|
会社概要特定商取引法に関する表記
お支払いについて
下記のお支払方法がご利用いただけます。
・クレジットカード ・銀行振込 ・代金引換 ・Apple Pay ・セブンイレブン(前払) ・ローソン、郵便局ATM等(前払) ・後払い決済 ・PayPal ・Alipay 詳しくは「お支払」ページをご覧ください。 消費税
メール便について
お届け先住所の郵便受けに配達するサービスです。
お品物を送付先ご住所の郵便受けへ投函し配達完了となります。 配送方法について【配送業者】 日本郵便 メール便対象商品は、日本郵便「ゆうパケット」で配送いたします。●商品名に「メール便」と表示されているものが対象となります。 ●同一のご注文内にメール便対象商品と通常商品が混在していた場合は、全商品まとめて宅急便での発送となります。 支払方法について代金引換は承りできません。 ●郵便受けへの投函となりますので、お支払方法に「代金引換」はご選択いただかないようお願いいたします。「代金引換」をご選択された場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。 お届けについて【配送日数】商品発送後3~5日程度 ●配送日時のご指定は承りできません。●正確なご住所をご記入ください。 ※マンション名・部屋番号が不明な場合や、お届け先の表札が宛名と異なる場合は、お届けできず即返送されます。 ●ご注文後にご住所の変更はできませんので、ご注文確定前に送付先の確認をお願いします。 紛失・盗難・破損などの荷物保証について●送付先の「登録間違い」や「選択間違い」などで誤配が生じた場合は、一切責任は負えません。また、郵便事故などにより紛失が疑われる場合でも、商品の補償はできません。商品が届かない場合は、最寄の配達郵便局へご確認をお願いいたします。●簡易包装による配送のため、パッケージ等に破損が生じる場合がございますが、その場合も保証はできません。 宅配便について送料
【送料】 全国一律:550円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品。 ※送料込の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
配送方法
ご注文された商品やお支払い方法に応じて「当店より発送」させていただく場合と「メーカーより直送」させていただく場合がございます。
●お客様による配送方法・配送業者のご指定は承りできません。 ●商品の配送は日本国内のみとさせていただきます。 ●店舗休業日2~1日前のご注文につきましては、出荷完了通知メールを配信できない場合がございます。 ■当店からの発送について 当社から発送となる場合は、以下の配達業者となります。【配送業者】 日本郵便 ■メーカーからの直送について メーカー(ジョンソン&ジョンソン)から直送となる場合は、以下の配送業者となります。【配送業者】ヤマト運輸 ※メーカーから直送される商品は、当店からお知らせする発送完了メールに「お荷物伝票番号」等のご案内ができません。何卒、ご了承ください。 商品のお届けについて
ご注文内容を確認後、2~4営業日(土日祝は休業)以内に発送いたします。
・楽天バンク決済・楽天Edy決済の場合は、ご入金確認日から3営業日以内の発送となります。 ・配達日や配達時間のご指定は承りできません。 ・商品のお届けは発送日の翌日以降となります。(北海道・東北・九州・沖縄・離島・山間部等へは、発送日より2~3日後のお届けとなります。) ・交通渋滞や悪天候などの理由により、お届けに遅れが生じる場合がございます。 ・年末年始・ゴールデンウィーク・夏季休業等における発送予定については、別途、トップページにお知らせを掲載させていただきます。 ■ご不在時の再配達について 商品をお届けの際にご不在の場合は、郵便ポストやドアポストなどに不在票が投函されております。記載されている電話番号にお問合わせの上、再配達をご依頼下さい。・1週間以上ご不在の場合や、保管期限内に再配達の依頼が無い場合、商品は当店へ返送されます。 長期不在等、お客様都合で当店に返送されたお荷物の再発送は原則お承りしておりません。 商品の返送を確認次第、ご注文はキャンセルとさせていただきます。何卒ご了承ください。 ・期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルとなった場合、 ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。 ・いかなる理由にかかわらず、受取拒否により商品が返送されてきた場合、 商品発送と返送にかかる往復の配送料と手数料の実費をお支払い頂きます。 コンビニ受取について
購入された商品をお近くのローソン・ミニストップ・ファミリーマートで受け取れるサービスです。
詳しくは >>「コンビニ受け取りご利用ガイド」をご覧ください。 【受け取り可能期間】コンビニ到着から7日間 配送日時のご指定は承りできません。 ※上記期間内にお受取りください。 ※期間内にお受取りいただけず返送された場合は、即時キャンセルとさせていただきます。 ■対象コンビニエンスストア ■ご利用できない決済 ・代金引換・NP後払い決済(コンビニ・銀行・郵便局) ※「NP後払い決済」は、ご注文カート内でご選択をいただくことができますが、コンビニ受取をご利用いただけません。 コンビニ受取をご希望で「NP後払い決済」をご選択された場合は、ご注文をキャンセルとさせていただきます。 ■受取りができない商品 ・お届け商品の梱包サイズが100cm(縦・横・高さ三辺合計)を超える商品※該当する場合は、ご連絡させていただきます。 返品についてお客様のご都合による返品・交換について
お客様のご都合による返品は、商品の開封・未開封に関わらずお受けできません。 事前に商品の詳細やご注文内容をよくご確認の上、ご注文いただきますようお願いいたします。
次の商品は開封・未開封に関わらず返品・交換をお受けできません。
・ご注文時の入力間違いなどによる理由(商品・度数・色・数量などの入力間違い)
・写真とイメージが異なるなどの理由 ・視力変化が生じたなどの理由 ・商品詳細をよく確認していなかったなどの理由 ・お客様の責任で商品に傷や破損が生じた場合 誤発送による返品・交換について
商品の発送には万全を期しておりますが、万が一、お届けした商品がご注文内容と異なる場合は、大変お手数ですが、商品到着後10日以内に当店までご連絡くださいますようお願いいたします。商品の返送にかかる費用ならびに再配達にかかる費用は、当店負担の上、早急にご注文商品とお取替えいたします。
商品到着後、10日以内に当店までご連絡ください。
ビジョンスタイルサポートセンター
フリーダイヤル:0120-849-381 受付時間:10:00~13:00/14:00~18:00(土日祝を除く) 製品不良による返品・交換について
メーカーや商品を問わず、コンタクトレンズは製造段階でまれに初期不良品が含まれる場合がございます。 万が一、初期不良品が含まれている場合は、ご使用を控え、当店または製造メーカーまでご連絡下さいますようお願いいたします。
次のような初期不良品はご使用にならないでください。
・開封時にレンズが破損している場合(破れ、欠損、変形)
・開封時にレンズが乾燥している場合 ・装用直後に見え方に違和感のある場合 キャンセルについて
ご注文直後は、MyRakuten の「購入履歴(履歴の詳細)」よりキャンセルやご注文内容の変更が可能です。ご自身で手続きを行ってください。
『注文内容の変更』『注文をキャンセルする』というボタンが表示されない場合は、既に出荷の手配を完了しております。この場合は、原則としてキャンセルや変更を承りできませんので、ご了承ください。 クーリングオフについて
「クーリングオフ」は、訪問販売に適用される制度です。インターネット通販はクーリングオフ制度は適用されませんので、あらかじめご了承ください。
大量注文について
販売個数の上限は、1年分を基準とさせていただきます。一つの商品の大量購入・同一お届け先への複数注文・同一名義による複数注文・同一商品の頻繁なご注文等、転売・再販売・営利目的などの可能性がある場合は、当店独自の調査に基づき、ご注文をキャンセルとさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
|