ピクニックにも持って行ける!家でも外でも使えるウォータージャグ

2019.4.25 staffおすすめ

お外でのご飯が楽しい季節

ピクニックやバーベキュー、キャンプなどアウトドアごはんが楽しい季節。
お家で作ってそのまま持って行けるKINTOのお洒落な水差しに、アイスコーヒーや
フルーツウォーターを作って持って行きませんか?

横にしておいても漏れないから安心!

KINTOのウォータージャグPLUGシリーズは、なんと横にしても漏れないのでお出かけにも最適なんです!
クーラーボックスや車にも安心して乗せられます。

ビタミンも補給!フルーツウォーター

レモンやグレープフルーツなどの果物を切ってピッチャーの中へ。
ドリンクで手軽にビタミンを補給するのもオススメです。涼しげで目でも楽しめますよ!
お水の代わりに炭酸水を使ってみても◎


茶葉やお茶パックをいれられるストレーナー付きタイプもあります。
夏バテ対策にアイスティーや麦茶を作るのも定番ですね。

ストレーナーには、底に穴が開いています。透明なので、
細かなハーブやフルーツを入れてフレーバーウォーターを作れば
お洒落な雰囲気も演出できます♪
ベリー系のデトックスウォーターを作ってみたい方はこちらがオススメです。

消化を促進!食後にはアイスコーヒー

コーヒー粉を入れられるフィルターが付いたアイスコーヒージャグなら、手軽にアイスコーヒーが作れます。
夜に作っておいて、朝そのまま持って行ける手軽さが良いですね。

シンプルな構造で簡単に分解でき、お手入れがしやすいのも嬉しいポイントです。
本体は口が広く、手が入るので洗いやすいんですよ♪

ごはんの後のひと休みタイムにはぜひアイスコーヒーを。
コーヒーに含まれるカフェインは胃液の分泌を促してくれるので、食後にまさに最適です!

コップ選びも楽しもう

ピッチャーを持っていくなら欠かせないコップ。
おそとごはんをドレスアップしてくれる、プラ製の割れないお洒落なグラスなんていかがでしょうか?
陽に反射してキラキラとってもキレイなんですよ!子供たちもきっと喜んでくれるはずです♪

軽いので、バーベキューなど荷物が多いアウトドアにもオススメです!

これからの時期のレジャーで活躍!

ピクニックや花火大会、海水浴などたくさん活躍するウォータージャグ。
保冷機能はないので、冷え冷えを楽しみたい時は氷を入れておくかクーラーボックスに入れる必要がありますが、ステンレスの水筒に比べて軽いのと、冷蔵庫からそのまま持っていける手軽さが便利です。

レジャーにも連れて行けるジャグが気に入った方、ぜひこの夏たくさん使ってみてくださいね♪