配達日はいつですか?
配達日については、ご注文時にお客様からのご希望される配達日時の指定がない限り、順次出荷となりますので、確実な配達日をお答えすることはできかねます。クレジットカード決済・代引きの場合は、ご注文翌日より、 3営業日(土、日、祝日を除く)以内に、またお振込の場合は、ご入金確認日より3営業日以内に発送致します。但し、セールや催事などご注文の混雑している場合には、発送にお時間をいただく場合がございます。
送料無料について教えてください
当店では、ご注文頂きました商品代金の合計が3,980円(税込)以上になりますと、送料を無料でサービスさせて頂きます。
また沖縄県へお届けの場合は、合計金額が9,800円(税込)以上になりますと、送料を無料でサービスさせて頂きます。
(キャンペーン・イベントなどにより設定金額が期間限定で変更されている場合があります。)
お届け先の変更がしたい
すでに当店で出荷手配させて頂いた後は、発送業務を他社にて委託しております為に変更をお受けすることが出来ません。
ご注文の確定前に、いま一度、内容をご確認頂きますよう宜しくお願いします。
万が一行き違いに出荷された場合、佐川急便にて手配させていただきますが、代金引換の場合は、いったん当店に返送してから再出荷となり、その分の往復送料を別途ご負担いただく事になりますのでご注意ください。
商品の到着日に不在だった
万が一ご不在の場合は、配送会社の不在通知にてご対応下さい。
メール便について知りたい
配送業者は日本郵政(ゆうパケット)、定形外(郵送)のいずれかでのお届けになります。配送業者は商品によって異なりますので、ご指定頂くことはできません。
1配送につき、送料は一律320円(消費税込)です。
⇒ 詳しくはメール便対応アイテムについてをご覧ください。
海外発送は出来ますか?
当店では海外への発送はしておりません。何卒、ご了承ください。
商品が届きません
もしかして予約商品ではございませんか?
予約商品の場合、商品が入荷し次第発送となります。
確認事項がある場合は、発送をお止めし、当店からご連絡をさせて頂いている場合がございます。
恐れ入りますが当店まで一度ご連絡頂けます様お願い致します。
会社名 | 株式会社イノセンス |
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TEL(お客様専用ダイヤル) | 03-6746-4853 |
営業時間 | 月~金曜日 9:00~18:00(土・日・祝定休) |
商品の再入荷はありますか?
現在在庫の無い商品(カラー)は、お買い物カゴの部分に「入荷通知ボタン」がついています。
ご登録いただきますと、その商品が再入荷した場合PCメールでお知らせする機能となっております。
(再入荷・ご購入をお約束するためのものではございませんのでご了承ください)
色の変更はできますか?
商品出荷前にご連絡を頂けた場合のみ、対応可能です。
ただし、商品の出荷準備が完了している場合は、お断りさせていただく場合もございます。
出荷前だけどキャンセルしたい
当店より受注確認メールをお送りした時点で、出荷準備にとりかかりますので、それ以前にお願い致します。【キャンセル・返品不可】と記載のある商品は、キャンセルをお受けできません。出荷準備が整っている場合、お受けできかねることもございます。
それ以降のキャンセルのお申し出はキャンセルできませんので、一度、お荷物を受け取っていただきお客様都合の返品でのお手続きとなりますのでご了承下さい。
⇒ 詳しくは返品交換についてをご覧ください。
ラッピングサービスはやっていますか?
予約商品についての注意事項などありますか?
予定入荷日は【商品名】or【お買い物カゴ内表記】をご覧ください。
他の商品と同時にご注文いただきました場合は、ご注文が全て揃い次第まとめて出荷させていただきます。
またご予約商品の日時指定はお受け出来ませんのでご了承ください。
修理等は出来ますか?
大変申し訳ございませんが、当店では修理サービスは行っておりません。
返品・交換・返金について教えてください
返品・交換とも、商品到着後7日以内でしたら対応させていただきます。7日以内にメールもしくはお電話でご連絡下さい。佐川急便がお客様のご都合の良い日時に引き取りに伺います。ご連絡なく直接の返品には、対応できませんのでご了承くださいませ。
⇒ 詳しくは返品・交換についてをご覧ください。
出荷後のキャンセルはできますか?
基本的にできません。
いったん出荷致しますと、キャンセル・変更はお客様都合の扱いとなり、往復分の送料や手数料をご負担頂くこととなりますのでご了承下さい。受取拒否並びに長期不在で戻って来た場合、往復送料としまして、1,300円を後日請求させていただく事になります。
また後日再送の場合、最初の送料も加算して請求させて頂きます。あらかじめご了承の上、お買い上げ下さい。
お振込みについて
当店はお名前でご入金の確認をしておりますので、ご注文時のお名前とお振込み名義人が異なる場合は必ずご連絡下さい。
⇒ 詳しくは銀行振込についてをご覧ください。
代引きについて
代金は商品配送時に配送員に現金でお支払い下さい。
⇒ 詳しくは代金引換についてをご覧ください。
ポイントとは?
会員登録(無料)をしてお買い物をすると、ポイントが貯まります。
貯まったポイントは、「1ポイント=1円」として利用することができます。通常は商品代金の1%がポイントとして還元されます。
⇒ 詳しくはコチラをご覧ください。
利用したポイント数を変更できますか?
ご注文確定後のポイントご利用数の追加・変更はできません。
一旦注文をキャンセルし再注文をする形であれば可能ですが、その際の商品は確保いたしかねます。
クーポンを利用し忘れましたが、クーポンを適用できますか?
ご注文完了後、クーポンをご利用頂くことはできません。
クーポンをご利用になられる場合は、先ずクーポンをご獲得いただき、 ご注文の際に、クーポンを「利用する」にチェックを入れて、ご購入を決定して頂く必要がございます。
⇒ 詳しくはコチラをご覧ください。
領収書はもらえますか?
可能でございます。
必要な方は、備考欄にて記載をお願いいたします。商品に同梱、または電子データで添付し手配とさせていただきます。
後日、別途郵送行っておりませんので、必ずお荷物発送前にご連絡下さい。
同梱について
同日に限り、複数に分かれてのご注文でも自動的に1つにまとめて同梱配送致します。
お届け日のご指定に間に合う場合でも、 日付がまたがりますとご注文は同梱対象外になりますので、ご注意ください。
予約商品に関しても同じです。(同日限り同梱可能です)
発送が通常よりも遅れる場合がございますので、ご了承ください。
ご注文番号が2つ以上で同梱ご希望の場合は、ご注文時に『同梱希望』とご記入ください。
未記入の場合は同梱出来ません。
発送日の指定された商品との同梱をご希望になりますと、指定された商品の発送日となります。
お取り置きは出来ますか?
当店ではお取り置きは受け付けておりません。
お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、トラブル等を避ける為ですので、ご了承ください。
ご注文確認メールや発送完了メールが来ません
ご注文確認メールや発送完了メール、お問い合せへの返答等は必ずお送りしております。
hotmail・MSN・Yahoo等フリーメールや迷惑をメール設定をされておられる場合は、迷惑メールフォルダに振り分けられてる場合もございますので、ご確認ください。
また「ドメイン指定受信設定」等でメールがお受取りになれますよう設定をお願いします。
注文自動配信メール | order@rakuten.co.jp |
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店舗メール | rakuten@e-felice.info |
お問い合わせメール | rakuten@e-felice.info |
それでもメールが届かない場合はお手数ですが、以下【受注に関するお問い合わせ先】にお電話いただきますようお願いいたします。
受注に関するお問い合わせ先
会社名 | 株式会社イノセンス |
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TEL(お客様専用ダイヤル) | 03-6746-4853 |
営業時間 | 月~金曜日 9:00~18:00(土・日・祝定休) |