Goods Labo | グッズラボ - 楽天市場店

MENU

よくあるご質問

ご注文について

商品について

お問い合わせついて

Q. 領収書は発行出来ますか?

  • 領収書について

    下記の支払い方法については

    クレジット決済
    クレジットカード会社発行のご利用代金明細書

    代金引換
    配送業者が発行する荷札の控えが兼領収書(代引金額領収書)

    NP後払い
    NP後払い請求書の「払込受領書」が領収書

    となりますので、ご理解とご協力をお願い致します。

Q. 明細書は同梱されますか?

  • お買い上げ明細書のペーパーレス化にご協力ください!

    当店では地球にやさしいエコ活動の一環として、また作業時間短縮、作業コスト削減のためペーパーレス化を目指し、明細書(納品書)の発行、同梱を致しておりません。
    ご連絡メールにご注文詳細が記載されておりますので、お買い上げ明細書の代わりとさせていただきますので、ご必要に応じて、プリントしてお使いください。 ご理解とご協力をお願い致します。  

Q. 注文確認メールが届きません。

  • 弊社からのメール送信について(注文確認メール・お問い合わせ等の返信メール)

    hotmail、ヤフーメールやGmailなどフリーメールをお使いのお客様、携帯メールアドレスをお使いのお客様より弊社からのご案内が正常にお届け出来ていないとのご連絡を多数頂いております。
    当店では通常、【注文確認メール】はご注文から1〜2営業日以内、【お問い合わせ等の返信メール】もお問い合わせを頂いてから1〜2営業日以内に必ずお送りしております。
    48時間以内(土日・祝日・長期休暇は除く)に当店よりご連絡のない場合にはお手数ではございますが、電話【050-3733-1126】までご連絡頂けます様お願い申し上げます。
    また、アドレスの種類に関わらずプロバイダー・メールソフト・ウイルス対策ソフト等のセキュリティ強化により当店からお送りしているメールが、迷惑メールと判断されている可能性もございます。
    お手数お掛けしますがwassup_3@shop.rakuten.co.jpからのメールを受信できるよう設定をお願い致します。
    迷惑フォルダ設定、容量不足、ドメイン拒否、文字数エラーは、プロバイダ等のシステムの問題の為、当店では解決はできないということをご理解くださいます様お願い申し上げます。

Q. ご注文内容、キャンセル関する問い合わせをしたい。

  • 楽天あんしんメルアドサービス導入について

    お客様にこれまで以上に安心感をもってお買い物をして頂くことを目的とした【楽天あんしんメルアドサービス】が導入され、これに伴いお客様のメールアドレスは店舗側に一切非公開となり、メールアドレス、商品のお問い合わせでお客様を特定することが難しくなりました。 その為、メールでご注文内容に関するお問い合わせやご注文内容の変更、キャンセル等、全てにおいてお客様からご連絡を頂く場合、必ず【ご注文時にご登録頂いていたお名前】+【お電話番号】、【受注番号】の明記をお願い致します。

    Goods Labo オンラインショップ 楽天市場店
    E-mail: wassup_3@shop.rakuten.co.jp

Q. メールの返信がありません。

  • 楽天市場からの自動配信メールに返信をしないようにご注意ください!

    ご注文手続きの最終ステップで「注文を確定する」というボタンをクリックすると、楽天市場より注文確認メール【件名 :【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)】が届きます。
    このメールにそのままご返信いただいても楽天市場のシステムより自動配信されている為、お答えできませんのでご了承ください。
    必ず店舗のメールアドレス宛にご連絡をお願い致します。

    Goods Labo オンラインショップ 楽天市場店
    E-mail: wassup_3@shop.rakuten.co.jp
    注文確認メール(自動配信)とは何ですか? 詳しくはこちらからご確認お願い致します。

    お急ぎの場合は電話【050-3733-1126】までご連絡頂けます様お願い申し上げます。
    また、アドレスの種類に関わらずプロバイダー・メールソフト・ウイルス対策ソフト等のセキュリティ強化により当店からお送りしているメールが、迷惑メールと判断されている可能性もございますのでご確認をお願いいたします。