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クレジットカード/銀行振込/セブンイレブン(前払)/ローソン、郵便局ATM等(前払)
代金引換(佐川急便)
その他
商品名の記号ついて
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同梱(複数のご注文を一つに、おまとめすること)をお受けできません。

2019年2月1日より、楽天市場の大規模なシステム変更に伴い、
ご注文後に、追加注文などが生じた場合、複数のご注文の商品を一つにまとめて配送する同梱処理を、今後はお受けすることができなくなりました。 そのため、配送料金は注文件数分かかりますので、ご注意くださいませ。

もし、複数のご注文を、一つにまとめて配送したい場合は、大変お手数をおかけしますが、
弊社にて一旦すべてのご注文をキャンセルし、 お客様に、再度、ご注文内容を1つにまとめて、ご注文をいただくことになります。

大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承下さいませ。

送料につきまして

ご注文商品は、『佐川急便』での発送となります。
配送地域別、ご購入本数別に、配送料金が異なりますので、ご注意くださいませ。

※佐川急便以外の配送会社(ヤマト運輸やゆうパックなど)は、現状、利用できないため、配送は承ることができませんことを、 ご了承ください。



佐川急便 ( 常温 ) 配送料金表
地域

本数
北海道 北東北 南東北 関東 中部 北陸 信越 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
北海道 青森
岩手
秋田
宮城
山形
福島
茨城
栃木
群馬
埼玉
千葉
東京都
神奈川
山梨
静岡
愛知
岐阜
三重
富山
石川
福井
新潟
長野
大阪
京都
奈良
滋賀
兵庫
和歌山
鳥取
島根
岡山
広島
山口
徳島
香川
愛媛
高知
福岡
佐賀
長崎
大分
熊本
宮崎
鹿児島
沖縄
1〜12本 1200円 1050円 800円 590円 590円 800円 800円 590円 800円 800円 900円 900円 3000円


佐川急便 ( クール ) 配送料金表
地域

本数
北海道 北東北 南東北 関東 中部 北陸 信越 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
北海道 青森
岩手
秋田
宮城
山形
福島
茨城
栃木
群馬
埼玉
千葉
東京都
神奈川
山梨
静岡
愛知
岐阜
三重
富山
石川
福井
新潟
長野
大阪
京都
奈良
滋賀
兵庫
和歌山
鳥取
島根
岡山
広島
山口
徳島
香川
愛媛
高知
福岡
佐賀
長崎
大分
熊本
宮崎
鹿児島
沖縄
1〜12本 1700
1550
1300
1090
1090
1300
1300
1090
1300
1300
1400
1400
3500


備考 ・13本以上ご注文の場合は、ご注文後、弊社にて配送料を変更し、改めてメールにてご連絡を差し上げます。

・現在のところ、海外への発送はお受けいたしておりませんのでご了承くださいませ。

・一部地域・および離島などは、冷蔵によるお届けがお受けできない場合がございます。
冷蔵お届け不可地域はこちら≫

・ワイン750ml入り、1ケース(最大12本)毎に一個口分の送料がかかります。ビッグボトル、雑貨等と同送の場合12品以下でも2個口となることがございますのでご了承くださいませ。

※クール便配送の場合は1ケースを750mlボトル12本まで、または商品重量20kgまでとさせていただいております。そのためお届けの商品が規定量を超える場合、複数個口となることがございます。その際は誠に勝手ながら追加した個口分の送料を頂戴することがございますのでご了承くださいませ。

※大量注文の場合や、瓶の形状が特殊な場合、ワインとグラス類をご注文の場合は、自動計算される送料と実際の送料が異なる場合もございます。その際は、出荷前に予めご連絡させて頂きます。
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時間帯指定につきまして

佐川の時間帯指定サービスについては、個人宅のお客さま宛のお荷物を対象にしたサービスのため、法人には適用されずお届け時間のご指定をいただくことができません。

時間指定
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お届け日指定につきまして

配送日をご指定の場合は発注日より4日後以降14日以内でお引き受けいたします。
可能な限りの努力をいたしますが、配送システムや出荷手続き上の理由によりご希望に添えない場合もあります。 ご了承下さいませ。
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配送会社でのお預かり期間につきまして

佐川急便でのお預かり期間は、通常便は1週間、クール便は4日間となっております。
配達日にお受け取りいただけません場合は、お手数ですがご不在票に記載されております佐川急便担当者まで必ずご連絡をお願いいたします。

恐れながらお預かり期間を過ぎましたら弊店倉庫へ返送となりますためその後の再配達をご希望される場合には、 別途送料が発生いたします。ご注意くださいませ。
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お届けできなかった場合につきまして

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お支払につきまして

商品代金のお支払方法は、
クレジットカード/銀行振込/後払い決済/セブンイレブン(前払)/ローソン、郵便局ATM等(前払)/代金引換
より選びいただけます。

■クレジットカード決済
■銀行振込
■後払い決済/セブンイレブン(前払)
■ローソン、郵便局ATM等(前払)

につきまして、2019年2月1日より、楽天市場様が決済処理を行います。 詳細は、■お支払いにつきましてにてご確認ください。
上記、お支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。 ▲上に戻る
■代金引換(佐川急便)

■代金引換(佐川急便)につきましては、弊社にて対応します。
■代金引換ご利用上の注意
佐川急便のシステム上、代引商品の発送先変更による転送、
またはご希望日から1週間以上(クール便の場合4日以上)を過ぎての再発送はお受けできません。
ご利用条件:https://link.rakuten.co.jp/0/014/965/

商品の発送後、新住所への再送または、1週間以上過ぎた後に同住所への再送をご希望の場合は、
商品を一旦弊社まで返送する必要がございますため、 往復送料を含む配送手数料2000円を別途頂戴させていただきます。

■手数料につきまして
代金引換をご利用の場合下記の通り手数料を頂戴いたします。

商品価格合計(税込) 代引手数料(税込)
 〜  10,000円 330円
10,001 〜 30,000円 440円
30,001 〜 100,000円 660円
100,001 〜 300,000円 1,100円

■お支払総額
オンラインワッシーズでのお支払総額は以下の通り計算されます。

お支払総額:
商品代金合計(税込)+送料(税込)+代引手数料(税込)

  • 配送業者規約により、代金引換を利用できる金額は30万円(送料含む)以下とさせていただいております。30万円を超える場合は、個口を分けての配送となりますのでご了承お願い致します。
  • お届け先1件ごとに代引き手数料を頂戴いたします。
  • 代引きの場合は、現金のみの取り扱いとなります。
  • ご注文者様とお届け先が異なる場合には、念のためメールにてご確認させていただき、お届けが遅れる場合がございます。
    ※お届け先の異なる場合は、備考欄にお届け先了解済の旨、記載いただけると幸いです。
  • ご注文後、弊社よりお送りいたします受注確定メールにて、ご請求金額をご連絡致しますので、 代金を配達員にお支払いの上、商品をお受け取りください。
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商品名の記号につきまして

販売しております商品名に記載されている各記号の意味につきまして下記の通りとなっております。
ラベル不良や不具合のあるの商品ではございませんのでご安心くださいませ。

■・・・・・お取り寄せ商品
▲・・・・・店舗在庫管理用(商品の品質とは関係ございません)
●・・・・・店舗在庫管理用(商品の品質とは関係ございません)

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当店からのメールが届かないお客様へ

Hotmail、Yahoo!メール等(フリーメール)をご利用のお客様

HotmailやYahoo!メール等のフリーメールをご利用のお客様につきまして、弊社から送信しております
受注完了メールや発送メールが、 ウイルスや迷惑メール等と判断され、
通常の受信ボックスに振り分けられずにご覧いただけないケース
や、
メール自体が届かないという現象が頻発しております。

さらにメールをお届けできなかった場合でも、不達連絡は送信側に来ない場合がございますので、
その場合は弊社側ではお届けできなかったことを知ることはできません。

これはフリーメール側のシステムの問題のため、弊社では解決できないことをご理解ください。

なお、お客様のお手元に弊社からのメールが届かない現象が頻発するようでありましたら、
プロバイダ等で発行されたフリーメール以外のメールアドレスに、変更されることをおすすめいたします。
やむを得ずフリーメールをご利用のお客様には、上記の旨をご了承ください。

■1.初回利用時からメールが届かない場合
以下の可能性が考えられますので、ご確認ください。

(1)楽天への会員登録時、もしくはお買い物の際、入力いただいたアドレスが間違っていた

例)
・ピリオドがカンマになっている
・ne.jp の ne が抜けている
・co.jp の co が抜けている
上記お心当たりがございましたら、お手数ですがメールまたはお電話にてご連絡くださいませ。

(2)迷惑メールフォルダ、ごみ箱に入っている

メールソフトやウィルス対策ソフトのフィルタ設定、プロバイダの迷惑メール対策等により、弊社のメールが迷惑メールと判定される場合がございます。 今一度、迷惑メールフォルダ、ごみ箱をご確認いただきますようお願いいたします。
また、弊社から送信するメールアドレス『@wassys.co.jp』『@shop.rakuten.co.jp』の許可設定をお願いいたします。

詳細につきましてはお手数ではございますがお客様がご利用の各プロバイダ、もしくはセキュリティソフトのサポートセンターへご確認下さいませ。

(3)サーバー上のメールボックスがいっぱいになっている場合

サーバー上のメールボックスの容量には上限があり、定期的にメール受信して削除しないと一杯になってしまいます。 一杯になると、新しいメールを受け付けないことがあります。最近、メールを使用されていないお客様でお心当たりのある方は、サーバーのメールを削除して下さい。

(4)携帯電話で受信拒否設定をおこなっている

パソコンからのメールを受信拒否する設定をされている場合、弊社からのメールは届きません。
『@wassys.co.jp』からのメールを受信できるように設定をお願いいたします。

■2.以前は届いていたが、届かなくなってしまった
以下の可能性が考えられますので、ご確認ください。

(1)以前ご使用いただいていた楽天ID(アドレス)とは別の楽天ID(アドレス)で注文をした

複数の楽天IDをお持ちの場合、他の楽天IDでご注文いただいていないかご確認くださいませ。

(2)メールアドレスなどの変更を行った

現在ご利用いただいていないメールアドレス宛に弊社からのメールが届いている可能性がございます。ご不明の場合はメールまたはお電話にて「ご注文者様のお名前」、「ご注文内容」をご連絡いただければお調べいたします。

(3)ご利用のプロバイダでメール配信サービスのトラブルが発生していた

弊社では詳細をお調べ出来かねますため、お手数ではございますがお客様がご利用のプロバイダまでご連絡くださいませ。

(4)迷惑メールフォルダ、ごみ箱に入っている

メールソフトやウィルス対策ソフトのフィルタ設定、プロバイダの迷惑メール対策等により、弊社のメールが迷惑メールと判定される場合がございます。 今一度、迷惑メールフォルダ、ごみ箱をご確認いただきますようお願いいたします。
また、弊社から送信するメールアドレス『@wassys.co.jp』『@shop.rakuten.co.jp』の許可設定をお願いいたします。

詳細につきましてはお手数ではございますがお客様がご利用の各プロバイダ、もしくはセキュリティソフトのサポートセンターへご確認下さいませ。

(5)サーバー上のメールボックスがいっぱいになっている場合

サーバー上のメールボックスの容量には上限があり、定期的にメール受信して削除しないと一杯になってしまいます。 一杯になると、新しいメールを受け付けないことがあります。最近、メールを使用されていないお客様でお心当たりのある方は、サーバーのメールを削除して下さい。

(6)携帯電話で受信拒否設定をおこなっている

パソコンからのメールを受信拒否する設定をされている場合、弊社からのメールは届きません。
『@wassys.co.jp』からのメールを受信できるように設定をお願いいたします。

なお、ご注文から発送までの間に弊社からお届けするメールは以下のようになっております。

クレジット決済/代金引換
 
即時
件名【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)
1営業日
件名ワインのご注文ありがとうございます。
もしくは
件名【ご確認下さい】ワインのご注文につきまして
もしくは
件名【お詫び】ワインをご希望日にお届けすることができません。
 
即時
件名ワイン発送のお知らせ
 
 
銀行振り込み
 
即時
件名【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)
1営業日
件名オンラインワッシーズです【前払いのご連絡】
ご入金までの日数
(〜10日)
件名ご入金ありがとうございます。
 
即時
件名ワイン発送のお知らせ
 

※その他のご連絡事項がある場合には、追加でメールを差し上げる場合がございます。

1営業日(土・日・祝日を除く)以上経過しても該当のメールが届かない場合は、
上記の現象が発生している可能性がございますので、今一度、通常の受信ボックス以外をご確認いただきますよう
お願いいたします。

なお、注文確認メールなどのメールが届いていない場合でも、購入履歴にて注文が確認できれば、
自動配信メールは送信されております。
※注文状況によりますが購入履歴は、通常注文後数分〜数時間以内に反映されます。

上記においても、解決しなかった場合は弊社までお問い合わせくださいませ。
お問い合わせの際は、迅速に回答させていただくため必ず
ご注文者様のお名前、注文日、注文番号、連絡のつくお電話番号等
お知らせくださるようお願いいたします。

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クレジットカード情報の変更

オンラインワッシーズでお買い物完了後、弊店より「カードのご利用ができません」とのご案内が届いた場合、
楽天会員のお客様の場合以下の手順にてご利用カード情報を変更いただけます。

●Step1. my Rakutenへログイン

こちらのリンクよりmy楽天へログインください。

●Step2. 購入履歴をクリック

●Step3. 履歴の詳細表示をクリック

●Step4. 注文内容の変更・注文商品のキャンセルをする をクリック

●Step5. お支払い方法の変更 をクリック

●Step6. 別のカードを使う場合はこちら をクリック

●Step7. 注文情報を変更し、「注文内容の変更を確認する>>」をクリック

●Step8. 変更が反映されたのを確認し、画面下部の「注文内容の変更を上記で確定する」をクリック

●Step9.「注文内容の変更をしました」のメッセージが表示されたら完了です

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