ご利用ガイド  
 
 

私の部屋 について  

「日本の生活文化と新鮮なアイデアが融合した美しく豊かな暮らし」
1972年春、雑誌「私の部屋」が創刊され、同年秋にショップ「私の部屋」1号店が新潟市に誕生しました。
「本当の豊かさは自分自身の中にある。かけがえのない私の部屋を作ろう。」というメッセージを伝え続けて、現在は日本全国に店舗を展開しています。
楽天市場店では、実店舗とはまた違った体験をお届けできればと思います。どうぞごゆっくりご覧下さいませ。
 
 

ご注文から配送までの流れ  
 

・各種ご連絡についてはメールで差し上げます。
 wh-eshop@watashinoheya.co.jp  】からのメールを受信いただける様、ご登録・設定をお願い致します。
・ご注文時には内容を充分ご確認の上、確定ボタンへお進みくださいます様お願い致します。注文手続時、変更方法で、何か不明な点がございましたら、確定前にご相談下さい。
お問い合わせは「ショップへのお問い合わせ」フォーム、もしくは「お電話」にて承ります。

ショップへのお問い合わせ
●TEL:090-1703-0435
営業時間:平日10:00-17:00
※土曜日・日曜日・祝日は休みとなっております。休業中にいただきましたお問い合わせについては返信までにお時間いただく可能性がございます。ご了承くださいませ。
 
 

配送について

基本、4営業日内に出荷いたします。
但し、下記の場合など、発送が遅れる場合もございますのでご了承くださいませ。

・前払いまたはカード決済エラーの場合(ご入金確認後の発送となります。当店からもご確認のメールを差し上げる場合がございます。)
・ご注文内容に確認事項や、不明点がある場合
・ご予約商品など、発送までにお時間をいただく商品を含むご注文の場合 (ご希望がない限り、商品がすべて揃ってからの発送となります。)
・ご注文混雑時、出荷量が多く発送までにお日にちを頂戴する場合(長期休暇明け 等)
 
 
 

よくあるご質問


Q.キャンセル・返品(返金・交換)については可能ですか?
A.当店では商品等の不具合によるキャンセル・返品(返金・交換)を受け付けております。条件等は下記をご確認ください。
ただしお客様都合によるキャンセル・返品(返金・交換)はご注文確定後は受け付けておりません。よくご確認の上ご注文くださいませ。
※ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。(※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く)

■商品等の不具合によるキャンセル・返品(返金・交換)
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
1)商品を使用していない(試着程度は問題ございません)
2)商品に値札やその他付属のタグ類が付いた状態(商品から取り外した状態でも問題ございません)
3)商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
※納品書は保管をお願いいたします。
※お直しや洗濯・クリーニングをされた商品、お客様の元でニオイが付着したり、汚れ・キズが生じた商品につきましては、返品・返金はお受け致しかねますのでご注意ください。

・返金額:商品代金全額 送料含む(※該当商品以外もご注文の場合は送料返金なしとさせていただきます)
・返品送料:店舗負担

Q.ギフトラッピングは可能ですか?
A.当店ではギフトラッピングを承っております。
詳しくは下記バナーリンク先をご覧ください。


Q.後から追加注文をした場合、いっしょに送ることは可能ですか?
A.追加のご注文を頂いた場合、商品発送前・送り先住所が同じ場合に限り同梱してお送りすることができます。
当店からもご確認のメールを差し上げますので、ご確認くださいませ。
※先にご注文いただいていた分が発送完了している場合は対応いたしかねます。ご了承くださいませ。

Q.宅配ボックスに入れておいていただけますか?
A.宅配ボックスご希望の場合はご購入時、備考欄に「宅配ボックス希望」とご記入ください。
※配送時の環境・大型商品などでご希望に添えない場合がございます。ご了承くださいませ。

Q.贈り物用として商品に名入れをしたいのですが、できますか?
A.当店ではすべての商品において名入れサービスは行っておりません。ご了承くださいませ。

Q.領収書は発行できますか?
A.可能でございます。領収書ご希望の場合はご購入時、備考欄に「領収書希望」とご記入くださいませ。
 
 
 

上記以外でご不明な点がある場合・商品ごとのお問い合わせは「ショップへのお問い合わせ」フォーム、もしくは「お電話」にて承ります。
お気軽にお問い合わせくださいませ。

ショップへのお問い合わせ
●TEL:090-1703-0435
営業時間:平日10:00-17:00
※土曜日・日曜日・祝日は休みとなっております。休業中にいただきましたお問い合わせについては返信までにお時間いただく可能性がございます。ご了承くださいませ。
 
 
 

店舗TOPへ