新型コロナウイルス対応に伴う影響について
(一部業務中止及び延期のお知らせ)

新型コロナウイルス感染症に罹患された方、および関係者の皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。

行政からの外出自粛要請地域の部署は、現在テレワークを実施しております。
そのため、一部の業務におきましては、下記の通り対応を変更させていただきます。 ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

  • 弊社発行の領収書・請求書など書類発行

    発行部署の外出自粛のため、現在のところ約1ヶ月ほどお日にちを頂戴いたします。

    また、自粛要請が解除されましても、対応にお日にちを頂戴する可能性がございますこと 予めご了承くださいませ。
    お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただけますよう お願い申し上げます。

  • ご入金の確認について

    新型コロナウイルス対応に伴いまして、ご入金の確認を対応する業務が通常よりお時間を頂戴しております。
    ご迷惑おかけいたしますが、予めご了承くださいませ。

お買い物に関するお問い合わせ

商品の配送、決済、返品・交換など、当店でのお買い物に関するお問い合わせはこちらとなります。

メールでお問い合わせ