返信メールを確実にお届けするためにお読みいただきたいこと

返信メールが届かない場合

当ショップから、自動返信メールやお問い合わせ返答メールが2営業日以上経っても届かない場合、
下記のような理由が考えられます。お手数ですが、お問い合わせ前に予めご確認ください。

「迷惑メール」「ゴミ箱」
フォルダを
チェックしてください。

メールソフトの設定により、弊社のメールが「迷惑メール」または、「ゴミ箱」に自動で振り分けられている場合がありますでの、一度ご確認ください。

携帯電話の受信制限の設定を
ご確認ください。

携帯電話の受信メールに制限がかかっていることがあります。迷惑メール防止フィルターをご利用の場合は、[@diy-shop.jp]のフィルターを解除してください。解除後、再度メールの送付をしていただくか、当店までお電話ください。

また、その他の設定によりメールが届かない場合がございます。携帯電話の設定をご確認ください。

ご入力いただいた
メールアドレスに
誤りが無いかご確認ください。

ご入力いただいたお客様のメールアドレスが間違っている場合、自動メール送信時に、当ショップに不着の返信メールが届きます。納期の確認など早急にご連絡の必要がある場合には、お問い合わせ時にご入力いただいたお電話番号に連絡させていただくことがございます。

セキュリティソフトや
その他の原因で
届かない事もございます。

プロバイダによっては、ウィルスブロックや迷惑メール振り分けサービスが無料で標準設定されていて届かない場合があります。また、サーバー上のメールボックスの容量がいっぱいのため届かない場合があります。

メールの特性上、こちらでお客様がメールを
受け取られたかどうかを
完全に確認することはできません。
自動返信メールは数分以内、
注文や問い合わせメールについては
2営業日以内に返信するように
いたしております。

その期間内にメールが届かない場合や
急ぎで確認が必要な場合には、
お手数ですが当店まで
お電話いただけますよう、
よろしくお願いいたします。