ご購入を希望される商品が見つかりましたら、その商品のそばの『買い物かごに入れる』というボタンをクリックすると買い物かごへと商品が入ります。
ご購入の商品がお決まりになりましたら、買い物かごのページにて『注文画面へすすむ』をクリックして次のステップへとおすすみください。
楽天会員様の方はユーザーIDとパスワードをご入力いただき、次へとおすすみください。
楽天会員様でないお客様は、ご氏名・ご住所を入力するフォームに必要事項をご記入のうえ、『次へ』ボタンをクリックしておすすみください。
※送付先を別にされる場合には、続けて送付先のご住所をフォームにご入力いただきまして、『次へ』をクリックしておすすみください。
ご希望のお支払方法をお選びください。
発送はクロネコヤマト宅急便・西濃運輸となります。
※【配送日時】ご希望があればご記入下さい。
詳しくは「配送について」を参照ください。
必要な記入が終わりましたら『次へ』をクリックして確認へおすすみください。
お客様が入力した注文の内容が表示されます。
すべての内容にお間違いがないか最終確認いただき、間違いがないようでしたら
『【この注文内容を確定する】』をクリックして注文を確定させてください。
※入力ミスや変更したい部分があった場合には、それぞれの項目の『変更』ボタンをクリックして変更してください。
ご注文が確定しますと、楽天市場より 「【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)」という件名のメールが届きます。
ご注文よりおよそ1〜2営業日で当店から受注メールが届きます。
ご注文の内容、配送料、送付先に間違いがないかをご確認ください。
(※土・日・祝日は注文受付業務がお休みですので翌営業日〜翌々営業日のご連絡となります)
商品出荷のご案内のメールが届きます。
商品の到着は出荷から1〜3日となっております。
(地域・天候により異なります)
お送りさせていただいたメールに伝票番号とURLを記載しておりますので、配送の状況を確認していただくことも可能です。
この度は当店の商品をお買い上げ頂き、誠にありがとうございます。
出荷より1〜3日程(地域・天候により異なります)で商品が到着しますので、お受け取りをよろしくお願いいたします。
商品が到着しましたら、届いた商品の内容に間違いなどないか、ご確認ください。
お届けしました商品について不明な点がございましたら、
メールもしくはフリーダイヤル 0120-968-861で、
お客様のお名前と受注番号を添えてご連絡ください。
A. 通常、ご注文後1週間ほどでお届けできますが、在庫状態によっては多少お時間を頂く場合があります。
その際にはメールあるいはお電話にてお知らせ致します。予めご了承下さい。
A. ネット販売部署は事務所となっている為、商品手配の都合上、こちらでの商品お渡しは出来ませんので、配送のみとさせていただいております。ご了承下さい。
A. 商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は7日以内にご連絡いただければ交換、返品を承ります。(この場合返送料は当店負担となります)
また、お届けした商品がお気に召さなかった場合も7日以内にご連絡をいただければ返品に応じます。(この場合返送料はお客様負担となります)

交換は一回限りとさせていただきます。交換後のキャンセルはお受け出来きませんのでご注意下さい。
交換後どうしてもキャンセルという場合には別途キャンセル料を頂戴いたします。

一度ご使用になった商品、お客様の責任でキズや汚れが生じた商品の返品・交換はお受けできませんのでご容赦願います。
A. 当店ではプロカメラマンによる撮影、高性能モニタを使用して画像処理しておりますが、お客様お使いのディスプレイによっては色味が違って見えてしまう場合もございます。
また、画面上の写真では生地の質感がわかり難いものもございます。
なるべくお客様に実際の商品に近いかたちでお伝えすべく、撮影及び画像処理には気を配っておりますが、完全に統一させるということは技術的に無理がございます。何卒ご了承ください。
わかり難いものに関しましては出来る限りご説明させて頂きますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
A. 商品カタログや生地見本はご用意しておりません。
A. プレゼント包装(ラッピング)サービスは無料にて行っております。
ご希望のお客様は備考欄にラッピング希望とご記入ください。
※セール品や福袋など、一部ラッピングサービスをお受けできない商品もございます。
A. 現在WAWAでは、メンズ・レディース(シャツブラウス)のみのコレクションとなっておりますが、
今後、キッズも展開してまいります。ご期待下さい。
A. 申し訳ございませんが、時間指定配達は承っておりません。
時間帯での指定は可能となっておりますので、ご注文の際備考欄にご記入ください。
■時間帯:午前中/12:00〜14:00/14:00〜16:00/16:00〜18:00/18:00〜20:00/20:00〜21:00
※ただし交通事情などにより、ご希望に添えない場合もございます。