通信販売法に基づく表示
事業者
店舗名 | RESTA |
---|---|
販売業者 | 株式会社RESTA |
代表取締役 | 平井 泰志 |
神戸西本店 | 〒651-2111 兵庫県神戸市西区池上4丁目29-2 |
北別府オフィス | 〒651-2117 兵庫県神戸市西区北別府2丁目16-1 |
電話番号 |
TEL : 078-978-3117 (受付時間 9:30〜16:00) FAX : 078-978-3118 ※恐れ入りますが、商品仕様詳細、ご施工方法等のお問い合わせにはお電話いただきましても即答は出来かねます。 また、お電話は混み合いますので、お問い合わせ前にこちらでご確認をお願いします。 ※こちらはお客様専用の窓口となります。営業・セールスの電話は一切お断りします。 |
店舗連絡先 | rakuten@diy-shop.jp |
店舗運営責任者 | 森下 翔太 |
顧問弁護士 | 達川総合法律事務所 弁護士 達川 新 |
お支払いや情報入力について
クレジットカード
取り扱いカードは以下のとおりです。
※海外発行のクレジットカードは
ご利用いただくことができません。
- カード番号入力時、AMEXの場合は4桁ごとに左詰めでご入力ください。
(AMEXの最後の入力欄は3桁となります。)例 1234-5678-9012-345 - お客様のご利用状況などによってクレジットカード決済がご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカード決済に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
コンビニ決済
店舗は以下のとおりです。
※合計金額が30万円を超える場合、
コンビニ決済はご利用頂けません。
- 手数料はかかりません。
- ご注文後に、楽天市場からメールをお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法 - お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 一部、コンビニ決済がご利用いただけない商品もございます。詳しくは各商品ページをご確認ください。
※コンビニ決済に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
Apple Pay
- Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法 - Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。 - お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
銀行振込
お振込み先は以下の通りです。
楽天市場支店(ラクテンイチバシテン)
普通 2202096 ラクテン(リスタ
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。 - お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合が ございます。
※銀行振込に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
代金引換
商品、お届け先等により
弊社にて選択させていただきます。
商品代金・送料に加えて、
代引き手数料が発生いたします。
-
- 商品代金合計+送料
- 〜30,000円の場合
- 代引き手数料
- 330円(税込)
-
- 商品代金合計+送料
- 30,001円〜100,000円の場合
- 代引き手数料
- 550円(税込)
※合計金額が100,000円を超える場合、
代金引換はご利用頂けません。
- 一部、代金引換がご利用いただけない商品もございます。商品ページに代引き不可の記載がない場合であっても、商品の組合せによっては代金引換でのご注文をお受けできない場合もございます。その際は別途ご連絡させていただきます。
- 一部の地域にて代金引換がご利用いただけません。予めご了承ください。
- 商品配送時の受け取り拒否、及びご注文後のキャンセルはお受けできません。
請求書・納品書・領収書の
発行について
当店では環境に配慮したペーパーレス化の為、請求書・納品書・お買上げ明細書・領収書などの同梱・郵送は行っておりません。領収書は、出荷完了案内メールに記載の「WEB領収書発行用のアドレス」からダウンロードをお願いいたします。
在庫について
商品については、日々在庫管理を行っておりますが、突発的な欠品や廃番などが発生した場合、その情報がページに反映されていない場合がございます。特にメーカー在庫品については、ご注文受付後のご連絡となる場合がございます。その際は、大変申し訳ございませんが、納期のご相談や注文の変更・キャンセルをお願いする場合がございますことを何卒ご了承下さい。
キャンセルについて
ご注文確定後・商品手配後のキャンセル・変更はお受けできませんのでご了承ください。
(※一部弊社在庫商品を除く)
返品・交換について
お届けする商品には万全を期しておりますが、
万一、当店の過失によって以下のような商品が届きましたら、7日以内にご連絡ください。
ご注文内容と異なる場合
「数量違い」「商品違い」等、お届けした商品がご注文内容と異なる場合は、お届け日を含め7日以内に当店にご連絡頂いた場合に限り、不足分の発送、過剰品の引き取り、または代替品の発送をさせていただきます。その際の往復の送料は当店にて負担いたします。
商品不良の場合
「不良品」がございましたら、お届け日を含め7日以内に当店にご連絡を頂いた場合に限り、直ちに返品または交換をさせていただきます。なお、返品・交換は「不良品」との交換になりますので、付属品を含めて全て捨てずに保管してください。不良箇所を確認させていただいた後、良品と取り替えさせていただきます。その際の往復の送料は当店にて負担いたします。
返品をお受けできない商品
商品特性により未使用でも返品をお受けできないものがございます。
また、お客様のご都合(イメージ違い・誤注文)による返品も原則としてはお受けできません。
-
商品の特性により
返品をお受けできないもの- サイズ指定・長さや幅のカット・のり付け等、お客様専用の加工を施したもの。
- オーダー商品(ご注文受付後の内容変更もお受けできません)
- 在庫処分品・アウトレット商品
-
商品の状態、お客様の理由により
返品をお受けできないもの- お客様が開封(外装含む)・使用及び加工された商品。
- お客様の事情により、汚損・破損が生じた商品。
- お届け日を含め、8日以上経過した商品。
オーダー商品について
お客様のご指定仕様により製造される「オーダー商品」については、施工の可否やご注文寸法のご確認はお客様ご自身の判断でお願いしております。採寸の誤りや現場環境に起因する施工不良につきましては、弊社は一切の責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。
お問い合わせへの回答について
弊社では、お問い合わせいただいた内容に対し、可能な限りご購入のサポートを行っております。
しかしながら、文面やお写真・図面等だけでは施工現場の状況を正確に把握することが難しいため、回答内容については、あくまでも参考としてお受け取りください。最終的な注文寸法・数量・仕様等の決定については、お客様のご判断にてお願いいたします。
なお、製品の注文・施工の可否に関してご自身での判断が難しい場合は、現場確認が可能な専門業者様へのご相談をお勧めいたします。
施工不良発生時の対応について
商品が想定通りの性能を発揮できるかどうかは、「商品の品質」「下地や施工場所の状況」「施工方法」の3点が相互に関与いたします。
商品の品質が正常であっても、下地の状態や施工場所の状況が適切でない場合、施工方法の誤り・個人の技術の差によって、商品本来の性能が発揮されず、想定の仕上がりにならない(施工不良となる)可能性がございます。
弊社では、施工不良の原因が不明確で商品が不良品と認められない場合、施工不良による返品・交換はお受けしておりません。
施工不良の例
- 床材裏面の粘着力が弱く、床材が浮いてきた。
...下地との相性、施工時の気温や条件、施工方法に不具合がある。 - 壁紙の浮きや捲れの発生。
...施工時の押さえ、空気抜き作業の不足や下地の状況による可能性。 - 網戸がスムーズに動かない。
...窓サッシの網戸レールの歪み、窓枠の歪みの可能性。 - 施工箇所の変色や破損など
...素材の特性として発生が予見できる場合は、施工する場所や商品選択に問題がある。 - ロールスクリーンがキレイに巻き上がらない
...取付けた下地が傾いているため巻ずれが発生している可能性。
インターネット販売における
クーリングオフ制度について
インターネット販売(通信販売)にてご購入されました商品につきましては、特定商取引に関する法律上、クーリングオフ制度の対象外となります。
未成年者との取引について
未成年のお客様は、お取引について親権者の同意が必要です。
免責事項
- 当店では、当店に責の無い欠品や運送上の問題及び指定配送先でのお客様のご不在等により商品の到着が遅延した場合に、お客様に生じた損害(現場作業員の再手配、引越し時期の変更による費用など)について、いかなる場合も責任を負いません。
なお、配送日時について、お客様のご希望を承ることはできますが、配送業者による配送日時を保証するものではありません。 - 製品は予告なく仕様変更、廃番、入荷予定の延期、または長期欠品となることがあります。これらの事由によりお客様に生じた損害について、いかなる場合も当店は責任を負いません。
また、お客様が一部製品を購入後、商品が仕様変更または欠品等となった場合に、施工が完了しなかったとして、一部購入済み製品の返金等を求められた場合も、当店は返金致しかねます。ご注文の際は、施工に必要な製品と数量を十分にご検討ください。 - 施工不良による損害や、商品の特性上やむを得ない事由による損害及び、製品の通常の使用方法に基づかないなどの当店が予測不可能な事由による損害についても、当店は一切の責任を負いません。
また、万が一、商品の初期不良であった場合には、製品の交換や返金等の処置を取らせて頂きますが、この場合でも、商品代金を超える損害賠償には応じかねますので、ご了承ください。 - 商品画像はできる限り正確に表示しておりますが、お客様のディスプレイの色表示性能や設定、撮影角度などにより、実際の商品とは色合いが異なる場合があります。これら色合いの違いによる返金等には一切応じかねますので、ご了承ください。
- 商品の価格や情報を予告なく変更する場合があります。ご注文時の価格でのご請求となりますので、ご注文後に価格が変更された場合でも、差額の返金等には応じかねます。ご注文の際の価格を十分にご確認の上、ご注文をお願い致します。(万が一、表示価格に誤りがあった場合は適切に対応させていただきます。)
連絡・返送先
-
連絡先
RESTAネット事業部〒651-2117
兵庫県神戸市西区北別府2丁目16-1
TEL : 078-978-3117(受付時間 9:30〜16:00)
FAX : 078-978-3118 -
返送先
出荷(物流)センター(LOGISTA)〒651-2144
兵庫県神戸市西区玉津町小山字川端169
佐川急便 明石店 3階
TEL : 078-978-3117(受付時間 9:30〜16:00)
株式会社RESTA 担当 橋本