よくあるご質問(Q&A)

ご注文承諾メール・お問い合わせが届きませんが、どうすればいいでしょうか?
当店では1~2営業日以内にご注文承諾メールの送信、お問い合わせメールの返信を行っております。
※土日曜日・祝祭日は休業日を頂いております。
メールが届かない場合は以下の内容をご確認お願いします。
・迷惑メールとして処理されていますか?(迷惑メールボックスをご確認下さい)
・指定されたアドレスやドメイン以外のメールが受信拒否される設定となっていますか?
・メールサーバーの容量がいっぱいになっていますか?
お手数をおかけいたしますが、【vulcans@shop.rakuten.co.jp 】が受信できるよう設定へ変更お願いいたします。
領収書・納品書発行できますか?
領収書:領収書がご入用の場合はご注文確定後にご注文履歴のチャット機能よりお問合せお願い致します。
納品書:環境保護の観点より紙による納品書はお付けしておりません。ご入用の場合はお付けしますのでオー
ダーフォーム内ご要望欄にご記入頂きます様お願い致します。
注文後の決済方法変更は対応できますか?
クレジットカード決済、代金引換、銀行振込、コンビニ決済、後払い決済、Apple Payがご利用いただけます。
決済については楽天市場が管理しておりますため、ご注文後の決済方法変更などは当店ではご対応ができません。
質問・決済方法変更などは楽天ユーザーサポート【050-5838-4333】にお問い合わせください
店舗への問い合わせはどのようにしますか?
確実なお客様対応を心がけておりますのでお問合せは
商品購入前のお客様: 購入予定の商品ページ内の店舗お問合せより
商品購入済みのお客様: 購入済みリスト内の店舗問い合わせよりお問合せ頂きますようお願い致します。
注文から発送までどれくらいで届きますか?
予約商品以外は基本的に即発送致します。午後2時までのご入金で当日出荷でき、それ以降は翌営業日出荷となります。
お届けについて:
宅配便の場合:翌日から翌々日(一部地域は翌々日になる場合があります)。
定形外郵便の場合:2〜最大7営業日内のポスト投函予定となります。
*ご注文状況により遅れが出る場合がございます。
在庫はありますか?
基本的に購入可能商品は全て国内在庫がございます。
欠品商品の再入荷はありますか?
商品ページが残ってる以上終売になっておりませんので順に入荷致します。入荷次第購入可能状態となります
のでブックマークに保存頂き定期的ご確認ください。※商品より大幅に納期が掛かる場合がございます。
保証はありますか?
1年補償等メーカー保証の記載が無い商品は当店にて1ヶ月保証致します。1ヶ月以内の正常使用による損傷
等は当店にて責任を持って交換等の対応を致します。
事故が起きた場合の保証はありますか?
全品PL保険に加入しております。万一、商品使用が原因による事故が起きた際はPL保険にて対応を致します。
返品は出来ますか?
未開封未使用品状態と出来るお客様送料御負担にてご返品は可能となります。しかし両面テープ等を剥がされ
るといかなる場合も返品出来かねます。必ず仮合わせをされ取り付けください。
両面テープで取り付けはどのように行いますか?
①まず両面テープの剥離紙を剥がさず仮合わせしてください。
②取り付け位置を決めたらマスキングテープを周囲に貼ってください。
③プライマーを塗布し乾燥させてください。粘着面が冷たいと極端に接着力が弱くなりますのでヒートガンやドライヤー等で温めてください。
④貼り付けたら出来るだけ長い時間圧着し固定してください。最低24時間は水に濡れたりしないようにしてください。
両面テープで固定した商品は取り外せますか?
取り外したい場合ヒートガンやドライヤーを使用し温めてください。隙間がある部分から丈夫な釣り糸等を使い
切り離す様に糸を入れてください。粘着剤が残った場合は市販のテープ剥がし等をお使いください。(シンナー
等は変色する恐れがありますので使用しないでください)
車検対応ですか?
可能な範囲内でページに記載しておりますが、状況により車検時に指摘の対象となる場合がございます。事前
にお客様自身によりお調べください。
部品単品の購入は可能ですか?
通常セット販売している商品の一部販売等は致しかねます。ただし、以前当店で購入された商品で一部を購入
されたい場合は状況により可能な場合もありますので、その都度ご相談ください。
値引きは可能ですか?
個別のお値引きに関しては対応出来かねますが、クーポンやキャンペーンを常時行なっておりますので条件に
合うようにご利用ください。また同一商品の大量購入に関してはお値引き可能なケースもございますので個別に
ご相談くださいませ。
適合しますか?
当店で分かる範囲内で適合車種・グレードは商品ページに記載しておりますが、特別仕様車、商品発売後のマ
イナーチェンジ車輌等で不明の場合は掲載写真にてご判断お願い致します。万一写真では分からず適合出来
なかった場合は情報と共にお問合せ下さいませ。その場合は当店送料負担にてご返品に応じさせて頂きます。
グレードを間違えて購入してしまった、返品できますか?
未使用の場合のみお客様の往復送料負担にて返品をお受けいたします。
裏側の両面テープの赤い保護フィルムを剥がされた場合は一切返品のご対応はお受けできません。
返品をご希望の場合は事前に当店までメール・お電話にてご連絡をお願いいたします。
※事前のご連絡なしに商品の返送を行われた場合、返送品のお受け取りはできません。
冬は粘着力が弱く付きづらいのですが、対処法はありますか?
気温が低い場合に粘着力が弱くなる傾向がありますので、暖かい日に取り付けを行うか
ドライヤーで裏面のテープに熱を与え取り付けを行うことをお勧めします。
裏面のメッキがかかってない部分、傷が入っていたので交換してほしい。
裏面に付いては 保証対象外となります。製作の過程上裏面に傷・メッキがかかっていない部分が発生する場合
がございますが不具合ではございません。
製品表面に傷・汚れなどがあった場合は交換にて早急にご対応させて頂きます。