SHOPPING GUIDE お買い物ガイド ご購入いただく前にお読みください

取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております
VISA MASTER JCB AMER Diners

当店のカード決済代行会社はBuy.com Inc.です。
<Buy.com Inc.について>
住所 85 Enterprise Aliso Viejo, CA 92656

書留配送
●当店でご注文の商品は、アジアより発送しております。
●配送作業完了後、8-15営業日程度でのお届けとなります。

商品によっては取り寄せとなるものもございます。
●在庫がある場合はご注文後、翌日の営業日以内に配送手続きをいたします。7-8日以内にお届けいたします。
●ご注文後に品切れとなっている場合、必ず弊社からご連絡をさせて頂きます。
他の倉庫から取り寄せします。お営業日5日以内に発送します、8ー15日の間にお客様の手元に到着できるように努力します。

以下の条件にて返品・交換をお受け致します。
※いかなる場合も、ご連絡のない返品はお受けいたしませんのでご注意ください。
■返品・交換条件
往復の送料・振込手数料など必要な費用はお客様負担となります。
・商品到着後7日以内にご連絡ください。
・商品タグ・付属品等を取り外しておらず未使用の商品に限ります。
(ベルト保護フィルムや文字盤の保護フィルムも取り外していない状態)
・お客様のご都合による返品か交換は、商品が貰ったままの状態でEMSで弊社に返送します。 弊社が返品が貰ってから返金致しますが、この場合の送料・振込手数料はお客様負担となりますので ご了承ください。
・初期不良・破損等ある場合、商品到着7週間以内にご連絡頂ければ、また、商品が貰ったままの状態でEMSで弊社に返送します。返金・交換をお受けいたします。在庫がある場合はご交換、在庫がない場合はすぐにご返金をさせていただきますので、ご了承お願い致します。

■返品・交換手順
初期不良・破損等ある場合、商品到着後7日以内に rakutenjp@watcheszon.com まで以下の内容を記載のうえ、Eメールにてご連絡下さい。
□メール件名を「返品か交換希望」としてください。
□メール本文に以下の内容をご記入下さい。
・ご注文番号 ・ご注文者氏名 ・ご注文時の電話番号 ;初期不良・破損等の箇所および状況の写真 ・返品理由
■返品迄の流れ
・お客様からのメールが確認でき次第、改めて当店より返品のご案内を差し上げます。
※案内前に返送されないようご注意ください。
下記の場合返品はお断りしておりますので、御注意ください。
□お届けから7日以上経過した商品
□お客様がご使用になられた商品
□お客様が汚損・破損された商品
□お客様の試着などでタバコ等の匂いのついた商品
□ベルト調整をした商品
□お客様自身でベルト交換や改造等をされた商品
□商品タグ等(説明書・箱・付属品など)を汚損・破損・紛失・破棄された場合
□返品保証対象商品以外の商品
□刻印サービスを利用し、刻印を施した商品
□何度も返品を要求するなど、悪質なイタズラや迷惑行為と判断された場合
□返品につきましては一回限りとさせて頂いております

・通関時に関税・輸入消費税が課税される可能性があります。
発生する場合は事前にご連絡差し上げます。
・離島他の扱い
全国一律料金:0円
離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
発生する場合は事前にご連絡差し上げます。

お問い合わせ先
ショップへのお問合せ

営業時間について
ご注文は24時間受け付けております。 店舗へのお問い合わせは下記の時間帯におねがいします。

営業時間(日本時間) AM 10:00- PM 7:00
※日本語での対応が可能です。
※定休日については別途掲載のカレンダーをご参照ください。