ご注文について お届けについて
お支払について 返品について
ラッピングについて 当店について
よくあるご質問(Q&A) その他

 ご利用ガイドを閉じる  




 ご注文の手順
 1.インターネットに掲載されている商品を選び、ご希望の商品が見つかりましたら
  必要な数量を入力し、「買い物かごに入れる」をクリックして下さい。

  

 2.お買い物かごに入れた商品の内容を確認する画面が表示されます。
  そのままお買い物をつづける場合は、「元に戻り、買い物を続ける」
  ボタンもしくは、「お店トップページ」ボタンをクリックいただくと、
  お買い物を継続していただけます。
  ご希望の商品がそろいましたら、「注文画面へ進む」をクリックしてください。

 

 3-1楽天会員に登録をされていない場合、お客様の情報(お名前・ご住所
   ご連絡先など)を入力して「次へ」ボタンをクリックして下さい。

 


 3-2楽天会員に登録をされている方は、「ユーザID」と「パスワード」を
   入力したあと、「会員登録した住所へ送る」、もしくは「別の住所に
   送る」かを選択して「次へ」ボタンをクリックしてください。

 


 4.決済方法をお選びください。
  お支払方法は、クレジットカード・代金引換・銀行振込・ゆうちょ振替・
  セブンイレブン決済・楽天銀行決済がございます。

 

 配達方法:宅配便かメール便を選択して頂きます。
 

 配達日指定:配達日に指定がない場合、未選択で大丈夫です。
 
  のしやラッピング・風呂敷名入れ等ご要望がありましたらご記入を
  お願い致します。
  
   

 5.ご注文のご確認画面
 これまで入力していただいた情報を確認する画面が表示されます。
  (この時点では、まだご注文が確定していません。)
  ご注文商品(商品の数量)を除いた、ご注文者様情報・ご送付先情報・
 決済方法 などすべての項目を変更していただくことができます。
  ご注文情報に間違いがなければ、 「この内容で注文する」ボタンを
 クリックしてください。
 (このボタンをクリック時点でご注文が確定します。)
  


 楽天ショップでのお買い物方法についてはこちらも合わせてご参照ください。


ページトップへ戻る↑




 ご注文後の内容確認について
ご注文(ご登録)いただいたメールアドレス宛に「注文内容確認メール」をお送りいたします。
こちらで、ご注文内容をご確認いただくことができます。
実際にお送りいたしますメールについては、以下で詳しくご説明いたします。
また、会員登録されているお客様は、MyRakuten(会員様情報ページ)の
「購入履歴」より、過去のご注文履歴をご確認いただけます。

1.インターネットでのご注文後、楽天市場より「自動配信メール」が届きます

 ご注文後すぐに「【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)」という件名の
 メールが「order@rakuten.co.jp」より、ご登録いただいたメールアドレスに届きます。
 この時点で、配送方法がネコポス便(ポスト投函便)の場合、送料は未記入となっております。
 また、風呂敷3枚以上5%OFFキャンペーン及び掛け軸2本以上10%OFF等の
 割引価格も反映されておりませんのでご注意下さい。
 特に前払いでご注文のお客様は、実際にお支払いただく金額と異なる場合が
 ございますので、この時点ではまだお振込になりませんようお願いいたします。
 

2.「わざっか本舗」より「ご注文内容確認のメール」をお送り致します

 このメールには、ネコポス便(ポスト投函便)の送料や価格変更が必要な場合の価格を
 正式に変更してお客様へメールをお送りしております。
 また、商品発送の日時やお荷物のお問い合わせ番号等を明記しております。
 非常に大切なメールとなりますので、メールの拒否設定等ご使用中のお客様は
 「wazakkahonpo@shop.rakuten.co.jp」からのメールを受信できるように
 あらかじめ設定の変更をお願いいたします。

 ※「わざっか本舗」では、お客様から頂きましたご注文のメールを2営業日以内
   に返信するように心がけております。
   「数日経ってもご注文確認のメールが届かない」という場合、大変恐縮では
   ございますが、【052−231−0339】(受付時間9:00〜17:00 土日祝を除く)
   までご連絡をお願い致します。
   また、お使いのフリーメールかメールソフトの設定により、迷惑メールボックス
   に入っていることもございます。
   恐れ入りますが、ご連絡前に迷惑メールボックスのご確認もお願い致します。

   なお、携帯電話のアドレスをご登録の場合、ドメイン指定の設定により
   メールが届かないケースがPCよりも高い確率で起こっております。
   楽天会員様で携帯電話のアドレス宛のメールが届かない場合は、購入履歴内の
   「>>携帯メールアドレス宛 不着メール一覧を見る」を一度ご確認ください。


ページトップへ戻る↑




 商品の在庫・欠品について
商品の在庫につきましては、できるだけ在庫が切れないよう配慮しておりますが、
メーカーの在庫切れや廃番等で大変ご迷惑をおかけする場合がございます。
万が一商品が欠品・廃番をしていた場合、速やかにメールにてお知らせを致します。
「wazakkahonpo@shop.rakuten.co.jp」からのメールを受信できるように
あらかじめ設定の変更をお願いいたします。
ページトップへ戻る↑


 クレジットカード決済について

一括・分割・リボ・ボーナス支払いが選択できます

 すべて電子決済で行っておりますので、クレジットカードのお客様控えは、
 存在しません。
 またご利用明細については、カード会社からの利用明細書をご覧下さい。
 クレジットカード決済処理にあたっては、安全性を考慮し、
 SSL(データを暗号化技術)を使用しております。  
 


ページトップへ戻る↑




 代金引換について
宅配業者:ヤマト運輸・西濃運輸(一部)

 商品お受け取り時、宅配便の配送担当者にお支払いください。
 お支払金額は『商品代金合計(税込)+送料(税込)+手数料(330円・税込)』です。
 代金引換手数料は、合計金額5,500円以上ご注文の場合は無料となります。
 ご注文者とお届け先が異なる場合は、お手数ですがお届け先様に代引商品到着の旨を
 あらかじめご注文者様よりご連絡下さい。
 


ページトップへ戻る↑




 銀行振込について
お振込先:楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン)
       普通 2142905 ラクテン(ワサ゛ツカホンホ゜

※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

 ご入金確認が取れ次第、商品を発送する「前払いシステム」です。
 当店からのご注文内容確認メールにてお知らせいたしますお支払い金額を
 上記口座までお振込みください。
 ご注文者様のお名前と、振込名義人様のお名前が異なる場合は、お手数ですが
 当店までメール・またはお電話にてご連絡下さい。
 振込手数料はお客様でご負担下さい。

  ※楽天からの自動配信メールとは金額が異なる場合がございますので
    当店からのメールが届くまで代金をお振込にならないようお願いいたします。
    お支払金額は「wazakkahonpo@shop.rakuten.co.jp」よりお送りいたします。
    メールの拒否設定等ご利用中のお客様は、あらかじめ設定の変更をお願いします。




ページトップへ戻る↑




 セブンイレブン決済について
全国のセブンイレブンでお支払いただけます。 

 ご入金確認が取れ次第、商品を発送する「前払いシステム」です。
 お支払金額は『商品代金合計(税込)+送料(税込)』です。
 代金引換手数料は、合計金額5,500円以上ご注文の場合は無料となります。
 ご注文後在庫の確認が取れ次第「お支払い受付番号のお知らせ」を楽天市場よりメールでお送りいたします 。
 詳しくはこちらもご参照ください。

  ※ 「インターネットショッピング払込依頼票」に記載しております「払込期限」までに
    セブンイレブンのお店でご注文代金をお支払い下さい。
    期限を過ぎますと、お支払いできなくなりますのでご注意下さい。
    期限は楽天市場より送信されたメールをご確認ください。期限内にお支払頂けない場合は自動的にご注文がキャンセルされます。





ページトップへ戻る↑




 ローソン、郵便局ATM等(前払)決済について
ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。  

 在庫確認後、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
※名入れや受注生産掛け軸の場合、ご入金確認後に作業に入りますので、ご注意くださいませ。
14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※Apple Payに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ページトップへ戻る↑




 Apple Pay決済について
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。  

 ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法をご確認下さい。
Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
※詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします
iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ページトップへ戻る↑




 後払い決済決済について
商品到着後にお支払頂く決済方法です。 

 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項
商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。

54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
→追跡可能なネコポス便(ポスト投函便)であれば利用可能です。

※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ページトップへ戻る↑



 ラッピング方法について
当店ではのし・ギフト用ラッピングを無料(※)で対応致しております。
ご注文時「備考欄」にて詳細をご指定下さい。
なお、一部風呂敷などはメーカー様に依頼することもございますので、包装紙の
柄等につきましては、当店におまかせ頂きます。ご了承お願い致します。
   ※一部、無料ラッピング対象外の商品がございますのでご注意ください。

●メール便をご利用のお客様へ

 風呂敷につきましては、通常、化粧箱に入れてラッピング致します。
 メール便での発送は、箱が変形する恐れがございます。
 大切な贈り物の場合は、宅配便をご利用下さい。


ページトップへ戻る↑




 のし表書き早見表
一般的な熨斗(のし)の表書きを一覧にいたしました。
熨斗をご希望のお客様はご確認ください。
熨斗のご指定はご注文時「備考欄」にて必要な項目をご記入ください。
ご不明な場合は、ご注文時「備考欄」にご利用目的等をご記入いただければ
当店のスタッフが最適なものをお選びいたします。

 

  

 【出産祝い関連】(すべて紅白蝶結び)

   ■出産祝い(贈る時)
    <表書き>御祝・御出産御祝・祝御出産
   ■出産祝い(お返しの時)
    <表書き>内祝・出産内祝(*名前は子供の名前にします)

  

 【子供のお祝い関連】(すべて紅白蝶結び)

   ■入園・入学のお祝い(贈る時)
    <表書き>御祝・祝御入学
   ■入園・入学のお祝い(お返しの時)
    <表書き>内祝・入学内祝(*礼状だけでも可)

  

 【人生のお祝い関連】(すべて紅白蝶結び)

   ■長寿のお祝い(贈る時)
    <表書き>寿・祝還暦・祝古稀・祝喜寿・祝傘寿・祝米寿
   ■長寿のお祝い(お返しの時)
    <表書き>内祝・寿内祝
   ■受賞(章)のお祝い(贈る時)
    <表書き>御祝・祝○○賞
   ■受賞(章)のお祝い(お返しの時)
    <表書き>内祝・○○賞受賞内祝

  

 【新築・改築のお祝い関連】(すべて紅白蝶結び)

   ■新築・改築のお祝い(贈る時)
    <表書き>新築御祝・祝御新築・祝御増築・御祝
   ■新築・改築のお祝い(お返しの時)
    <表書き>内祝
   ■上棟式のお祝い(贈る時)
    <表書き>御祝上棟・祝上棟式
   ■上棟式のお祝い(お返しの時)
    <表書き>内祝・上棟記念

  

 【結婚お祝い関連】(すべて紅白結びきり)

   ■結婚する本人へのお祝い
    <表書き>寿・お祝・祝御結婚
   ■結婚披露宴引出物
    <表書き>寿
   ■仲人へのお礼
    <表書き>御礼・寿
   ■結婚式でお世話になる人へのお心付け
    <表書き>御祝儀・寿
   ■新郎・新婦・実家などへの挨拶品
    <表書き>寿・お土産・おみやげ

  

 【お見舞い関連】(すべて紅白結びきり)

   ■お見舞い(贈る時)
    <表書き>御見舞
   ■お見舞い(お返しの時)
    <表書き>快気内祝・御見舞御礼(*全快しない場合)

  

 【弔事関連】

   ■告別式前後(仏式:贈る時)(黒白結びきりもしくは黄白)
    <表書き>御霊前・御香料・御供
   ■告別式前後(仏式:お返しの時)(黒白結びきりもしくは黄白)
    <表書き>志・粗供養・満中陰志(*名前は喪家の姓))
   ■告別式前後(神式:贈る時)(白もしくは銀結びきり)
    <表書き>御霊前・御玉串料
   ■告別式前後(神式:お返しの時)(白もしくは銀結びきり)
    <表書き>志・粗供養・今日志(*名前は喪家の姓))
   ■告別式前後(キリスト教:贈る時)(黒白結びきりもしくは黄白)
    <表書き>御花料・御霊前(*品物は白黒リボン掛け)
   ■告別式前後(仏式:お返しの時)(黒白結びきりもしくは黄白)
    <表書き>志・感謝(*お返しはしなくてもよい))


ページトップへ戻る↑




 風呂敷に関するご質問

Q:名入れをお願いしたいのですが…

A:名入れはこちらより商品をご購入下さい。
  お入れするお名前の詳細などは「買い物かご」から「ご購入手続き」に進んで頂くと
  「備考欄」がございますので、そちらにご記入ください。

Q:オリジナルの風呂敷を制作したい

A:制作できるか一度確認させていただきますので、メール(wazakkahonpo@takemura.ltd)又はお電話(フリーダイヤル:0120-529-781/TEL:052(231)0339)までご連絡下さい。
※ロット数の問題等でご希望によっては制作できない可能性がございます。


※その他ご質問がございます場合はこちらからどうぞ。

 


ページトップへ戻る↑




 掛け軸に関するご質問

Q:ご朱印軸を表装してほしい

A:三十三ヶ所八十八ヶ所用の表装をご対応しております。

その他ご質問はこちらからどうぞ。

 


ページトップへ戻る↑




 その他商品に関するご質問

Q:オリジナルサイズの屏風を制作したい

A:制作できるか一度確認させていただきますので、・ご希望のサイズ・ご希望の金紙をご確認の上、メール(wazakkahonpo@takemura.ltd)又はお電話(フリーダイヤル:0120-529-781/TEL:052(231)0339)までご連絡下さい。
お見積りを作成し、ご連絡させていただきます。

Q:在庫があるか確認したい

A:お気軽にお問い合わせください。(wazakkahonpo@takemura.ltd)又はお電話(フリーダイヤル:0120-529-781/TEL:052(231)0339)までご連絡下さい。
確認後、折り返してご連絡させていただきます。

その他ご質問はこちらからどうぞ。


ページトップへ戻る↑




 配送方法について
宅配便配送業者:ヤマト運輸・西濃運輸

 在庫のある商品につきましては、できる限り即日発送するように心がけております。
 ギフトラッピングが必要な商品やメーカー取り寄せの商品は、2〜3日お時間を
 頂くこととなりますので、ご了承ください。
 また、風呂敷の名入れや受注生産の掛け軸の場合、納期を15日程頂いております。
 お時間を頂戴いたします場合は、必ずメールにて納期をご連絡致しておりますので
 ご注文後、メールをご確認いただきますよう、よろしくお願いいたします。

   ※納期のご連絡は「wazakkahonpo@shop.rakuten.co.jp」よりお送りいたします。
     メールの拒否設定等ご利用中のお客様は、あらかじめ設定の変更をお願いします。

 ※「ネコポス便」についてはこちらをご確認ください。

ページトップへ戻る↑




 送料について
宅配便送料は合計3,980円(税込)以上のご注文の場合、無料になります(沖縄・離島は9,800円以上で送料無料)。
また、掛け軸も全品送料無料です。(一部セール商品を除く)
それ以外の場合の送料は、以下の表のとおりです。

地域 送料
北海道 1650円
東北 770円
関東・中部・関西・北陸 550円
四国・中国 660円
九州 770円
沖縄 1980円

 ※「ネコポス便」についてはこちらをご確認ください。


ページトップへ戻る↑




 お届け日時の指定について

●ご指定可能日

 ご注文日の5日後より指定可能です。
 ただし、土日は配送業務が行われませんので、土日のお届け指定は
 水曜日正午までにお願いします。
 それ以降のご注文は週明け後の翌営業日からのお届けにて承ります。
 また、風呂敷の名入れ・受注生産の掛け軸は日にち指定はできませんので
 ご注意ください(お時間はご指定いただけます)

 日にちのご指定が無い場合は、最短日のお届けとなります。
   

●ご指定可能時間帯

   

 一部メーカーからの直送商品の為にお時間のご指定ができない場合がございます。
 また、交通状況、天候等の影響によりお届け時間が前後する場合がございます。
 予めご了承下さい。


ページトップへ戻る↑




 発送までの日数について
通常2日〜5日程頂いております。
商品のあるものは即日発送を心がけております。
土曜日・日曜日・祝日の発送をしておりません。
ギフトラッピングやメーカー取り寄せの商品、風呂敷の名入れ、受注生産の掛け軸など
発送までにお時間がかかる場合は、必ず当店より納期をメールにてお知らせいたします。
ご注文後はメールをご確認いただきますようお願いします。

 ※納期のご連絡は「wazakkahonpo@shop.rakuten.co.jp」よりお送りいたします。
  メールの拒否設定等ご利用中のお客様は、あらかじめ設定の変更をお願いします。
  それでもメールが届かない場合は、お手数ですが 052−231−0339 まで
  ご連絡をお願い致します。(受付時間9:00〜17:00 土日祝を除く)


ページトップへ戻る↑




 ネコポス便について

●ネコポス便とは

 ネコポス便は、お客様への手渡しでなく、ポストへの投函となります。
 そのため、配達の日時指定や、代金引換はご利用頂けません。
 また、稀に、紛失や盗難等の被害も報告されております。
 ご利用の場合はその点をご理解いただいたうえで、高額商品等ご注文の際には
 ご利用になりませんようよろしくお願いいたします。

●ネコポス便利用可能商品について

 風呂敷・手ぬぐい・袱紗(ふくさ)・一部和雑貨がご利用可能です。
 ただし、一部風呂敷や袱紗などで箱入りの商品や、サイズが大きい場合は
 対応不可の場合がございますので、商品ページをご確認の上、ご注文下さい。
 対応不可商品の場合は、宅配便に変更して発送致します。ご了承ください。

●ネコポス便送料について

 配送方法でネコポス便(ご購入選択時はメール便と記載されています)を選択された場合、ご注文内容の送料の欄が
 未記入となっております。
 ご注文後、当店にて送料を入力して、お客様にメールにてご連絡を致します。
 ネコポス便の送料は「厚み」によって変わります。
 主な商品の目安は以下の通りです。
                  ※風呂敷の材質や厚みによって枚数が前後する場合がございます。
                    ※151cm以上の風呂敷はネコポス便(ポスト投函便)対象外となります。


●その他ご注意

 ・ラッピングをご希望の場合、化粧箱使用等によりネコポス便の送料が上がります(2通だと480円になります)
 ・ご注文枚数が多い場合、2通に分けて発送することも可能です
  その場合送料は2通分に当店で変更をいたします(自動計算されません)
  ただし、宅配便の送料がネコポス便より安くなる場合は、自動的に宅配便に
  変更させていただきます


ページトップへ戻る↑




 商品の返品・交換・キャンセルについて
●返品は原則不良品・未使用のものとさせて頂きます。
●商品がお手元に届きましたら、ご注文内容と違ったものが送られていないか
  ご確認下さい。
●イメージが異なるという理由での返品も承っておりますが、
  その場合の往復送料・振込手数料はお客様のご負担となりますので、
  予めご了承下さい。
●商品写真はできる限り商品状態が伝わりやすいように掲載しておりますが、
  お客様がご利用なっているモニターにより、若干の差異が生じる場合が
  ございます。
●品質管理には十分留意しておりますが、万一ご注文の商品と内容が違う場合や
  商品の破損、傷などの品質上の問題があった場合には、お届けから
  7日以内にご連絡下さい。
  すぐに返品・交換させて頂きます。
  (この場合の送料は当社にて負担いたします。)
●また、指定日を過ぎても商品が届かない場合は弊社までご連絡下さい。
 原因を調査の上、再度、商品発送の手配をとらせていただきます。

【ご連絡先】
 「わざっか本舗」 担当:中島
 住所 名古屋市中区丸の内2-13-19
 TEL 052-231-0339   FAX 052-231-0520  
 MAIL wazakkahonpo@takemura.ltd


ページトップへ戻る↑




 ご返金方法について
ご注文商品を返品、またはキャンセルされた場合のご返金については
下記のいずれかの方法とさせていただきます。
 

1.クレジットカード決済でご注文いただいた場合

 クレジットカードの売上確定締め日の期間内であれば、売上請求の取り消しを致します。
 売上確定締め日を跨いだ場合については、「返金処理」をさせていただきます。
 また、上記いずれの方法も不可能な場合は、下記の方法にてご返金致します。

2.クレジットカード決済以外でご注文いただいた場合

 2018年より楽天市場が一部決済の代行をしております。代金引換を除いたご注文は楽天市場を通しての返金となります。
 返金の際、楽天市場より返金先を確認するためのメールが自動送信で届きます。メールに従って返金のお手続きをお願い致します。
 ※ご不明な点は楽天市場にお問い合わせくださいませ。
「代金引換」をご選択のお客様は当店より返金先のお振込み先を確認致します。
商品帰着後に返金となります。※お客様都合の返金の場合、振込手数料を引いた金額を返金させていただきますので、予めご了承くださいませ。

ページトップへ戻る↑




 営業日・営業時間について
インターネットでのご注文は24時間受け付けております

 ■営業日    土日祝日を除く 月曜日〜金曜日
 ■営業時間   9時00分〜17時00分


 商品の発送、メールのお返事、お電話の受け付けは営業日内のみ行います。
 ご注文及びお問い合わせのメールは2営業日以内にお送りするように
 心がけております。

 ※ご注文内容確認のご連絡は「wazakkahonpo@shop.rakuten.co.jp」よりお送りいたします。
  メールの拒否設定等ご利用中のお客様は、あらかじめ設定の変更をお願いします。
  それでもメールが届かない場合は、お手数ですが 052−231−0339 まで
  ご連絡をお願い致します。(受付時間9:00〜17:00 土日祝を除く)

 
  
ページトップへ戻る↑




 お問い合わせ先について
〒460-0002
 名古屋市中区丸の内2-13-19
 竹村株式会社

フリーダイヤル:0120-529-781(9:00〜17:00)
TEL:052(231)0339
FAX:052(231)0520
E-Mail:wazakkahonpo@takemura.ltd 
 

ページトップへ戻る↑




 その他のご注意
・撮影環境・ディスプレイ等の関係で、実物の色と多少異なる場合がございます。
・商品は予告なく廃番となる場合がございます。
 
 
ページトップへ戻る↑




 お買い上げ明細書・領収書について
「わざっか本舗」では「お買い上げ明細書」「領収書」を商品に同梱致しておりません。
ご注文内容につきましては、当店(wazakkahonpo@takemura.ltd)よりお送りするメールにて
ご確認下さい。
なお、紙面にて発行をご希望のお客様には別途郵送致します(別途郵便送料が必要です)
ご希望のお客様はこちらを商品と一緒に買い物かごに入れてご注文下さい。


【領収書の発行について】
領収書については、各お支払い方法により異なります。下記の表をご確認下さい。
また、領収書の金額は商品代金+消費税+送料+決済手数料の合計となります。
金融機関等のお振込み手数料、ポイント・クーポン等ご利用分の金額は
領収書に記入する金額には含まれませんのでご了承ください。

決済方法 領収書の扱い
クレジット
カード
お客様ご契約のクレジットカード会社が発行するご利用明細書をもって
領収書に代えさせていただきます。
代金引換 送り状伝票に付属の配送業者が発行する代引金額領収書をもって
領収書に代えさせていただきます。
(税務署で認められている会計法規上正式な領収書となります。)
セブン
イレブン
決済
コンビニエンスストアの店頭レジにて発行されるレシートおよび領収書をもって
領収書に代えさせていただきます。
(税務署で認められている会計法規上正式な領収書となります。)
その他 【当店発行の領収書をご希望の場合】
 ご注文者様のお名前と領収書の宛名が相違する場合など、別途、領収書を
 ご希望のお客様は、こちらを商品と一緒に買い物かごに入れてご注文下さい。
 その際、備考欄に「○○○(宛名)で領収書希望」とお書き添え下さい。
 領収書は後日郵送にて送付致します。
  *但し書きのご指定がある場合も、備考欄にてご指示下さい。

【代金引換ご利用のお客様で当店発行の領収書をご希望の場合】
 配送業者が発行する代引金額領収書と引き替え発行となります。
 代引金額領収書を、当店にご返送下さい。(送料はお客様にてご負担下さい。)
 代引金額領収書が当店に到着次第、お客様へ領収書を送付させていただきます。
  *配送業者が発行する領収書にて既に印紙税が納付されているため、
   収入印紙は貼付致しません。






ページトップへ戻る↑