まずはお気軽にご連絡・ご相談ください。
修理料金
修理の内容により費用は異なります。
まずはお品物の状態をお教えいただき、お出しするお見積りにて金額をご確認下さい。
- 状態の判断が難しい場合は弊社にて確認し、確認後に修理費用をご提示いたします。
- 作業にかかる料金は、デザインや素材、大きさによっても異なります。また部品が必要な修理の場合、部品代も加算されます。
- 往復の送料はお客様にご負担をお願いしています。大事なお品物なので、追跡のできる宅配便を推奨いたします。
- 修理費用は先払いで弊社指定口座へお振込みで頂きます。
1. ショップへ「修理希望」の連絡をする
ご連絡は下記問い合わせフォーム、またはお電話でお願いいたします。
TEL:055-269-9085
下記の内容をお伝えいただけますと、その後の対応がスムーズに行えます。
・お名前
※お問い合わせ主様がご購入者様でない場合、必ずご購入者様のお名前とお問い合わせ主様のお名前をお教えください。
・商品の情報
商品名・商品番号・お買上日を分かる範囲でお教えください
・破損の状態
どんな状況でなったのか、修理箇所はどこかなど
2. 弊社から返信後、品物を発送
ご連絡をいただきましたら内容を確認し、折り返しご連絡させていただきます。
送り先等のご連絡になりますので、記載された住所までお品物をお送りください。
※お送りいただく際の往復送料はお客様ご負担でお願いいたします
≪梱包について≫
普通郵便としてお送りいただいたお品物が修復不可能な破損をした状態で届いた実例がございます。
輸送中の破損につきましては弊社では保証ができません。
衝撃に耐えうる梱包と保証などがある宅配便のご利用をおすすめいたします。
3. 修理作業開始
お品物が弊社へ到着次第、修理に入ります。
作業日数は約2~4週間ほど(商品により異なります)
4. 修理完了、お品物の発送
お品物が仕上がりましたら一度ご連絡をさせていただき、その後発送の準備に入ります。
着払いでのお送りとなります。
修理対応についての注意事項
- ・修理対応は弊社商品に限ります。他社商品は素材等の把握が難しい為お受けできません。
- ・お品物をお送りいただく際には、破損防止の為、梱包材などに包みお送りください
- ・普通郵便等でお送りいただきますと、万が一の紛失の際保証されませんので、追跡の確認ができるご返送方法にてお送りください(宅配便推奨)