ご注文前にご確認いただきたいこと

ご注文後、1~3営業日以内に、当店から必ずメールをお送りしております。
メールを受信いただくため、メール設定のご確認をお願いいたします。

・ご注文をいただいたことの確認
・ご注文内容についてのご案内
・送料や追加料金を含めた金額のご確認
上記の目的のため、メールをお送りしております。

当店とお客さまとのやりとりは、基本的にメールにて行わせていただきます。
ご注文時に未選択項目がある場合、または確認事項がある場合等、確認はメールでのやりとりとなります。
ご注文後、当店から送られるご注文承諾メールを必ずご確認ください。
なお、当店で送料等を編集した際、ご注文内容が変更されたお知らせとして楽天市場から自動配信メールが流れます。

メールが届いていない、連絡がこないといったお問い合わせが多くなっております。
※ご注文後、当店からのメールが3営業日以上経っても届かない場合は下記をご確認ください。

■ 迷惑メールフォルダをご確認ください

受信フォルダに届かず、迷惑フォルダやゴミ箱など、異なるフォルダに振り分けられている可能性がございます。
ご確認お願いいたします。

■ 受信設定をご確認ください

ドメイン設定などをしている場合、届かない場合がございます。設定をご確認いただき、
ショッピングサイトからのメールは受信できるよう設定をお願いいたします。

■ ご注文時の登録メールアドレスをご確認ください

ご入力いただいたアドレスが間違っている場合がございます。間違いに気づかれた場合は当店までご連絡ください。
ショッピングサイトに登録されたアドレスにメールが送られます。今一度ご確認ください。

メールが届かない理由は上記以外にも幾つか考えられます。
当店ではメールが無事に届いたかどうか確認することはできません。
恐れ入りますが、メールが届かない場合は上記等をご確認いただきますようお願いいたします。
またお電話は大変混みやすくなっておりますので、メールでのお問い合わせにご協力いただきますよう
何卒よろしくお願いいたします。
メールでのご返信はなるべく早く対応するよう努めております。
ご理解ご協力いただきますよう何卒宜しくお願いいたします。

当店ではお電話でのご連絡の是非について判断しかねるため、
原則メールでのご連絡のみとなっております。
お手数をお掛けしますが、メールのご確認をよろしくお願いいたします。