よくあるご質問

お客様からよくあるご質問をまとめました。
この他にもご不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

返品はできますか?

当店では返品可能です。

ただし下記の場合は返品をお断りさせて頂いております。

※商品到着後8日以上経ちますと、お客様都合、商品不良、誤配送など内容に関係なく返品・交換を受け付けすることができません。商品お届け後は、なるべく早く開梱、商品の確認をお願い致します。
※お客様の責任で傷、破損、汚損が生じた場合、一度でもご使用(試着除く)された場合。
※お直し、お洗濯、クリーニングをされた場合。
※商品が入っていた袋、タグ、付属品を破損、外された、捨ててしまった場合。
※WEGO VINTAGE ONLINE STORE以外のサイトで購入された商品の場合、またはWEGO VINTAGE ONLINE STOREでの注文履歴が確認できない場合。
※実店舗でご購入いただいた商品の場合。
※販売時よりキャンセル、返品不可として販売していた商品の場合。

返品の手順・詳細につきまして

【原則として商品到着から7日以内のみとさせて頂きます。】

ご連絡をいただかずに返品されました場合、対応にお時間がかかってしまいますので必ず事前のご連絡をお願い致します。
当社より、返品・交換についてのご案内をお送り致しますので、よくご確認の上手続きを行って下さい。
※お客様都合の返品・交換の場合、当社に商品をお送りいただく際の送料はお客様ご負担となります。
万一、着払いでお送りされた場合、ご返金金額より相殺、または別途ご請求させていただきますので、ご注意下さい。
※受取拒否をされました場合、往復の送料をご請求させていただきます。
※商品到着後7日以内にご連絡をいただきました後、弊社より対応方法のご連絡を差し上げます。
弊社ご連絡日の翌日から数えて10日以内に商品のご返送、ご対応いただけない場合は、お問い合わせ対応自体をクローズさせていただきます。

商品ページには可能な限り詳細な状態を記載出来るよう努めておりますが、中古品をお取り扱いしている関係上記載しきれない微細なダメージがある場合がございます。
中古品である以上致し方ない範疇の微細なダメージと当店が判断した場合、恐れ入りますが返品を承れない場合がございます。
予めご了承くださいませ。

◆ご注文前の商品についてご不明な点等ございましたら、どうぞご遠慮なくお問い合わせくださいませ。◆

想像以上の使用感、ダメージがあった場合もお客様都合となります。
ご不明な点がございます場合はご購入前にお問い合わせ下さいませ。

商品が到着し次第のご返金手続きとなります。
※ご返金は、原則として銀行振込にて行わせて頂きます。
当店では中古品の一点物を主にお取り扱いしている関係上、原則として代替品との交換によるご対応が出来かねます。予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
商品に弊社の過失による不具合があった場合、原則としてご返品受付でのみのご対応とさせて頂きます。
修理、お直し、クリーニング等のアフターケアを当店で承ることは出来かねます。
また修理、お直し、クリーニング等にかかった費用をお支払することは致しかねます。

間違えて注文した商品のキャンセルはできますか?

当店にてお取り扱いしている商品はほとんどが1点ものとなっておりますため、ご注文後のキャンセルはお断り致しております。予めご了承くださいませ。
サイズや商品状態など、ご不明な点がございましたら、ご注文前にお気軽にお問い合わせくださいませ。

注文から配送までどれぐらいかかりますか?

銀行振込:ご入金を確認後に発送致します。当店営業日外や銀行営業日外、その他の状況により当日発送が出来兼ねる場合がございます。
クレジットカード、代金引換:12時までのご注文は、原則当日の発送となります。12時以降のご注文は、翌営業日の発送となります。
※クレジットカードの状態により当日または翌営業日の発送を承れない場合もございます。あらかじめご了承ください。

配送日を指定する事はできますか?

配送日時希望は5日後~9日後までの間でご指定頂けます。

配送時間帯は午前中(8時~12時) / 12時~14時 / 14時~16時 / 16時~18時 / 18時~21時 からお選び頂けます。
※一部離島では、配送日時指定をお受けできない場合がございます。
※一部地域では、配送時間帯の指定をお受けできない場合がございます。予めご了承くださいませ。
※配送日時のご指定を承っていた場合で、交通事情または天候などの理由によりご指定いただきました日時に配送ができない場合もございますので、予めご了承ください。

ギフト包装をしてほしいのですが?

申し訳ございませんが、当店ではラッピング等は致しかねます。ご了承くださいませ。

同梱はできますか?

同日注文頂いた商品に関しては同梱対応を承らせて頂きます。
日を跨いでご注文頂いた商品に関しては、申し訳ございませんがお断りさせて頂いております。
ご了承くださいませ。

サイズ表記が同じなのに実寸サイズが違う物があるのはなぜ?

当店では古着の商品を取り扱っております。
多種多様なブランド・デザイン・年代・状態がございますので、一点一点サイズ感は異なります。
表記サイズよりも実寸サイズを参考にお手持ちのお洋服と比較して頂ければと思います。

画像の色味と若干違って見える

極力忠実に再現できるよう努めておりますが、照明や背景と商品の色味・素材感との相性で若干色味に差異が出る場合がございます。
またお使いのモニターによっても色味が若干変わる事もございますので、ご心配な場合はお気軽にお問い合わせくださいませ。