当店よりメールが届かない場合、以下の3点が考えられます。 メールアドレスのご確認ご登録いただいているメールアドレス、またはご注文ステップでご連絡先としてご指定いただいたメールアドレスが正しいかどうか、ご確認をお願いします。 メールボックスの容量制限お客様がご利用のメールソフト(サーバー)の容量制限を超えている場合はその他のメール含め受信不可の状態となります。メールボックス内のメールの削除をお願いします。 メール設定、セキュリティーソフト設定携帯アドレスからご注文の場合は、お使いの携帯電話が「PCメール受信不可設定」となっている可能性もありますので、「@shop.rakuten.co.jp」のドメイン許可設定を行ってください。 楽天市場では、より快適にご利用いただくために、定期および緊急のメンテナンスが実施されています。 楽天国際配送にてご注文のお客様はこちらをお選びください。 Rakuten International Shipping Services |
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