Q
|
カバン、ハンドバック等のお手入れは、どのようにしたらよいですか?
|
A
|
ナイロンなどの化学繊維の商品が汚れた場合は、絞った布等などで水ぶきをして汚れを落としてください。 汚れがひどい場合は消しゴムでこするか、布等などに中性洗剤を薄めた水を含ませ絞り、叩くようにふいてください。
革の商品は乾いた布等で汚れや水分をふき取ってください。
革専用のクリームを使う場合は、目立たない所で試してからお使いください。
湿気はカビの原因となりますので、影干しを行ってください。
光沢のある革製品は、乾いた布等でやさしく磨きますと美しいツヤが出てきます。
|
Q
|
スーツケースの鍵を紛失されたとき?
|
A
|
メーカーからお取りよせ致します。 商品のブランド名、シリーズ名、型番号をお知らせくだいませ。
|
Q
|
カバンに保証はないの?
|
A
|
基本的にカバンに保証はありません。
一部のメーカーでは保証書やギャランティーカードがついていますので説明文をお読みくださいませ。
|
Q
|
海外からのご注文、海外への発送について
|
A
|
当店では日本国内のみの販売、発送となっております。 ご了承くださいませ。
|
Q
|
プレゼント等でのお買い上げ明細書の同梱について
|
A
|
御注文者様と送付先様が違う場合には、 お荷物にお買い上げ明細書を同梱いたしませんのでご安心くださいませ。 又、その際のお買い上げ明細は、当店より御注文者様にお送りしておりますメールをご参照ください。
|
Q
|
領収書を発行してくれますか?
|
A
|
決済方法によって領収書の取り扱いが異なります。 領収書の額面は、商品代金+消費税+送料の合計金額です。 (金融機関等のお振込み手数料・楽天スーパーポイントご利用分の金額は、 領収書の額面には含まれておりません。)
・クレジットカード決済 :お客様ご契約のクレジットカード会社が発行する ご利用明細書をもって領収書に代えさせて頂きます。 ・銀行振込決済 :払込受領書をもって領収書に代えさせて頂きます。 ・代金引換決済 :配送業者が発行する送り状伝票に付帯する代引金額領収書を
もって領収書に代えさせて頂きます。
|
Q
|
注文をキャンセルしたいのですが?
|
A
|
キャンセルの場合は、メールまたは電話にてご連絡ください。
その際に、下記の詳細をお知らせください。お願い致します。
・ 御注文者様の氏名
・ 御注文の受注番号
・ 御注文時のメールアドレス
|
《連絡先》 株式会社 若林 ( Bag shop WAKABAYASHI )
メール shop@wakabayashi-bag.com
TEL 088−622−0022 ( 10:00 〜 19:00 )
|