。(同姓でのご注文が多数あるため) ※ご入金確認後に商品を発送させて頂いております。 |