Re-mado ちくしのリマド 再注文保証サービス

Re-mado 再注文保証サービス

Re-mado再注文保証サービスとは?

  • 注文時にサービス申し込み
  • サイズが短いまたは形状が合わず取付けできない場合
  • その部材のみ再注文が無料!

1窓ごとに1回に限り
ご購入(発送日)から1ヶ月以内の再注文を無料(送料も無料)でお受けいたします!
※フルオーダーによるご注文に限ります。

申し込み方法

Re-mado再注文保証サービス

商品注文時に、自動見積りフォームの一番下の「Re-mado再注文保証サービス」にチェック
を入れてください。商品代金に保証料が加算され、申し込みが完了となります。

再注文の方法は?

新しい部材を再送させていただくための手続きとして、お客様にいくつかの作業をお願いしております。
お手数ですが、下記の手順に沿って作業を行い、弊社にメールを送付してください。

現状を写真撮影
  • 現状を写真撮影
  • 窓枠に仮置きするなどして、
    「サイズが短い」
    「形状が合わず取付けできない」
    ことが分かるような写真を撮影してください。

    ※サイズが長い(大きい)場合は、カッターでカットしたり、ヤスリで調整することで取付けできます。

窓枠の採寸
  • 窓枠の採寸
  • 再注文が必要な部分の採寸を行い、初回に注文した寸法と比較するなどして、正確な窓枠の寸法または、部材の正しい製作寸法をご確認ください。

既存部材の処分と撮影
  • 既存部材の処分と撮影
  • 再注文する部材のみを二つ折りにするなど、使えない状態にして、撮影を行ってください。
    (別の場所に使用しないことを確認させていただくための作業です。ご協力お願いいたします。)

メールの送付
  • メールの送付
  • 題名を「「Re-mado」再注文希望:お客様名」とし、1と3で撮影した写真を添付の上、本文に下記の内容を記載して弊社にメールを送付してください。
    ・RESTAで購入したことが分かる情報
    (出荷時のメールに記載される注文番号など)
    ・再注文の理由(サイズが短いor形状が合わないなど)
    ・2で確認した寸法について

    写真と本文の内容を確認させていただき、再注文保証サービス適用の可否を確認させていただきます。

再注文手続き

弊社から返信メールが届きますので、その内容に沿って再注文の内容をご確認ください。
その後、再注文の部材を発送致します。ご入金の必要はございません。
※納期は、通常の納期と同様、5〜10営業日程度での出荷となります。

1窓につき、1回限りの対応となります。
※保証サービスの受付はご購入(発送日)から1ヶ月以内となります。
サイズが短い・形状が合わない以外の理由によるサービスの適用はできません。
※最初にお届けした製品が問題なく取り付けできた等、いかなる場合でも保証料は返金はいたしません。
※セミオーダーでのご注文は保証サービス対象外です。
※1mm単位の製作のため、取付け時に1mm以下の隙間が発生する場合がございます。大きい場合はカッターなどでカットする、小さい場合にはコーキング材などで処理することで、取付けできる可能性がございますので、再注文前にご確認いただくことをおすすめします。