定期購入とはなんですか? |
お客様のお好きなサイクルに合わせて、定期的に商品をお届けするシステムです。
サイクルは1ヵ月に1度、2ヵ月に1度、3ヵ月に1度のいずれかよりお選びいただけます。
通常購入より商品の価格が安く、毎回ご購入する手間も省けますのでお勧めです。 |
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定期購入は値段安いけど、通常購入する商品とは何か違うの? |
通常購入の商品を定期購入でもお届けしております。
(定期的にお届けさせていただくため、割引価格にてご提供しております。) |
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定期購入も楽天ポイントは付与されますか? |
はい、毎回の受注確定後に通常購入同様にポイントが付与されます。
楽天市場で実施しているポイントキャンペーンは、定期購入のキャンペーンのみ適応となります。 |
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携帯電話から申し込みすることはできますか? |
申し訳ございませんが、PCまたはスマートフォンからのみのお申し込みとなります。
また、お電話にてお申し込みいただくことも可能です(お支払いはクレジットカード、後払い、代金引換、お振り込みのみとなります)。 |
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お届けスケジュールの確認はどこできますか? |
定期購入お申し込み後に当店からお送りするメールに、お届けスケジュールを記載しております。
また、楽天市場にて、以下の手順に沿ってご確認いただくことも可能です。
楽天市場トップ→「購入履歴」→「定期・予約購入 申込一覧」→「履歴の詳細表示」 こちらでご確認いただけます。
※「申込履歴一覧」に表示されない場合は、「申込履歴の表示条件」より条件を絞ってください。 |
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定期購入のお届けスケジュールの変更、お休み、キャンセルはできますか? |
はい、お届け予定日の7営業日前でしたら可能です。 ※当店は土日・祝日休業です。
お電話またはメールにて当店までご連絡ください。
なお、お休みをご希望の場合は、システム上、再開日を決めていただく必要がございますので、予めご了承ください。 |
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お届け先住所や電話番号が変わりました。 |
当店までご連絡をいただくか、または楽天市場にて以下の手順に沿ってご変更いただけます。
楽天市場トップ→「購入履歴」→「定期・予約購入 申込一覧」→「履歴の詳細表示」 こちらでご変更いただけます。
※「申込履歴一覧」に表示されない場合は、「申込履歴の表示条件」より条件を絞ってください。 |
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時間指定や運輸会社を変更できますか? |
はい、変更できます。
当店までご連絡をいただくか、または楽天市場にて以下の手順に沿ってご変更いただけます。
楽天市場トップ→「購入履歴」→「定期・予約購入 申込一覧」→「履歴の詳細表示」 こちらでご変更いただけます。
※「申込履歴一覧」に表示されない場合は、「申込履歴の表示条件」より条件を絞ってください。
なお、運輸会社によってお選びいただける時間指定が異なります。
沖縄・離島は日本郵便(ゆうパック)のみとなり、西濃運輸へのご変更はできかねます。
日本郵便(ゆうパック)をご選択の場合は、送料が掛かりますのでご注意ください。
詳しくはこちらをご覧ください。
ゆうパケット(メール便)の場合は、時間指定ができません。 |
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数量の変更はできますか? |
はい、お届け予定日の7営業日前まででしたら変更が可能です。
お電話またはメールにて当店までご連絡ください。 |
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今申し込んでいる定期購入のコースを他のコースに変更できますか? |
はい、お届け予定日の7営業日前まででしたら1回に限りご変更できます。
例:「黒ツヤソフトコース」から「桃花姫プラセンタコース」に変更
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一度やめた定期購入を再度申し込みできますか。 |
はい、できます(現在HPにてお申し込みを受け付けている商品に限ります)。
再申し込みの場合は、初回お届け価格ではなく、2回目以降の価格が適応されます。お申込みが確認でき次第、当店にて金額を修正しご連絡いたします。
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【お届け予定日の7営業日前まで】というのがよくわからない。 |
当店は、平日の月〜金曜日が営業日となります。
例えば、30日(月)がお届け予定日のものを変更したい場合は、18日(水)までに当店までご連絡ください。(土日・祝日は営業日としてカウントされません)
ゴールデンウィーク、年末年始など、土日・祝日以外に休業させていただく場合は、当店ホームページなどでお知らせしております。
このような場合も、営業日としてカウントされませんのでご注意ください。
▼30日お届けの場合▼ (お届け日:黄色、営業日:赤色、休業日:灰色) |
日 |
月 |
火 |
水 |
木 |
金 |
土 |
15 |
16 |
17 |
18(7営業日前) |
19 |
20(祝日) |
21 |
22 |
23 |
24 |
25 |
26 |
27 |
28 |
29 |
30(お届け日) |
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定期購入の注文で、「クレジットカード使用不可」「NP後払い利用不可」の連絡がきたら、どうしたらいいですか? |
他のお支払い方法にご変更していただく必要がございます。以下の2か所のご変更をお願いいたします。
1)お申し込み情報 楽天市場にて以下の手順に沿ってご変更いただけます。 楽天市場トップ→「購入履歴」→「定期・予約購入 申込一覧」→「履歴の詳細表示」
※「申込履歴一覧」に表示されない場合は、「申込履歴の表示条件」より条件を絞ってください。
2)確定した注文のお支払い方法
詳しくはこちらをご覧ください。
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