トップページメゾン・カルティエオメガワールド大人のウォッチ倶楽部エルメスエレガンシー新作入荷情報一本限定販売セールレアモデル
ようこそ、カスタマーデスクへ ご購入の前にお読み下さい
ご注文の方法ご注文前に必ずご確認くださいご注文後の各種変更について楽天ポイントについてラッピングについてショップ情報個人情報についてお支払い方法について配送についてキャンセル・返品交換について保障・修理についてアフターサービス・メンテナンスについてQ&A
ご注文前に必ずご確認ください
「注文確認メール」の送信日についてご注文は、営業時間内に受付をさせていただいております。 (営業時間11:00〜20:00 無休・年末年始を除く)20:00以降のご注文は翌日の処理となり順次注文確認メールを送信させて頂いておりますが、当店は実店舗販売も行っております関係上、繁忙日の土・日・祝日については翌平日の受付となる場合がありますことをご了承下さい。

<ご注文から各、確認メールの流れ>
1. 楽天市場【自動配信メール】 ⇒ 注文直後サーバ到達時点で送信される自動配信メール
2. 当店より【注文確認メール】 ⇒ 注文日当日もしくは翌日に送信
3. 当店より【商品発送のメール】 ⇒ 発送のお手配を完了した日に送信
※【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)が届かない場合はご注文が確定されておりません。必ずご確認をお願いいたします。

フリーメール(@yahoo.co.jpや@hotmail.com)をお使いの場合、当店から送信される各確認メールが送信エラーとなるケースが増えております。この場合ご連絡先へお電話でご注文の確認をさせて頂くことがございます。 ご注文後、5日間経過してもブランドウォッチジュビリーより連絡が無い場合は、当店へご連絡下さい。 また、メールアドレスをご変更された場合にも必ずご連絡下さい。

変更:キャンセルについて

当店より【注文確認メール】送信後は、システム上、お客様都合による「ご注文のキャンセル・返品・商品の変更・お届け日の変更」等をお受け出来ません。ご不明な点は、ご注文確定前にお問合せ下さい。
※発送後のお届け日の変更は、宅配業者へ直接ご連絡下さい。

お問合わせ先 : ジュビリー心斎橋本店
営業時間 : 11:00〜20:00 (無休・年末年始を除く)
TEL : 06-6282-1500
フリーダイヤル : 0120-628-215
メールアドレス : jubilee@jubilee.co.jp

ご登録連絡先へ連絡不可の場合
ご購入額が50万円以上の代引払いなど、一部のお客様へご注文日の翌営業日以降に当店からご注文内容の確認でお電話orメールを差し上げ、ご注文者様からのご返信を頂いてから在庫確保をする商品がございます。ご注文時の備考欄へ、平日の日中『連絡先(携帯電話)・ご連絡可能時間帯』をご記入下さい。
※登録されている固定電話へのご連絡が不可の場合は、必ずその旨ご明記下さい。
※その際、お客様と3日以内にご連絡が取れない場合にはキャンセルとさせて頂く場合がございます事を予めご了承下さい。

お届け商品には、金額が記載された納品書が同封されます
お届け商品といっしょに、金額が記載された納品書が同封されます。
※ご注文者様とお受取人様が違うプレゼントなどの場合、納品書の金額は未記載のまま同封させていただきます。
 尚、金額が記載された納品書をご希望の方は備考欄へその旨をご入力下さい。

宅配BOXをご依頼前に
お届け商品は「貴重品扱い」にて発送します。宅配BOXへの配達を希望される場合「貴重品扱い」を外しますが、その場合、事故や破損等がございましても、当店では一切責任が取れません。
ご了承いただけるお客様のみ備考欄へ『宅配BOXの件了承済み』とご記入下さい。

時計の保証書名について
保証書にはご注文者様名を記載しておりますが、ご注文者様とお受取人様が違う場合は保証書名を未記載にしております。
プレゼントなど異なるお名前の記載をご希望の方は、備考欄へ『保証書名OOOO』とご入力下さい。

時計のお届けについて
[代金引換]でのご注文の場合は、当日もしくは翌日に発送させていただきます。
[銀行振込]でのご注文の場合は、当店にてご入金が確認できた当日もしくは翌日に発送させていただきます。
[ショッピングローン]でのご注文の場合は、ローン会社より承認がおりた当日もしくは翌日に発送させていただきます。
また、ご注文が集中している状況や店頭が多忙な場合も、1〜2日ほどお時間を頂戴する事もございます。
ご了承下さい。

プレゼントをされるお客様へ
当店が商品を発送完了してから8日目以降にご返送いただいても返品・交換は承れません。
また、全てのお届け商品(宅配伝票備考欄)には、【ご注文者様名 御依頼分】という一文が記載されます。
※贈り物として届けられたプレゼント相手の方から、誰から贈られたものなのか分からない不安感で商品を受け取ることができなかったというお問い合わせが増えてきております。 お届けを無事完了するためでございます。どうぞよろしくお願いいたします。
※ご注文者様とお受取人様が違うプレゼントなどの場合、納品書の金額は未記載のまま同封させていただきます。
 尚、金額が記載された納品書をご希望の方は備考欄へその旨をご入力下さい。
※プレゼントラッピングの詳細はこちらでご覧下さい。

在庫について
当店は、すべてのご注文を受信時間の早い順に承らせて頂いております。
掲載商品は楽天市場以外、実店舗でも販売を行っており、タイミングにより稀に在庫切れになる場合がございます。その際は国内・外の取引先にてお探しし、ご用意できるように努めさせて頂きますが、完売や再入荷まで相当のお時間をいただきたい旨のご連絡をする場合もございますことを予めご了承下さい。 商品確保のタイミングは、当店から【注文確認メール】を送信した時点となります。
※トラブル防止の為【ご注文確認メール】が送信されるまで、お振込みをお待ち下さい。
  また、お客様が買い物カゴに入れた後、商品が売り切れになってしまう場合がございます。
  (買い物カゴに入れている方が複数いらした場合、先に【この内容で注文する】ボタンを押された方が優先となります)
  ご注文いただいた商品の在庫状況や発送予定日につきましては、ご注文後に当店から送信する【ご注文確認メール】に記載しております。

高額商品について
当店の取扱商品は、実店舗でも販売を行っているため、在庫状況は常に変動しております。そこで在庫数が少ない高額商品や希少商品を確実にお客さまの商品として確保するために、メールや電話にてご注文の確認をさせていただく場合がございます。ご理解下さいます様お願いいたします。

お取り寄せについて
当店にて在庫切れや掲載のない商品でも海外各国からお取り寄せが可能です。その場合、商品代金の一割をお手付金としてご入金いただいた時点で、お取寄せお手配を進めさせていただきます。ページに記載されている商品価格は、前回、国内入荷時点での価格となります。 為替の変動や定価の変更により、稀にお取り寄せ商品の価格が変わる場合がございます。ページ表記と価格が変わる場合には、お客様とご相談させていただき、ご予算を上回るようでしたらキャンセルを承らせていただきます。
※お取り寄せ不可商品もございますが、お気軽にスタッフまでご相談ください。
※代金引換便をご利用の場合でも、お手付金のみ銀行振込をお願いしております(振込手数料はお客様負担でお願い致します)。 商品発送時に手付金を除いた商品代金をお支払いいただきます。予めお客様とお約束した納期までにお取り寄せ出来ない場合、お手付金を全額返金させていただきます。お手付金をご入金いただいた後に商品確保が行われると、お客様都合でのキャンセルは承れませんので予めご了承ください。イメージの違いもお客様都合のキャンセルに含まれますので、ご不安な点がございましたら、まずはお問合わせ下さい。
※発送前の商品点検において、万が一商品に不良がありました場合、お預かり金全額を返金させていただきます。
※お取寄せ商品は、オリコショッピングローンをご利用いただけません。
※お手付金と残金の2回お振込いただく場合でも、お振込手数料はお客様負担となってしまいますことをご了承下さい。
※お手付金をご入金いただけた後にメールもしくは、お電話にてご一報いただけると、よりスピーディーに確保のお手配をすることが可能になります。
※ご入金いただいた際のお振込控えは、ご入金の証明となります。商品がお手元に届くまでは、大切に保管していただけますようお願いいたします。
※インターネットバンクなどをご利用のお客様は、必ずお振込完了画面を印刷して下さい。

同梱について
複数の商品を同時にご注文された場合は同梱にてお届けさせていただきます。
※送料等の再計算をしたメールを当店より送信させていただきます。
  複数の商品を別々にご注文された場合は同梱を承れませんので予めご了承下さい。

20歳未満の方へ
20歳未満の方は、保護者・親権者の方の同意を得た上でご注文をお願い致します。

入金期限について
事前連絡もなく当店より【注文確認メール】送信日から5日間以内に、ご入金を頂けない場合、止むなくキャンセル処理をさせていただく場合がございます。ご了承ください。 ご注文確定後のキャンセルは承っていないため、このような場合には、次回からのご購入をお断りする場合がございますことを予めご了承下さい。

領収書について
領収書名などでご希望のあるお客様はご相談下さい。
ページトップに戻る