新型コロナウイルスの影響による電話サポート窓口縮小のご案内
いつも弊店をご利用いただき誠にありがとうございます。
スタッフ一同重ねて心より深くお礼申し上げます。

この度お客様各位には誠にご迷惑お掛けしておりますこと大変申し訳ございません。
新型コロナウイルスの感染拡大を鑑みまして弊社では在宅勤務もしくは時差出勤を行なっております。
他社様コールセンターでの感染確認を受けてスタッフの安全確保に伴いお客様には誠に申し訳ございませんが
お電話でのカスタマーサポートをしばらくの間お休みさせていただき
メールサポート、メッセージサポート、発送業務に人員移動しサポート強化しております。
なお、メールサポート、メッセージサポート、発送業務、注文受付24時間は通常通り稼働しております。

何かご不明な点ございましたらお客様にはご不便ご面倒おかけし申し訳ございませんが 下記までお問い合わせくださいませ。

各種お問い合わせ窓口

メールサポート窓口:10:00-17:00(土日祝日除く)
メッセージサポート窓口:10:00-17:00(土日祝日除く)
電話サポート窓口:※休業期間 12/1(火)-終日未定※12/16現在

お問い合わせいただき次第、通常24時間以内に返信回答させていただきます。
営業時間外の土日祝日のお問い合わせは翌営業日の月曜日より順次ご回答いたします。


お問い合わせ先:weartech_9@shop.rakuten.co.jp

この度は予期せぬ、新型コロナウイルスの影響によりお客様各位には
非常に大変ご迷惑とご心配をおかけしておりますこと誠に申し訳ございません。
スタッフ一同重ねて心より深くお詫び申し上げます。

今回、災害によりお客様にはご混乱を招かないよう最善の営業体制と、より一層のお客様第一の気持ちで引き締めて臨むと共に
災害により連日ご心配ご不安な日々をお過ごしされているかとお察しいたしますが
1日も早く被害が終息し皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

店長 スタッフ一同