当店よりメールが届かない場合、以下の3点が考えられます。

メールアドレスのご確認

ご登録いただいているメールアドレス、またはご注文ステップでご連絡先としてご指定いただいたメールアドレスが正しいかどうか、ご確認をお願いします。

メールボックスの容量制限

お客様がご利用のメールソフト(サーバー)の容量制限を超えている場合はその他のメール含め受信不可の状態となります。メールボックス内のメールの削除をお願いします。

メール設定、セキュリティーソフト設定

携帯アドレスからご注文の場合は、お使いの携帯電話が「PCメール受信不可設定」となっている可能性もありますので、「@shop.rakuten.co.jp」のドメイン許可設定を行ってください。

楽天市場では、より快適にご利用いただくために、定期および緊急のメンテナンスが実施されています。
※楽天市場の「メンテナンス・障害情報」については、こちらをご覧ください。
お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

楽天国際配送にてご注文のお客様はこちらをお選びください。
送料につきましては、ご注文完了後、当店より別途メールにてご案内します。
送料は重量ごとに設定されており、以下の料金表が適用されます。
詳細はこちらです。

Rakuten International Shipping Services
Shipping fee will be advised from stores for your order confirmation.
The following shipping tariff will be applied for Rakuten International Shipping Services.
Details click here(Since the end of June 2008)