ショッピングクレジットとは

『ショッピングクレジット』とは、お客様の商品購入代金を クレジットカードを使わずに、(株)ジャックスが販売店へ立替払いするシステムです。
カンタンなお手続きで長期支払いや ボーナス払い等が選択できる、宅配限定の支払方法です。

【お支払いプランは2種類から選べます】
・分割払い ボーナス併用なし
・分割払い ボーナス併用あり

【ショッピングローンは、お支払い金額が5万円以上かつ月々のお支払い金額が3,000円以上でご利用可能となります。】

※「クレジット決済」ではございません。注文画面にて「ショッピングローン」をご選択ください。
※クーポン・ポイントのご利用で実際にお支払いいただく金額が5万円(税込)未満になる場合はご利用いただけません。

誰でもかんたんにお手続き可能

クレジットカード不要

最速のスピード審査

かんたんWEB申し込み

分割金利早見表

6~30回払い
お支払回数 6 10 12 15 18 20 24 30
通常金利(%) 0.9 1.5 1.8 2.25 2.7 3 3.6 4.5
実質年率(%) 3.08 3.26 3.31 3.35 3.38 3.4 3.42 3.44
36~96回払い
お支払回数 36 42 48 54 60 66 72 78 84 90 96
通常金利(%) 5.4 6.3 7.2 8.1 9 9.9 10.8 11.7 12.6 13.5 14.4
実質年率(%) 3.44 3.45 3.45 3.45 3.44 3.44 3.43 3.43 3.42 3.42 3.41

ご利用の流れ

1. お支払い方法を選択

商品を購入する際に、ご購入画面にて支払い方法を「 JACCS ショッピングローン」を選択いただきご注文ください。
※「クレジットカード決済」とお間違いないようご注意ください。

2. クレジット申込入力

ジャックスクレジット申込画面にてお支払方法、及び、お客様情報を入力してください。
ジャックスにて審査を行います。
※審査後、株式会社ジャックスより電話確認の連絡がある場合がございます。

3. 契約完了・商品発送

ショッピングクレジット契約完了後、販売店より商品が発送されます。

4. 口座振替依頼書の返送

別途お送りする「口座振替依頼書」に引き落とし口座をご記入のうえ、同封の返信用封筒にてご返送ください。

よくあるご質問

ショッピングローンとはどのような決済方法ですか?

ショッピングローンとは、クレジットカードを使わずに、「分割払い」「ボーナス払い」で商品を購入する仕組みです。
お客様の商品購入にあたり、提携信販会社のジャックスがお客様に代わって当社に代金を立替払いし、お客様はジャックスに対して 分割払いでその代金をお支払いいただきます。

ショッピングローンはいくらから利用できますか?

ご購入金額が税込み5万円以上、月々3,000円以上のお支払いからご利用いただけます。
クーポン・ポイントのご利用で実際にお支払いいただく金額が5万円(税込)未満になる場合はご利用いただけません。

スマホやタブレットから申込みできますか?

パソコンのほか、スマホやタブレット端末からお申込みいただけます。
また、24時間お申込みが可能です。

審査にはどのくらい時間がかかりますか?

ジャックスショッピングローンにお申込みいただいてから最短で3分程度です。
※但し、ジャックスの営業時間(10:00~20:00)内に申込み完了された場合に限ります。
審査状況により時間がかかる場合もありますが、原則24時間以内で完了します。
※その後当店で審査状況を確認いたしますので、発送までに1営業日程度お時間を頂く場合がございます。

本人確認や在職確認の電話はありますか?

原則、一部を除き、書面審査後、契約内容の意思確認のご連絡をさせていただきます。

支払期間中に、支払回数の変更や、増額返済できますか?

お支払期間中の回数変更や、増額返済はできませんが、残金の一括払いは可能です。
残金一括返済のご相談はジャックスまでお問い合わせください。

月々のお支払の途中で分割手数料が変動することはありますか?

ご契約時のお支払金額が変わる事はございませんので安心してご利用いただけます。

自宅以外に配送してもらう事はできますか?

配送はお申込み者様のご自宅のみとさせていただきます。

本人確認書類(免許証等)は送付する必要はありますか?

送付していただく必要はございませんが、
免許証をお持ちの方はジャックスクレジット申込み画面で免許証番号の入力をお願いします。

どのように支払をすればいいですか?

お支払いは、銀行、郵便局、その他各種金融機関の契約者ご本人名義の口座をご指定いただき、
ジャックスが口座から引き落としいたします。
引き落とし口座登録が完了していない場合やお引き落としができなかった場合、
お振込みやコンビニでのお支払いをお願いする場合がございます。

親名義および配偶者名義の口座からの支払いはできますか?

お支払い口座はご契約者本人名義のみとさせていただいております。
※ご本人様名義の口座でも会社名や屋号、業種の入った口座はご登録ができません




注意事項・お問い合わせ

ショッピングクレジット審査は当店にて注文確定後、3営業日以内にお申し込み手続きをおこなってください。

審査により・ご要望に沿いかねる場合がございます。予めご了承ください。

クーポン、ポイントのご利用で実際にお支払いいただく金額が5万円(税込)未満になる場合はご利用いただけません。

商品のお届けはご自宅に限らせていただきます。

満18歳未満の方、学生の方のご利用はできません。

お支払いに使用する口座は契約者本人様のものに限ります。会社名や屋号・業種の入った口座は利用できません。

月々のお支払いが3,000円未満になる回数のお支払いはご利用いただけません。

ショッピングクレジットのご利用は個人のお客様が対象になります。

ショッピングクレジットをご利用の場合、商品の返品はできません。

ショッピングクレジットをご利用の場合、注文確定・ショッピングクレジット契約後のお客様都合でのキャンセルはできかねます。ショッピングクレジット契約取り消しには所定の手数料(決済金額の2%)を請求させていただきます。

あす楽対象外です。

高額商品のご注文は、お電話でご注文内容を確認させていただく場合があります。

お客様の「ショッピングローン」の申込完了のご確認、及び「ショッピングローン」全般についてのご相談は、
当店指定の下記信販会社までお問い合わせください。

----------------------------------------------------------
株式会社ジャックス 大阪審査センター
電話番号 0800-300-0550
受付時間 10:00~20:00(年末年始を除く)
----------------------------------------------------------

ご注文について
  • ご注文完了後、翌営業日までにお送りする当店からのメールをもって注文確定とさせていただきます。
    翌営業日を過ぎても「確定メール」がとどかない場合は当店までご連絡ください。
  • ご注文確定後、お客様都合でのキャンセルは受け付けておりません。
商品について
  • 取扱商品は新品・未使用の商品です。国内の正規販売店より仕入れている正規品です。
    中古品・偽物・コピー品は一切取り扱っておりません。
    ■商品についての詳細はこちら
  • 注文と異なる商品が届いた場合は、商品を使用せずに到着後10日以内に弊社までご連絡ください。商品開封後、タグなどの切断・付属品の紛失、またはお客様の判断で当該商品をご使用になった場合は、一切の返品・交換を受け付けいたしかねます。
  • 返品につきましては商品は出荷時と同様の状態に限ります。使用後(タグの取り外しを含む)やベルト調整後の返品は受け付けいたしかねます。
    ■返品について
送料・配送
  • 送料550円(沖縄・一部離島を除く)
    3,980円以上のお買い上げで送料無料となります。
  • 当店でお買い上げいただいた商品は「宅配便(ヤマト運輸)」で発送いたします。
  • 運送規約上、沖縄等の航空便を使用する地域には香水・液体物が発送できない場合があります。
  • 輸送中の事故等により商品や外装箱に破損が見受けられる場合には、その場で破損による受取拒否の旨を配送業者に伝えてください。
お支払い
  • クレジットカード[当日出荷不可]

    お支払い回数はカードによって異なります。
    ご注文者様以外のクレジットカードはご利用できません。
    クレジットカード利用者確認を行っているため、当日出荷対象外となる場合がございます。
  • 銀行振込(楽天銀行)
    振込手数料はお客様負担となります。
    7日以内にお振込みが確認できない場合は、キャンセルとさせていただきます。
  • コンビニ決済
    7日以内にお振込みが確認できない場合は、キャンセルとさせていただきます。
  • 代金引換
    ご注文代金の他に代引手数料(540円)が必要です。
    現金払いのみに対応します。
    配送会社との契約上、10万円以上のお買い上げ・沖縄県へ発送のご注文、代引対象外商品を含むご注文には代金引換払いがご利用できません。
    ご注文者様と送り先が異なる場合には、受取人様に電話で注文確認をさせていただきます。
    お支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • ショッピングクレジット
    お支払い回数に応じた分割手数料が必要です。
    ご注文後商品のご用意ができましたら、メールにてお申込用URLのご案内を致します。
    詳しくは >>こちらのページをご確認ください。
    ※お支払い金額が10万円未満の場合はショッピングクレジットをご利用いただけません。
営業日・営業時間
運営会社
  • 株式会社マルニシ ブランド事業部
    〒373-0057 群馬県太田市本町21-17
    TEL:0570-088-533(ナビダイヤル)
    お問い合わせ受付時間:11:00~17:00(土日祝日を除く)
  • ※このサイトに掲載のイラスト・写真・文章の無断転載を禁じます。