おそとでごはん、やってみよう!

アウトドアビギナーのあなたにオススメ!
気軽に・簡単にはじめられるアウトドアグッズで、今年のレジャーシーズンに「おそとごはん」を楽しんでみませんか?
青空の下、皆で作って食べるご飯は格別です!開放的な気分になれる、非日常をぜひ味わいましょう♪

火起こし不要!お手軽BBQ

カセットボンベでらくらく着火 炭を使っての火起こしが苦手な方なら、手軽に着火できるカセットボンベ式のグリルがおすすめです。火起こしの時間が要らないので、すぐにBBQが始められますよ!
網で焼き肉、網を外して串立てを使えば焼き鳥も楽しめます。

- おすすめポイント -

01

火起こし不要!

カセットボンベ式だから炭を使う必要がありません。荷物も減るので気軽におそとごはんができますよ!

02

火加減が調整しやすい

難しい作業は一切なし!つまみで火加減をラクラク調整♪誰でもカンタンです。

03

卓上で使える

卓上でグリルを囲みながらみんなで焼き肉が楽しめます!普段使いもできるのが嬉しいですね。

火起こし時間を節約して早速おそとごはんスタート!

嬉しいプライス!プチプラBBQ

BBQグリルをプチプラで! お手頃価格でBBQ用品を揃えたい方にぴったりのアウトドア用品SOLAシリーズ!グリルがあれば、バーベキューにキャンプにと大活躍です♪フォールディンググリルは焚き火台の代わりとしても使えます。※卓上で使用の際はグリル下に引火防止の板が必要になるキャンプ場もありますのでご注意ください

- おすすめポイント -

01

持ち運びラクラク

SOLAのグリルは専用ケース付でコンパクトに持ち運びOK!かさばらないので収納時も便利です。

02

テーブル上でも使える

コンパクトサイズなので卓上でも使え、作業もしやすいです。他のグリルと併用したい時にも◎

03

炭火でおいしく!

遠赤外線でお肉や食材のうまみを閉じ込め、美味しく!おそとごはんの楽しみのひとつですね!