夏の庭を光で彩ろう!おしゃれ&エコな、ソーラーガーデンライト

2019.6.12 staffおすすめ

家に着いたのはもう暗い時間

そんな時、自宅のお庭や玄関先で、やさしい明かりがお出迎えしてくれたら とってもホッとしますよね。

エクステリアをおしゃれに彩るソーラー充電式のLEDガーデンライトで、お家の外を明るく照らしてみませんか?太陽の光で充電し、暗くなると自動点灯するのでとってもお手軽です。

【ラテルネ】玄関やお庭をシックに演出

インテリアだけでなく、エクステリアにもこだわりたい!
そんな方にはランタンモチーフの「ラテルネ」がおすすめです。アンティーク調デザインで、玄関やお庭をシックに演出できる人気のシリーズです。

街灯風で、映画に出てきそうなレトロな雰囲気に。本物の電球のような、温もりある明かりです。

玄関へ誘うように並べても◎存在感あるライトで、お庭の表情がグッと変わります。

壁に取り付けるタイプなので、扉の側に設置できます。

ポールを組み替えることで、高さ調節が可能。スタンドにして床置きもできます。

【エトワル】地中海の雰囲気漂うジャー型ライト

モザイクガラスからキラキラと光が溢れる幻想的なソーラー充電式ガーデンライト。
リゾート感のあるエクステリアにもピッタリで、夏の時期にオススメです。

カラーは全部で4色。並べてみると、異国の雰囲気が出て素敵です。
夜の風景をパッと明るく変えてくれます。

夏の太陽を思わせるオレンジや、海のように爽やかなブルー…どの色もキレイですね。

鮮やかなモザイクガラスは、日中のお庭も彩ってくれるので、昼も夜も楽しめます。
こんな風に引っ掛けて飾っても良いですね!

どの色も魅力的!様々なカラーを併せて買う方が多いです♪
それぞれガラスの形も違うので、色んな表情を見せてくれます。

【エトワル】フェアリーライトで可愛らしく

フェアリーライトを使ったボトル型ガーデンライトでキラキラ可愛いお庭はいかがでしょうか?
アンティーク調のボトルで、お庭を物語の世界のように彩ってくれます。

持ち手が付いているので、吊るすこともできます。
キャンプなどアウトドアで雰囲気を演出したい時にも活躍してくれます♪

別売りのハンギングスティックと併せて、こんな風に吊るしても素敵です。
スティックは3段階に高さ調節できます。

ぼんやりと明かりが見える、やわらかな乳白ボトルタイプです。

ライトのキラキラ感が楽しめるクリアボトルタイプは、クリスマスシーズンにもオススメです。

エトワルシリーズに対応したハンギングスティックはこちらからチェックしてみてくださいね。

夜の風景を楽しもう

さり気ない明かりで、昼間だけでなく夜もお庭を素敵に演出してくれるソーラーガーデンライト。
お庭や玄関が華やぐようなライトでこの夏、エクステリアをもっと楽しんでみませんか?