ご購入後1年以内に限り、ネックレスのチェーンの修理を無料で承ります。

ネックレスのチェーンは切れやすく、何かにひっかけてしまった、お子様が引きちぎってしまった、など、ちょっとした事で切れる事がございます。

また、首まわりの安全の為、強く力がかかると丸カン部分が外れるように作られておりますのでお取り扱いには十分お気を付けください。


ご購入日から1年間以内でしたら何度でも無料でお直しさせていただきます。

※往復の送料のみお客様にご負担いただいております



以下の場合無料での修理対応がお受けできない場合がございます。

予めご了承ください。


◆お客様の故意による破損がみ受けられた場合。

◆ご購入から1年以上経過した場合。

◆損傷が激しく修理が難しくお取替えが必要な場合。

◆チェーンについているパーツが紛失または損傷が激しく、パーツの交換または新しいパーツが必要な場合。

※お取替えや補填が必要な場合は弊社よりお客様へ作業に入る前にご連絡し、希望されるかお伺いいたします。


≪ 有料となる場合の対応について ≫

・有料となる場合は作業に入る前にお見積りをご提示いたします

・お客様にお見積りをご確認いただき、ご納得の上、修理に入ります

・有料での修理の場合のお支払いは、修理前に弊社指定口座へ「お振込み」でお願いしております。



1. ショップへ「修理希望」の連絡をする

ご連絡は下記問い合わせフォーム、またはお電話でお願いいたします。

問い合わせフォーム

TEL:055-269-9085

下記の内容をお伝えいただけますと、その後の対応がスムーズに行えます。

・お名前

※お問い合わせ主様がご購入者様でない場合、必ずご購入者様のお名前とお問い合わせ主様のお名前をお教えください。

・商品の情報

 商品名・商品番号・お買上日を分かる範囲でお教えください

・破損の状態

 どんな状況でなったのか、修理箇所はどこかなど




2. 弊社から返信後、品物を発送

ご連絡をいただきましたら内容を確認し、折り返しご連絡させていただきます。

送り先等のご連絡になりますので、記載された住所までお品物をお送りください。

※お送りいただく際の往復送料はお客様ご負担でお願いいたします

≪梱包について≫

普通郵便としてお送りいただいたお品物が修復不可能な破損をした状態で届いた実例がございます。

輸送中の破損につきましては弊社では保証ができません。

衝撃に耐えうる梱包と保証などがある宅配便のご利用をおすすめいたします。




3. 修理作業開始

お品物が弊社へ到着次第、修理に入ります。

作業日数は約2~4週間ほど(商品により異なります)




4. 修理完了、お品物の発送

お品物が仕上がりましたら一度ご連絡をさせていただき、その後発送の準備に入ります。

着払いでのお送りとなります。






修理対応についての注意事項

  • ・修理対応は弊社商品に限ります。他社商品は素材等の把握が難しい為お受けできません。
  • ・お品物をお送りいただく際には、破損防止の為、梱包材などに包みお送りください
  • ・普通郵便等でお送りいただきますと、万が一の紛失の際保証されませんので、追跡の確認ができるご返送方法にてお送りください(宅配便推奨)