トップページメゾン・カルティエオメガワールド大人のウォッチ倶楽部エルメスエレガンシー新作入荷情報一本限定販売セールレアモデル
ようこそ、カスタマーデスクへ ご購入の前にお読み下さい
ご注文の方法ご注文前に必ずご確認くださいご注文後の各種変更について楽天ポイントについてラッピングについてショップ情報個人情報についてお支払い方法について配送についてキャンセル・返品交換について保障・修理についてアフターサービス・メンテナンスについてQ&A
Q&A
「本物ですか?」「どうしてこんなに安いの?」等よくあるご質問をまとめてみました。
ここにはない質問や、もっと詳しくお聞きになりたい場合等は
お電話(06-6282-1500)かメール(jubilee@jubilee.co.jp)にてお気軽にお問い合わせ下さい。
ご不明な点がございましたら、ご遠慮なくご相談ください。

本物ですか?
もちろん、本物の商品です。
当店は正規のブランド品を販売しているショップです。当店で取り扱っている新品ブランドウォッチは、海外の正規代理店・正規販売店経由からの仕入れのみです。ご安心下さい。また10年以上の店舗販売も行っており、万一の可能性も無いですが、偽物でしたら返金をさせて頂きます。その後警察にお届けください。偽物を販売する事は違法行為です。

どうしてこんなに安いの?
当店は並行輸入品を主に取り扱っていますので、お客様にお安く商品を販売できるよう日々努力いたしております。
日本に正規代理店を持つメーカーの時計は全て「日本定価」が設定されています。(一部日本未輸入モデルは定価設定がございません。)正規販売店はこの定価を守って販売することが義務付けられています。しかしこの「定価」というのは国によって格差があります。通常並行輸入で商品を仕入れる場合は、日本よりも低い定価設定の国から仕入を行います。また、個々の代理店・販売店によっても事情はさまざまです。
定価の格差や為替・現金による大量買付けを行うことにより仕入れコストの軽減に努め、定価販売の規制が無い並行輸入品だからこそ実現できる「安さ」なのです。ですからお客様個人が海外で購入されるよりお安く提供することが可能となる訳です。

並行輸入品と正規品の違いは?
並行輸入品とは日本国内の総代理店からの仕入れではなく、海外の正規代理店・正規販売店経由での仕入れを行ったものをさします。ロレックスを例にご説明させていただきますと、生産は現在全てスイスで行われています。ここから世界中の正規代理店へと振り分けられて出荷されていきます。この経路で正規販売店の店頭に並ぶものが「正規品」と呼ばれるものです。日本の場合ですと正規代理店である「日本ロレックス社」を経由して、大手百貨店などで販売されるものが「正規品」と呼ばれます。
日本ロレックス社では、ロレックス本社が発行している「ワールドギャランティー(国際保証書)」の代わりに「日本ロレックスの保証書」を発行しています。
これに対して、海外の正規代理店・正規販売店から直接仕入れを行って販売されるものを「並行輸入品」と呼びます。各国の販売店ではその国内での販売が義務付けられているため並行輸入品の国際保証書の中には販売日と販売店スタンプが未記入のものもございます。お買い求めになった国際保証書に実際にお買い求め頂いた日付以前の日付が入っていたり、未記入のものがあるのはこのためです。何れにしましても並行輸入品の国際保証書は本物であることの証明書とお考え下さいませ。
このように流通経路が違うだけでお品物は全く同じものです。アフターサービスにつきましても正規品・並行品共に日本ロレックスにおいて同等のものがお受けいただけます。どうぞ安心してお買い求め下さい。また「正規品」において保証書記載の日付より「2年間」のメーカー保証(内部機械の自然故障に対するもの)が付いておりますが、「並行品」の場合上記の記載のように販売日の日付及び販売店スタンプが未記入のものもございますので、当店でお買い求めいただいた商品には同内容の保証をお買上げ日より「5年間」お付けいたしておりますで更にご安心いただけるものとおもいます。

付属品(BOX・国際保証書など)はついてるの?
商品は各ブランドのオリジナルのものと同じです。
ですからもちろんBOX、ギャランティーカード(国際保証書)などの付属品も完備しております。
(一部そろっていない場合がございます。その場合は各商品の説明文に記載しております。)

並行輸入品もメーカーでの修理ができるの?
もちろん可能です(一部ブランドを除く)。
ただし並行輸入品には原則的にメーカーの無償修理の保証がつきませんので、保証期間中のご修理は当店にご依頼下さい。

皮バンド・ブレスレットの取り寄せはできるの?
可能です。しかしながら、ブランド純正の外装部品については並行輸入では出回っておりませんので、当店でも日本代理店に発注する事となり、部品代金(定価)+送料(当店⇔お客様との往復送料+当店⇔代理店への往復送料)をご負担いただくことになります。またブランドによっては商品自体も代理店に送らなければならない場合がございます。お近くの百貨店などの正規店でご注文して頂くほうがお安くなります。

その他ご不明な点がございましたら、ご遠慮なくお問い合せください。
お問合わせ先 : ジュビリー心斎橋本店
営業時間 : 11:00〜20:00 (無休・年末年始を除く)
TEL : 06-6282-1500
フリーダイヤル : 0120-628-215
メールアドレス : jubilee@jubilee.co.jp

ページトップに戻る