営業時間
インターネット(WEBからの)のご注文は24時間受け付けております! 

e-mail:24時間 vitaliser_2@shop.rakuten.co.jp
※問い合わせはメールにてお願いいたします。
※メールは確認次第、すぐご返信いたします。
ご注文について
注文受付時間:24時間365日注文可能です。
当店では、あす楽・即納などの記載がない商品につきましてはメーカーお取り寄せ商品でございます。
注文方法は以下をご覧ください。
1. 購入検討されているページに行きます。

2. ご希望のサイズやカラーなどを選択します。(この項目が存在しない商品もございます。)

3. 「買い物かごに入れる」ボタンを押してください。

4. 決済に進まれる方は右図「ご購入手続き」ボタンを押してください。

5. 続けてお買い物をされる方(追加注文の方)は右図「バイタライザー」を押してください。

6. ご購入手続きに進みますと、ユーザIDとパスワードを求められます。
楽天会員でない方もページ下部で必要情報を入力されますと、会員登録や送り先のご登録などができます。
(会員登録をされなくてもご注文は可能です。)

7. 最後のご注文内容確認ページで、決済方法やお届け先に間違いがないか確認していただき、「注文を確定する」ボタンを押してください。

8. 注文が正常に終了しましたら楽天より、注文確認のメールがご登録されているメールアドレスに届きますのでご確認ください。
(メールが届かない方は こちら をご確認ください。)


お支払いについて
クレジットカード決済
クレジットカード手数料は全て当店負担です。
ご利用いただけるクレジットカードは、
楽天カード、VISA、MasterCard、American Express、JCB、Diners となっております。
決済は当店より出荷が完了した日に行います。
クレジットカード決済

ご利用可能な分割方法は以下のとおりです。
クレジットカード会社 支払い方法
VISA 一括、リボ、分割(3、5、6、10、12、15、18、20、24回が可能です)
Master Card 一括、リボ、分割(3、5、6、10、12、15、18、20、24回が可能です)
JCB 一括、リボ、分割(3、5、6、10、12、15、18、20、24回が可能です)
American Express 一括、分割(3、5、6、10、12、15、18、20、24回が可能です)
Diners 一括、リボ

●楽天市場のカード決済ではSSLというシステムを利用しております。
 カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心ください。
●決済システム上、クレジットカード利用控は 発行しておりません。
クレジットカード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。
※お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードのご利用はできません。
代金引換
当店からお送りするメールに記載の金額を、商品配送時に配送業者にお渡しください。
商品合計金額に対する代引き手数料は以下のとおりです。
商品合計金額 代引き手数料(税込)
〜 10,000円 330円
10,001円 〜 30,000円 440円
30,001円 〜 0円

楽天ペイ決済(コンビニ等前払い、銀行振込)
セブンイレブン(前払)でのお支払い方法はこちら
ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払い方法はこちら
Apple Payでのお支払い方法はこちら

銀行振込でのお支払い方法につきましてはお支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、下記口座にお支払いください。
銀行名 楽天銀行(ラクテンギンコウ)
支店名 楽天市場支店(ラクテンイチバシテン)
預金種別 普通
口座番号 2337781
名義人 ラクテン(ハ゛イタライサ゛−

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合が ございます。
※当店では、システムで在庫調整を行っております。 在庫更新のタイミングにより、商品が稀にご用意できない場合がございます。 その場合、ご注文をキャンセルとさせていただく場合がございますが、前払い・銀行振込決済の場合、 振込手数料はご返金されませんので、予めご了承くださいませ。

後払い決済
後払い決済

手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します。(当社の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
ペイパル決済

PayPalでのお支払い方法はこちら
PayPalアカウントをお持ちの場合にお使いいただけます。
※PayPalアカウントは注文時に作成することも可能です。
※1,000,000円以上のご注文にはご利用いただけません。

送料について
送料は以下のとおりです。
地域 送料(税込)
北海道・本州・四国・九州・沖縄県・離島 840円(送料無料商品の場合は0円)


1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分送料になります。
送料別の商品と送料込の商品を同時にご注文の場合は、送料無料となります。
送料無料の商品は、商品ページに送料無料の記載がございます。
代引き手数料については、 こちら をご覧ください。
配送について
商品の発送元は【広島県】になります。
以下の配送方法でお送りいたします。
宅配便
宅配便について
配送業者:日本郵便となります。

注文時に配送希望時間帯をご指定いただけます。
・午前中
・12時〜14時
・14時〜16時
・16時〜18時
・18時〜20時
・19時〜21時
・20時〜21時

配送日指定は確約できないため基本お受けしておりませんが、ご希望がある際は備考欄にご記入ください。
発送完了後に、追跡番号をメールいたします。
納期について
当店では、即納などの記載がない商品につきましてはメーカーお取り寄せ商品でございます。
ご注文確認後、翌営業日AM8:00を起算に商品ページに記載の納期を目安に発送させていただきます。

お急ぎの場合は事前にお問い合わせください。
問い合わせフォーム

発送完了からお手元に届くまでの納期の目安は以下のとおりです。
地域 発送後からお届けにかかる日数(目安)
関東・東海・北陸・関西・中国・四国・九州 約1日後
信越・東北・沖縄 約2日後
北海道・一部離島など 3日以上

商品について
当店で販売中の商品は全て未使用新品でございます。
あす楽・即納などの記載がない商品につきましてはメーカーお取り寄せ商品でございます。
箱つぶれなどの訳あり特価商品は別途商品ページに記載しておりますのでご確認ください。
販売価格は全て税込となります。

また掲載中の商品の画像は、極力現物に近いカラーで写真を撮影しておりますが、モニター環境等の個体差により多少色調が異なって見える場合があります。予めご了承ください。
納品書・領収書・インボイス制度の対応について
■納品書:
当店では個人情報漏洩防止のため、納品書は同封しておりません。
ご必要な際は当店までご連絡いただければ、メールにてPDFファイルを送信させていただきます。

■領収書:
原則として店舗では発行しておりません。
ご注文後に下記を参考にお客様ご自身で領収書の発行をお願いいたします。
URL: https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734

■インボイス制度の対応について:
当店は、適格請求書発行事業者でございます。
購入履歴からの適格請求書の発行に対応しております。
登録番号:T1240001044005

長期不在・受取拒否について
長期不在・受取拒否のお客様は
当店からお出しした際の送料 840円
戻りの送料 840円
返金手数料 660円をご請求させていただきます。

その時の店舗からの連絡に従っていただきますようお願いいたします。

悪質と判断した場合は今後楽天市場のご利用が制限される場合がございます。

ご注文後はお受け取りいただくよう、何卒ご協力をお願いいたします。
当店からのメールが届かないお客様
1. ご入力頂いたメールアドレスに誤りがある場合。

2. 迷惑メール対策ソフト等のセキュリティソフトをご利用の場合。
(スパムフォルダなどに振分けられている場合もございますのでご確認ください。)

3. Yahoo、ybb、AOL、HotMail、MSN等のフリーメールをご利用の場合。
迷惑メールフィルタリング機能により、自動で振分処理を行われている可能性があり、  
そのような場合は「削除フォルダ」や、「迷惑メールフォルダ」などに当店のメールが  
振分けされている可能性がございますのでお手数ですが、ご確認ください。  

※最近では特に、Yahooメールご利用のお客様から当店からの受付メールが届かないとご報告いただいております。
「迷惑メールフィルター」を設定されておりますと、当店よりお送りする、
「注文の受付メール」や、伝票番号等を記載した「発送連絡メール」などが
自動的に迷惑メールフォルダに移動されていたり、削除されている場合などがございます。
大変お手数をお掛けいたしますが、当店のメールを
受信可能にしていただけますようよろしくお願いします。


■購入履歴からメールを確認する方法:
楽天会員登録をご利用いただいたご注文の場合、「購入履歴」から、過去30日間にショップから送られたメールを確認いただくことが可能です。
本機能をご利用されるには、事前に現在ご登録中のメールアドレスの認証手続きが必要となります。

■メールアドレスの認証手続きの方法:
1. 購入履歴を開きます
2. [ショップからのメール]をクリックします



3. [認証手続きを行う]をクリックします



4. STEP1「選択」:認証するメールアドレスにチェックを入れ、[認証メールを送信する]をクリックします
※メールの受信拒否設定を含め制限を設けている場合、認証手続きのメールを受信できない可能性がございます
※受信ができない場合は認証手続きメールのドメイン「message.my.rakuten.co.jp」を指定受信設定してください



5. STEP2「送信」:現在登録中のメール アドレス宛に送られた件名 " 【楽天市場】「ショップからのメール」メールアドレス認証 " というメールを開き、 本文内に表示されているURLをクリックし、認証手続きを完了させてください
※URLの有効期限は発行から1時間です
※認証後、認証されたメールアドレスをご利用いただける有効期限は1か月となります(認証後1か月経過しましたら、再認証する必要がございます)



6. STEP3「完了」:メールアドレス認証完了画面が表示されましたら、手続き完了となります




■ショップからのメール一覧の確認方法:
1. 購入履歴を開きます
2. [ショップからのメール]をクリックします



3. 認証手続きが完了されている場合には、30日間分のメールが一覧で表示されています
なお、メールの受信が無い場合には、「yyyy年mm月dd日からyyyy年mm月dd日に受信したメールはありません。」と表示されています
件名をクリックすると、メール本文詳細を確認することができます
  • (項目名)
  • FROM:送信元のメールアドレスを指します
  • 件名:メールの件名を指します
  • ショップ送信日時:ご利用されたショップより送信された日時を指します


※大型セールの開催期間中は、ショップからのメールを受信してから表示されるまでにお時間をいただく場合がございます。 お客様にはご迷惑をおかけしますが、その場合は時間を空けてから再度ご確認ください。

ラッピングについて

お祝いやプレゼントの際にラッピングをご利用いただけます。

有料:380円(税込)


ラッピングの指示は買い物かご内の下記箇所にてお願いいたします。
■ラッピング袋の大きさ:
Lサイズ:約幅410×高さ620×奥行80mm 厚み:0.06mm
Mサイズ:約幅310×高さ480×奥行70mm 厚み:0.06mm

そのため登山靴や、テニスラケット、30Lを超える大きめのリュック、野球のバット等大きい商品は承ることができません。
大きい商品のラッピングを指示いただき当店がラッピング不可と判断した場合、メールにてご連絡させていただき、金額が分からない状態にしラッピング無しで発送いたします。
ラッピング料金は取り消しさせていただきます。

■その他注意点:
メッセージカード、「熨斗」等は承ることができません。
ラッピングを指示いただいた場合、金額のわかる商品タグや納品書は同封いたしません。タグを切らせていただくため返品交換等もお受けできません。あらかじめご了承くださいませ。
ラッピング袋は、巾着袋タイプのものを使用いたしますが在庫が切れてしまった場合、同等品でのラッピングとなります。(画像の商品とは限りません)ご了承くださいませ。