配達日時の指定はできますか?

詳しくはこちらをご覧ください。

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「あす楽」とはなんですか?

営業日12時(正午)までにいただいたご注文を、明日お届けするサービスです。
※あす楽対応商品、対応地域に限ります。
※配達時間のご指定はできかねます。
詳しくはこちらをご覧ください。

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梱包はどのようになっていますか?

エコ活動の一環として、 簡易包装に徹底しております。
商品の破損防止の為の必要最低限の緩衝材と紙袋または段ボールでの包装となります(メール便で発送の商品は、一部異なる場合がございます)。

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送り状に商品名は記載されますか?

空欄または「ご注文品」と記載いたします。また、ご注文者様と送付先のお名前が異なる場合は、「○○様ご依頼品」と記載する場合がございます。
沖縄県や離島など航空便を利用する場合は、航空便貨物の規約上[品名]の記載が必須となるため、【ビン入りサプリメント】・【粉末サプリメント】のいずれかを記載いたします。 予めご了承ください。
送り状の記載についてご希望がございましたら、ご注文時に備考欄へご記入ください。

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営業所止めはできますか?

はい、可能です。営業所止めをご希望の場合は、その旨と営業所名をご注文時に備考欄へご記載ください。

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発送連絡メールが届きましたが、時間指定は変更できますか?

発送連絡メールに記載されております「お荷物伝票番号」を下記URLにご入力いただきますと、最新の担当店名や配達支店をお調べいただけますので、お手数ではございますが、お客様から運輸会社へのご連絡をお願いいたします。
西濃運輸はこちら
日本郵便(ゆうパック・ゆうパケット)はこちら

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発送連絡メールが来たのに、商品が届きません。

お届け指定日(指定日がない場合は、ご注文日)から3日が経っても商品が到着しない場合は、発送メールに記載されております「お荷物伝票番号」を下記URLにご入力の上、現在のお荷物の状況と配達支店をご確認ください。
メール便はお届けまで4日程度掛かる場合がございます。
西濃運輸はこちら
日本郵便(ゆうパック・ゆうパケット)はこちら
配達状況に問題がございましたら、早急に配達支店までご連絡をお願いいたします。
また、ご家族や管理人様が代わりに受け取られているケースもございますので、念の為ご確認をお願いいたします。

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入金したのに商品が届きません。

振り込みから1週間が経っても商品が届かない場合は、当店までご連絡ください。
ご注文者のお名前と振込人名義が異なっておりますと、当店で確認が取れない場合がございますので、その際は必ず当店までご連絡ください。
なお、配達日時のご指定をいただいている場合は、指定日に合わせて発送をいたしますので、ご入金確認後すぐに発送をしない場合がございます。

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指定していない運輸会社で商品が届いたのですが?

お住まいの地域によっては、運輸会社の都合上、途中で他の運輸会社にお荷物を預ける場合がございます。詳しくは、運輸会社にお問い合わせください。

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不在票が入っていましたが、どうすればいいですか?

お届け時にご不在だった場合、不在票が投函されます。
再配達のご指示は、不在票に記載されております電話番号にご連絡をお願いいたします。

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注文したものと違う商品が届きました。商品が破損していました。

大変お手数ではございますが、【到着したその日から7日以内】に当店までご連絡ください。早急に商品交換のご案内をさせていただきます。(なお、ご返送していただく際は、着払いにてご発送ください。)
また、期間を過ぎてしまいますと、交換を承ることができかねますので、お早めのご連絡を重ねてお願いいたします。
詳しくはこちらをご覧ください。

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