SUPPORT 安心サポート

お客さまが安心してWAVEのコンタクトをご利用できるように
充実のサポートサービスをご用意しております。

カスタマーサービスセンター

SUPPORT お問い合わせにスタッフがご対応 カスタマーサービスセンター

お客さまに安心のサービスを提供するため、専門スタッフによる自社コールセンターを設置しております。コールセンタースタッフは、様々なお客さまからのお問い合わせに対応できる様、定期的に研修を実施しコンタクトレンズの専門知識を高めています。お客さまからの電話やメールの問い合わせ業務にとどまらず、お客さまより寄せられた情報や貴重なご指摘、ご意見を自社サービス改善や向上にフィードバックしています。

カスタマーサポート
メールでのお問い合わせ 
rakuteninfo@wavecontact.jp
お電話でのお問い合わせ 
0120-887-188 受付時間:10時-17時(土日祝除く)
※お電話でのご注文は承っておりません。