商品代金は、どうやって支払うの?

銀行振込・代金引換・クレジットカード決済をご利用いただけます。

返品・交換するには、どうしたらいいの?

【商品欠陥によるご返品、交換の場合】
ご注文と異なる商品が届いた場合、商品が破損、汚損していた場合などは、商品到着後、7日以内のご連絡で受付致します。
※お手数ですがメールまたは、お電話にてご連絡くださいませ。

【お客様ご都合によるご返品、交換の場合】
未使用品のみの対応となります。商品到着後、7日以内にご連絡ください。
誠に恐れ入りますが、商品ご使用後のご返品・交換は受付ておりません。
また、返品・交換の際の送料はお客様のご負担となります。予めご了承くださいませ。

※【未使用品】とは、商品がお届け時の状態を保っていることです。
商品に付属のタグや保証書などが欠損していない、ビニールケースや、箱などが破損していないことが条件となります。

あなたの大切な個人情報について

当店でのお買い物に、お客様からお預かりさせていただきます大切な個人情報【お名前・お電話番号・メールアドレスなど】は、配送作業の為に使 用させていただく以外に、ご本人様の同意を頂かず第三者に渡すことはございません。

商品は、どうやって届くの?…配達日時の指定はできるの?

※一部離島につきましては、送料無料でも追加料金が別途かかる場合がございます。

■商品は通常ご注文確認後(銀行振込の場合はご入金確認後)在庫がある場合、当日〜3日以内(休日除く)に発送致します。

※お取り寄せ商品・ご注文をお受けしてからお作りする商品(受注生産・オーダー商品)につきましては、メーカーにて入荷日が分かり次第、メールで発送時期のお知らせ、商品が入荷次第発送致します。

※ご指定頂く配送日・時間帯は配送業者により異なり確約させて頂くものではございません。
あくまでご希望の確認となりますことを予めご了承ください。
※離島など一部地域では宅配会社の【日時・時間帯指定】をご利用頂けない場合がございます。
そういった場合には、その旨をお電話又はメールにてご連絡致します。
※当店では【カレンダー休日】にお休みを頂いております。お休み中の商品の発送はお受けできませんのでご了承下さい。
※メーカーお取り寄せ・受注生産品について、土日祝日の直前又は休業中にご注文を頂いた場合、メーカー都合により通常よりもお日にちを頂く場合がございます。

■お客様の希望された日時に商品のお届けが間に合わない場合や、不測の事態が起きた際には、お電話又はメールにてご連絡致します。

少し不安なことがあるので、問い合わせしたいけれど…

※お問い合わせ受付時間は営業日の10:00〜18:00です。
受付時間外にいただいたお問い合わせは翌営業日以降に返信させていただきます。
※店舗のお休みは【カレンダー休日】となります。

【お問い合わせ先】株式会社 綿新商店 NET事業部 〒496-0808  愛知県津島市今市場町4-14
TEL:080-4213-9241 E-mail:watashin_5@shop.rakuten.co.jp

©ワタシン