よくあるご質問
- 注文後のキャンセルはできますか?
- 楽天会員の方は、注文から30分間はキャンセルできます!
楽天会員の方は、注文から30分間は購入履歴から注文キャンセルが可能となります。楽天非会員の方は購入履歴からの注文キャンセルはできません。なお、注文から30分経過以降は、楽天会員・非会員問わず購入履歴から注文キャンセルができません。購入履歴からキャンセルできない場合は、メールにて当店までお問い合わせ頂くようお願いいたします。
- 注文後、支払い方法や商品の変更は出来ますか?
- ご注文後の内容変更はお受けできません。
申し訳ございませんが、原則としてご注文後の内容変更(商品、お届け先、支払い方法、数量の変更)はお受けできません。一旦キャンセルして頂いてから、再度ご注文お願いいたします。
- 間違えて購入してしまった注文の返品・交換は出来ますか?
- 返品はお断りしております。
恐れ入りますが、不良品以外の返品はお断りしております。
- 購入した商品に初期不良があった場合は?
- メールにてお問い合わせください。
返品・交換対応させて頂きますので、お手数ですがメールにてご連絡ください。
- 今日頼んだらいつ届くの?
- 最短で翌日着です!
14時までにご注文・決済が完了していれば即日発送をしています。お届け先の地域によって異なりますが、最短で翌日に到着します。
※14時以降のご注文分は翌日、金曜日14時以降と土日のご注文分は翌月曜日の発送となります。
- 利用可能なお支払い方法は?
- クレジットカード払い(VISA、MASTER、JCB、AMEX、Diners)、代金引換、銀行振込、コンビニ前払、後払い決済の5種類となっております(2019年3月1日現在)。
- 代金引換の保管期限は決まっていますか?
- 1週間となっております。
「ご不在時の保管期限が配送業者の規定により、最初のお届け日から1週間となっております。ご不在が1週間を超えますと当店へお荷物が戻り再配達となる為、再配送料をご負担頂きます事予めご了承ください。
- 全額ポイント払いでのお支払いは可能ですか?
- 可能です。
可能です。ただし、代金引換でのお支払いを選択することは出来ません。
- 出荷通知メールに書かれた伝票番号を配送会社に問い合わせたところ、エラーが出ます。
- データの反映が遅れている可能性があります。
出荷してすぐにご確認いただいた場合、配送会社にデータが届いておらず表示されない可能性があります。しばらくお時間をおいてから再度ご確認いただくか、弊社までお問合せください。