注文のキャンセルはできますか?
商品の発送前でしたら、キャンセル可能でございます。ショップへお問い合わせください。お問い合わせのタイミングによっては、ご希望に添えない場合がございますのでご了承ください。
送付先の変更はできますか?
商品の発送前でしたらご対応可能でございます。お問い合わせフォームまたはメールにてご注文番号とお名前、ご住所をご連絡ください。
領収書はできますか?
楽天市場のご購入履歴よりダウンロードが可能でございます。また、手書きの領収書をご希望の場合、ご対応可能でございますのでご注文の際に備考欄にご記入ください。
支払い方法を変更できますか?
当店では変更が出来兼ねます。決済業務に関しましては、楽天市場へお問い合わせください。
送料はいくらかかりますか?
商品ページに記載しております。また沖縄県、北海道の宅配便発送のみ、追加送料500円を後ほど加算致しております。
発送後、どのくらいで届きますか?
宅配便は早くて翌日、遅くて2.3日でお届けいたします。追跡可能メール便、定形外郵便の場合、3日から6日でのお届けとなります。(天候、交通状況によって異なります。)宅配便と追跡可能メール便に関しまして、発送メールに追跡番号を記載しておりますので、ご確認ください。
配送方法の指定はできますか?
当店では、配送方法の指定はお受けしておりません。配送方法が追跡可能メール便で一部の商品のみ+400円で宅配便に変更出来るものもございますので、ご購入画面よりご選択ください。後ほど、当店にて変更の処理をいたします。
お届け日時の指定はできますか?
宅配便のみ、日時指定可能でございます。商品によっては欠品により、ご希望の日時指定にお届け出来ない場合もございますのでご了承ください。
返品交換は出来ますか?
商品到着後、1週間以内の商品未開封未使用であれば返品交換可能でございます。また、ご返送いただく際は送料はお客様ご負担となりますのでご了承ください。
発送後にキャンセルできますか?
発送後にキャンセルをご希望の場合であっても、一度お荷物のお受取りをお願いいたします。お受取り後、ショップへお問い合わせください。ご返送先のご案内をいたします。また、発送時送料のご負担とご返送いただく際の送料はお客様ご負担となりますのでご了承ください。
正規品ですか?
当店で取り扱いのある商品は全て正規品でございます。
保証について
商品によって、メーカー保証はございますのでご安心ください。保証書がない場合にはご対応出来兼ねますのでご了承ください。詳しくはショップへお問い合わせください。
保証期間外について
メーカー保証期間外ですと修理費用が発生いたします。当店へと商品を送っていただき(送料はお客様ご負担)、メーカーに修理を依頼してから修理費用等のお返事をさせていただいております。
商品が届きません
当店では日本郵便で配送いたしております。発送完了メールに追跡番号を記載しておりますので、郵便局の追跡サービスにてご確認ください。定形外郵便の場合、発送から3~6日程でポストに投函されます。商品が投函されない場合にご確認いただきたいことといたしまして、・定形外郵便でも、ポストに入らない場合は不在票が入っている場合がございますがいかがでしょうか?
・宅配ボックスに入れている場合もございますがいかがでしょうか?
・他のご家族様がお受け取りになっているケースも稀にありますがいかがでしょうか?
・ご指示いただいている送付先に間違いはございませんでしょうか?
上記を確認後、ショップへとお問い合わせください。