お問い合わせ

当店での商品は、ほとんどのものが1点ものになりますので、お問い合わせにお答えするタイミングによっては、他のお客様がその商品をお買い上げになり在庫がなくなる場合がございます。 その際は商品をご用意することが出来かねますので、あらかじめご了承ください。また、お急ぎの場合はお電話にてご連絡ください。

メールでのお問い合わせの際は、商品名・商品番号・お問い合わせの内容をお書き添えの上お送りいただけますと送信いただきましたアドレス宛にご返信させていただきます。

当店では通常、ご注文から翌日以内に、弊店お客様担当【apre@shop.rakuten.co.jp】よりご注文のご確認メールを必ず送信致しております。
フリーメールアドレスに関わらず、プロバイダーによってサーバー側にてセキュリティの強化等により弊社からのご連絡が迷惑メールと判断されている可能性がございますのでお手数をお掛け致しますが、【shop.rakuten.co.jp】を受信できるよう設定をお願い致します。

こちらではお客様へのメールのお届け状況が把握できないため、万が一メールが届かない場合は大変恐縮ではございますが、他のメールアドレスにて【apre@shop.rakuten.co.jp】(17時以降受信は翌営業日に返信させて頂きます。)までお問い合わせいただくか、お電話【06-4708-6209】(【平日】9:30〜17:30 【土日祝】休業日 )にてお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。

お問い合わせのお返事は必ず24時間以内にはお送りしておりますので、24時間経っても届かない場合はご連絡ください。
なお、そのご連絡も同じメールですと、同じ理由により届かないことがありますので、お電話でご連絡いただいたくと確実です。

お電話の受け付け時間は 9:30〜17:30 までとなっております。時間外の際は恐れ入りますが営業時間内に改めてお電話ください。