「網戸再注文保証サービス」について

「網戸再注文保証サービス」の内容について

「網戸再注文保証サービス」の内容について

網戸の保証サービスの
内容について

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網戸再注文保証サービスとは?

  • 網戸再注文保証サービスとは?
  • 「サイズが合わず網戸が取付けできない」「網戸がうまく動かない」など、購入した網戸がサイズ違いにより取付けできない場合、網戸1枚につき1回限り、再注文を無料(送料も無料)で行うサービスです。網戸のサイズオーダーが初めてで、万が一失敗してしまっても安心のサービスです。

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網戸再注文保証サービスの
適応条件は?

  • 網戸再注文保証サービスの適応条件は?
  • 網戸再注文保証サービスの適応には、下記の条件を満たしている必要があります。

    • 網戸の購入前の確認ポイントと採寸・取付方法を購入前にお読みいただいいていること
    • 網戸の採寸が正確にできていないことが原因で、サイズが合わず、取付けできないこと
      (当店の網戸を設置できない形状のサッシであった場合など、サイズ以外の理由により取付けできない場合は保証対象外)
    • ご購入日(発送日)から一ヶ月以内であること
    • 保証対象の網戸(サイズが合わなかった網戸)の処分状態の写真を当店までお送りいただけること
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網戸再注文保証サービスの料金は?

ご注文いただいた網戸の高さにより変わります。

網戸の高さ

1,500mm未満 
600円/枚(税込)
1,500mm以上 
1,200円/枚(税込)

網戸の保証サービスの
申込方法・再注文の方法

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申込み方法

  • 自動見積もりフォーム1番下にあります
  • 商品購入時に、自動見積りフォーム一番下の「網戸再注文保証サービスを申し込む(有料)」にチェックを入れてください。
    それによりサイズに合わせて保証料が加算されます。
    商品代金と合わせてお支払いいただくことで申込み完了となります。

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再注文の方法

再注文の際は、処分状態にした網戸の写真をお送りください。
(詳細手順は下記をご参照ください)
また、サイズが合わない網戸は、お客様での処分をお願い致します。
網戸は送料が非常に高く、ご返送いただくとお客様に大きなご負担をおかけするため、処分をお願いしておりますことをご了承ください。

再注文の流れ

STEP1

処分状態にした網戸の写真2枚(全体とシール部アップ)を撮影してください。

  • 1.二つ折りにするなど使えない状態にした全体の写真

    二つ折りにするなど使えない状態にした全体の写真
  • 2.お客様名シールの部分のアップ写真

    お客様名シールの部分のアップ写真
STEP2

写真をメールに添付し、件名を「網戸再注文希望(注文番号:〇〇〇〇)」として当店までお送りください。
商品発送時に当店よりお送りしたメールにご返信いただくかたちでも構いません。

メール本文に、サイズが合わない理由、採寸が上手くいかなかった理由などを簡単で結構ですのでご記載ください。
今後お客様がより簡単にご注文いただけるよう改善いたしますので、情報のご提供をお願い申し上げます。

STEP3

当店よりメール「再注文保証サービス適用のご案内」が届きましたら、再度正しいサイズにてご注文ください。

  • 支払い方法は「銀行振込」を選択してください(ご入金の必要はございません)
  • 再注文保証サービスの選択項目は、「申し込まない」を選択してください
  • 備考欄に「再注文保証サービス適用分(注文番号:〇〇〇〇)」とご記載ください

※納期は、再注文受付後、当店より改めてご連絡させていただきます。

注意事項
  • 再注文保証サービス期間中は、網戸の内側上部にあるシールを剥がさずに設置をお願いします。
    再注文受付時に処分状態の網戸(シール部分のアップ)の写真が必要となります。
    シールを紛失した場合には、再注文保証サービスを適用できない場合があります。
  • 網戸1枚につき、1回限りの適用となります。
  • 色やタイプ・モヘアの長さなどサイズ以外の理由による再注文はお受けできません。
  • 保証サービス適用の再注文は、ご購入いただいた網戸と同じ商品で、サイズ以外の仕様が同じものに限ります。
    なお、5cm以上のサイズ違いは、採寸間違いとみなされないため、保証サービス対象外となります。
  • 届いた網戸が問題なく取付けられた場合でも保証料の返金はいたしません。
  • 採寸方法通りに採寸いただいたにもかかわらず、網戸の取付けができない場合は、全額返金いたします。ただし、網戸レールが溝タイプなど、弊社のサイトに掲載されているレールタイプ以外の場合は返金対応はできません。
網戸再注文保障サービスの経緯

「測り間違えたらどうしよう…。」インターネットで網戸を購入しようとしているお客様が感じる共通の不安だと思います。弊社としても、せっかくご購入いただいた網戸が、ほんの少しのサイズの違いで、全く使えないという事態を避けたいと考えております。
リスタでは、そんなお客様のために、1枚につき1回に限り、網戸のサイズを測り間違えたお客様に無償で再注文をいただけるサービスをオプションにてご用意しております。ご注文時にこのオプションをご選択いただくことで、網戸の採寸に不安な方も安心してご注文いただけます。