ご注文をご検討いただき、ありがとうございます。ここでは、お守り袋のご注文手順について、ご紹介しております。 サイズや文字刺繍について、お客様に細かくご指示いただく箇所が多数ございますが、快適にご注文いただけるよう、ご紹介してまいります。 ▼御覧になりたい項目をクリックしてください。 |
|||
1.商品詳細を指定する | |||
商品詳細ページには、お買い物カゴがあります。 @そこで数量や、生地などをご指定ください。 具体的には、お守り袋の色やデザイン / 書体 / ひもオプション /文字色などがお選びいただけます。商品によりご指定いただける範囲が異なります。選択肢をご用意している箇所はご自由に設定いただける仕様となります。 A数量をご記入ください。 B買い物カゴに入れてください。 |
|||
2.買い物カゴの中身を確認する | |||
ご購入商品に間違いがないか、確認をお願いいたします。 @色やデザインなど、商品詳細チェック欄での内容にお間違いがないか、ご確認ください。 A価格、個数にお間違いがないか、ご確認ください。商品の取り消しは、「×削除」を、商品を追加する場合はページへ戻り、他商品も買い物カゴに入れてください。 B間違いがなければ、「ご購入手続き」へお進みください。※この時点では、まだご注文手続きは完了しておりません。 |
|||
3.ご注文者様の情報を入力してください。 | |||
ご注文者様の情報、運送便、お支払方法をご指定ください。 @ポイントをご利用の場合は、ポイント利用の欄で、「変更」を押し、利用ポイントをご指定ください。 Aお支配方法、運送便の変更はここで設定してください。詳細に関しては、下記でご案内いたします。 Bご注文者様の情報もご確認ください。ご注文確認や発送のご案内などはすべてメールでご案内いたしますので、必ず届くメールアドレスのご指定をお願いいたします。 C送付先ご住所の確認、変更もお願いいたします。 |
|||
4.オリジナル製品の場合は、刺繍する文字をご記入ください。 | |||
@ご注文画面の一番下に表示されている備考欄に、必ずご希望の文字をご入力ください。 ご注文いただいた商品にあわせて、備考欄をお選びいただき、記入されている項目をすべてご記入ください。 商品を複数ご注文の場合は、デザインごとにご指示ください。 |
|||
5.最終確認をお願いいたします。 | |||
@ご注文内容にお間違いはございませんでしょうか。今一度、最終ご確認をお願いいたします。 ご注文商品 / 個数 / 金額 / お支払い方法 / 運送便送付先ご住所 / ご注文者様情報(メールアドレスなど)。お間違いなければ、「注文を確定する」ボタンを押してください。 ご注文が確定いたします。 |
|||
6.ご注文を承りました。 | |||
ご苦労様でした(*´∇`)ノ ご注文確認メールをご確認ください。ご注文内容に確認事項がある場合や、ご注文不備がある場合はご注文が保留となります。ご注文後2〜3営業日以内にご注文確認メールをお送りしておりますので、必ずご確認くださいませ。 オリジナル商品などのキャンセル、変更はご注文確認メールから24時間以内のご変更のみとさせていただいております!メール確認不足などの場合、キャンセルなどはお受けいたしかねますので、必ずご確認をお願いいたします。商品到着までいましばらくお待ちください★☆★ |
|||
お支払方法をご指定ください。 | |||
お支払方法をご選択いただけます。 ■クレジットカード決済 ■銀行振り込み(楽天銀行、ゆうちょ銀行) ■代金引換 ■後払い.com(コンビニ後払い決済) ■楽天バンク決済 となっております。各種手数料はお客様ご負担でお願い致します。 (手数料一覧) 銀行振込>各銀行が指定する振り込み手数料 代金引換>300円(税別)の手数料 後払い.com>300円(税別)の手数料 クレジットカード決済はSSLというシステムを利用しております。 カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心下さい。銀行振り込みと楽天バンク決済の場合は、ご入金確認後の製造、発送となります。 お支払い詳細に関しては、コチラからご確認くださいませ。 https://item.rakuten.co.jp/webmitsuba/c/0000000239/ |
|||
配送方法をご指定ください。 | |||
配送方法をご選択いただけます。 ■メール便 送料:250円 ■宅配便 送料:750円〜1280円 (※お届け地域により異なります) すべての便で日本郵便が運送会社となります。 メール便はポスト投函のお安い運送便です。発送から、1〜3日程でお手元にお届けとなります。配達地域により、お届け予定日が変わりますので、お日にちのご指定はいただけません。 日時指定ご希望の場合は、宅配便をご指定ください。配送方法に関しては、コチラからご確認くださいませ。 https://item.rakuten.co.jp/webmitsuba/c/0000000239/ |
|||
発送日について | |||
在庫があるものに関しては、ご注文をお受けしてから、3〜10営業日以内に発送します。在庫がないもの、お客様ご希望のお名前やマークを入れるもの、受験シーズンなどご注文が非常に込み合う時期は、上記の限りではございません。発送目安日は、各商品ページ左下の「商品詳細」欄をご確認ください。発送日確定後はメールにてご連絡致します。必ずご確認くださいませ。 お急ぎの場合は、別途ご相談ください。 |
|||
返品、交換について | |||
商品によっては、返品、交換をお受けできない場合がございます。 <返品、交換をお受けできない商品> ・名前入りやサイズ変更、生地変更など、お客様オーダーメイドのオリジナル商品 ・開封、開梱した(商品の箱を開けられた)商品 ・お客様が、ご使用になられたり、加工、洗濯された商品 ・商品(箱、説明書などを含む)について、汚損、破損、紛失、破棄された商品 ・お届け日を含め、8日以上過ぎた商品 <返品、交換をお受けできる商品> 上記『返品、交換をお受けできない商品』以外については、返品、交換が可能です。 <お客様のご都合による返品、交換の場合> お届け日を含め、7日以内にご連絡ください。往復送料、お振込みなどの各種手数料は、お客様ご負担とさせていただきます。返品商品到着後2日以内に返金いたしますので、返金方法をご指定ください。 <ご注文と異なる商品や不良品(刺繍ミス、文字不良、縫製不良等)が万一届いてしまった場合> お届け日を含め、7日以内にご連絡ください。良品と交換させていただきます。再発送の送料は当店が負担させていただきます。 |
|||
ご注文確認や発送ご案内などはすべてメールでご案内しております! | |||
「ご注文承りました」メールや、「商品を出荷しました!」メール、問い合わせへの返事が届かない?という方は、ご確認ください。
●対処方法スマートフォンの場合 @gmail.comや@hotmail.comや@yahoo.co.jpなどのフリーメール(WEBメール)をご利用の場合、自動で「迷惑メール」として処理をされ、メールをお届けできないことがございます。フリーメール(WEBメール)をご利用の際は弊社からのメールを「通常メール」として受信許可をいただく必要がございます。 |
|||
Gmailトップページ左上「Gmail」をクリック ↓ 連絡先をクリック ↓ 左上の「新しい連絡先」をクリック ↓ @mitsuba.biz を追加します ↓ 動先フォルダ「受信箱」 ↓ 「OK」をクリック |
|||
yahoomailログイン ↓ 「メールオプション」をクリック ↓ 「フィルターと受信通知設定」の 「追加」をクリック ↓ @mitsuba.biz を追加します ↓ 移動先フォルダ「受信箱」 ↓ 「OK」をクリック |
|||
hotmailログイン ↓ 「オプション」をクリック ↓ 「セーフリスト」をクリック ↓ ドメイン@mitsuba.biz を含む ↓ 移動先フォルダ「受信箱」 ↓ 「OK」をクリック 他のフリーメールソフトも同様のケースが考えられます。 ぜひメールの設定をご確認下さい。 |
|||
●対処方法 携帯電話の場合 携帯電話でドメイン指定をされている場合、弊社からのメールがお届けできませんので、弊社のドメイン @shop.rakuten.co.jp を受信許可に設定してご利用ください。 |
>>ショップのTOPページへ |
>>買い物かごを見る |
>>ショップのレビューを見る |
>>メルマガ登録(PC) |
>>会社概要・決済方法・配送方法(PC) |
楽天市場トップページへ |