会社概要

comp
店舗名 レディースファッション 通販 VinRouge (ヴァン ルージュ)
販売業者名 株式会社 Vin Rouge
販売・セキュリティ責任者 福富 直子
所在地 〒581-0072 大阪府八尾市久宝寺1丁目1−47
電話・FAX番号 072-976-4902(電話) / 072-976-4972(FAX)
メールアドレス

vinrouge@piano.ocn.ne.jp
ショップからのメールがブロックされているケースが増えております。
ショップからのメールが受信できるように、受信設定をご確認ください。
弊社にメールを送信頂いて、3営業日以内にご返信がない場合は、
お手数ですが、 営業時間内に下記お問い合わせ先まで
お電話頂けますようお願い致します。
お問い合わせ先:072-976-4902
(平日10:00〜12:00 / 13:00〜17:00)
12:00 - 13:00 はスタッフが外出致しますので、
13時以降に再度ご連絡をお願い致します。
土・日・祝日は休業日となります

営業時間

平日10:00〜12:00 / 13:00 〜17:00
(土・日・祝日は休業となっております)
※注文確認は、毎営業日午前9時頃〜確認致します。
午前9時以降のご注文の注文確認は翌営業日となる場合がございます。
予めご了承頂けますようお願い申し上げます。

当店土・日・祝日は休業日となっております。
休業日ではお電話の取次ぎが出来ませんので、ご迷惑をおかけしますが、
お問い合わせにつきましてはメールにてお願いいたします。
弊社にメールを送信頂いて、3営業日以内にご返信がない場合は、お手数ですが、
営業時間内に下記お問い合わせ先までお電話頂けますようお願い致します。
お問い合わせ先:072-976-4902 (平日10:00〜12:00 / 13:00〜17:00 土・日・祝日は休業日となります)

休業中に頂きましたお問い合わせにつきましては、翌営業日に順次ご返答させて頂きます。
※サイズ交換やキャンセル依頼等はお問合せからではなく、
直接お電話にてご連絡頂けますようお願い致します。

※土日祝祭日はお休みをいただいております。
※ご注文承諾メールは毎翌営業日
9時〜10時の間に順次送信しております。
楽天ペイ導入後の新システムにより、ご注文確定後の決済方法の変更が弊社では出来ない仕様となりました。
そのため、決済方法変更希望の場合、楽天市場へお問い合わせ頂くか、再度ご注文頂けますようお願い致します。

弊社からのメールが届かない場合

プロバイダの設定などにより、迷惑メールフォルダなど、本来受信されるべきフォルダ以外に受信されている
場合があります。まずはご利用のメールソフトの全てのフォルダをご確認ください。
※携帯電話で利用されている場合
「ドメイン指定受信」や「PCからのメール受信拒否設定」などにより
ショップからのメールがブロックされているケースが増えております。
ショップからのメールが受信できるように、受信設定をご確認ください。
弊社にメールを送信頂いて、3営業日以内にご返信がない場合は、お手数ですが、
営業時間内に下記お問い合わせ先までお電話頂けますようお願い致します。
お問い合わせ先:072-976-4902 (平日10:00〜12:00 / 13:00〜17:00 土・日・祝日は休業日となります)

△ページトップへ戻る

お買いもの明細書について

当店ではお買い上げ明細書は商品と同梱いたしません。
予めご了承頂けますようお願い申し上げます。
当店よりお送りする注文確認メールを明細書代わりにさせて頂いております。
必ず保存していただけますようお願い致します。
また、楽天会員の場合はログインした状態で、ご購入履歴でもご注文内容をご確認頂けます。
※お買い上げ明細書が必要な場合、別途メール、お電話でご連絡頂ければご対応させて頂きます。
  郵送での送付となる場合には、別途郵送料(82円)を頂戴いたします。
  ご理解、ご協力をいたただけますよう心よりお願い申し上げます。

△ページトップへ戻る

領収書について

当店では特にご指定がなければ、領収書を同封して出荷しておりません。
領収書をご希望の場合、ご注文時の備考欄にご希望の宛名・但し書きをご記載の上、
ご注文頂けますようお願い致します。(商品と同梱して出荷)
※商品と同梱できなかった場合は、郵送での送付または、メール(PDF)での送付となります。
ご注文商品出荷後、お申し受け頂いた場合は、郵送(郵送料82円)若しくは、
メール(PDF形式)での発行とさせて頂きます。
代金引換便の場合、伝票の控えを領収書とさせて頂きます。

△ページトップへ戻る

ご注文のキャンセルについて

ご注文のキャンセル・支払方法や送付先のご変更がある場合は下記の注意点をご確認の上、
当店からお送りする【ご注文ありがとうございます】 メールより以前にご連絡ください。
ショップへのお問合せ欄からはキャンセルはお受け出来かねますので、
直接メール頂くか、お電話にてご連絡頂けますようお願い致します。
==================================================
出荷タイミングにより、平日12時までのご注文は、ご確認メール送信後、
すぐ出荷準備に入ります。その為、出荷準備に入ったご注文につきましては、
ご注文内容の変更・追加同梱、およびキャンセル、及び配送に関わる変更は不可となります。
予めご了承くださいますようお願い致します 。
==================================================

いかなるご理由でありましてもご注文商品発送後のご注文キャンセル・内容変更は致しかねます。
※手配後のキャンセル等は往復送料や手数料が発生致します為ご注意ください。
どうしてもキャンセルの必要が生じた場合、一旦お受け取り頂いた後、
ご返品という形で対応させて頂きます。

■【変更可】===================================
・送付先変更
・注文商品のカラー・サイズ・数量変更
・配送方法(※対応可能な場合のみ)
・既に出荷準備になった場合は上記内容でも変更不可となります。
・出荷前のキャンセル

■【変更不可】==================================
・決済方法の変更
・既に発送準備に入ったご注文
(当方から出荷通知メール送信前でも出荷完了の場合がある為)
・ご注文されている商品型番と異なる商品への変更
・商品・数量の追加(※ご希望の場合は別途追加ご注文をして下さい。)
・ポイント利用額の変更
・クーポンの反映・変更(クーポン使用忘れ等は一度キャンセル後、再度ご注文をお願いしております。)
・クレジット決済、楽天バンクへの決済方法変更
・ご利用クレジットカードの変更
・発送後のキャンセル・内容変更

△ページトップへ戻る

代引発送商品受取拒否・長期不在の返送時について

代引き決済をご希望の全てのお客様にご確認いただいております。
【長期不在時のご対応について】
代引決済での配送の場合、不在時の保管期限は佐川急便の規定により出荷日より1週間となっております。
規定の保管期限を過ぎますと、お荷物は当店へ返送されます。
この時点でご注文は「長期不在によるキャンセル」とさせていただき、
往復分の送料(550円×2)と代引手数料をご負担頂きます。予めご了承ください。
【代金引換のご注文で受取拒否(受取辞退)をされた場合について】
お送りした商品につきましてはお客様の責任により必ずお引取りされるようにお願い致します。
正当な理由なく受取拒否をされました場合や、ご連絡をいただけなかった場合は、
商品を当店に返送後、『受取拒否によるキャンセル』とさせていただき、
往復分の正規運賃と代引手数料をご請求させていただくと共に、事故案件として楽天市場へ報告させて頂きます。
【長期不在・受取拒否キャンセル時の送料ご請求について】
※長期不在や受取拒否などにより商品発送後にキャンセルとなった場合、往復分の送料及び代引手数料が発生します。
送料無料の商品につきましても当店から運送会社へ支払う送料は発生しておりますので、
この場合、往復分の送料(550円×2)と代引手数料を合わせた金額をご請求させていただきます。
ご注文後、商品が不要になった場合はお受け取り頂いた後、ご返品対応は可能です。

△ページトップへ戻る

お支払方法について

クレジットカード決済 

VISA、MASTER、JCB、AMEX 分割回数 一括/2回/3回まで可能となっております。
なお、ご利用のクレジットカードによりましては、分割決済をご利用いただくことができない場合がございます。
銀行振込
お支払先につきましては、ご注文後楽天市場より送信されるメールに記載しておりますので、
そちらを参考にお支払い頂けますようお願い申し上げます。
 
【備考】

※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額とお振込み時の金額が異なる場合がございます。
のちほど当店からお送りするメールに記載の金額をお振込みください。
●お振込みは当方からメール送信後3日以内にお支払下さい。
●なお、振込手数料はお客様負担でお願い致します。
●ご入金確認後に発送いたします。
●お振込み時の控えは紛失しないようにご注意ください。


Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン決済(前払)
【備考】
●ご注文後に楽天市場より送信されるメールで払込票のURLをお知らせします。
のちほどメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●お支払方法の詳細については、 こちらをご覧ください。
ローソン決済(前払)
【備考】
●ローソン、ファミリーマート、セイコーマートの各コンビニエンスストアおよび郵便局ATMでお支払いいただけます。
のちほどメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●ご注文後に支払受付番号ならびに払込票URLをメールでお知らせします。
お客様のご希望のコンビニエンスストアにてお支払いください。
●お支払方法の詳細については、 こちらをご覧ください。

 
後払い決済
【備考】
手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します
    (当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、
    請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。
    その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、
    楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

△ページトップへ戻る

Paypal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

△ページトップへ戻る



Alipay
【備考】
Alipayアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • ご注文後に、決済開始URLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    Alipayでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※Alipayでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

△ページトップへ戻る



配送について

宅配便
【業者】 日本郵便、佐川急便 【配送サービス名】ゆうパック、飛脚宅配便
【ご注意】
メール便送料無料の商品の場合、宅配便は送料有料となります。
コンビニ決済及び代金引換を選択された場合宅配便発送となり、送料有料となります。 お急ぎの場合は選択して下さい
沖縄県及び一部離島地域につきましては、ゆうパックとなり、
北海道・沖縄県・一部離島地域の場合、合計金額が3,980円を超えていても送料無料の対象外となりますので、
予めご了承願います。(2020年3月18日更新)
予約販売ではない通常在庫のあるものにつきましては、ご注文後1〜2営業日以内に基本出荷致します。
1週間を超える指定、またはお取り置きは出来かねますので、予めご了承頂けますようお願い申し上げます。
※ご注文時の住所不備等、お客様都合での再発送は、お客様負担となります。ご了承頂きますよう宜しくお願い致します。
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、 銀行振込 ⇒ご入金確認後1〜3営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換⇒ご注文確認後1〜5営業日以内に発送いたします。
¥5,000以上お買い上げの場合は送料無料!(当社規定配送方法)
※北海道・沖縄県・一部離島エリアの場合3,980円を超過している場合でも送料無料対象外とさせて頂きます。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】 午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時
※ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
※出荷前の検品時に不備があった場合、最後の1品だった際は出荷が出来ない場合が御座います。
 
  本州・四国・九州・北海道(佐川急便) 沖縄県・一部離島(ゆうパック)
地域詳細 北海道 青森県 岩手県 宮城県 秋田県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 新潟県 富山県 石川県 福井県 山梨県 長野県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 550円 1500円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
送料込の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
高額購入割引特典 1配送先につき、合計 3980円以上ご注文いただいた場合、送料が0円になります。
(北海道・沖縄県及び離島地域は送料無料の対象外となりますので、予めご了承願います。)
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分送料になります。
送料別の商品と送料込の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料込商品の扱いもご参照ください。
送料込商品の扱い 1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、
送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料になります。
商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合、
送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料+個別の送料×個数分になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

△ページトップへ戻る

 
追跡可能メール便(ゆうパケット)
【業者】 日本郵便  
【送料無料注意事項】
ゆうパケットは全国一律250円になります。
基本弊社商品は送料無料(一部エリアを除く)とさせて頂いておりますが、
何らかの事情で返送された場合や、再出荷の際は別途送料が必要です。


※ゆうパケットサイズ規定上、同梱は負荷とさせていただきますが、
比較的薄い商品の場合、同梱可能な場合もございます。
複数通になる場合は、弊社判断にて他配送方法へ変更させて頂く場合がございます。
代金引換の利用は頂けません。
※ゆうパケットは出荷からお届けまで1〜3日程度かかります。(配達エリアにより異なります)
(宅配便とは違い、到着速度や補償がないことをご了承下さいませ)

追跡があり、概ね到着日が宅配便と同等ですが、基本ポストインとなります。
※ご注文時の住所不備等、お客様都合での再発送は、お客様負担となります。ご了承頂きますよう宜しくお願い致します。

高額購入割引特典 1配送先につき、合計 3980円以上ご注文いただいた場合、宅配便へ変更となります。
(沖縄県・一部離島の場合は、宅配便配送とはなりません)
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、商品を複数ご注文いただいた場合、基本同梱させて頂きますが、
サイズ規定上、同梱が出来ない場合が御座います。
送料は上記料金表の適用外になります。後ほど店舗からご連絡いたします。
送料込商品の扱い 宅配便送料無料商品と合わせ注文の場合、宅配便に同梱となります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

△ページトップへ戻る

コンビニ受取
【業者】 佐川急便

※コンビニ受取は佐川急便のみとなり、送料無料商品でも宅配便送料が必要となります
(お買い上げ金額3,980円を超過している場合は送料無料となります)
※北海道エリアの場合3,980円を超過している場合でも送料無料対象外とさせて頂きます。
※沖縄県・一部離島地域へのコンビニ受取出荷は出来ません。

※コンビニ受取の詳細は こちらをご確認ください。
※ご注文時の住所不備等、お客様都合での再発送は、お客様負担となります。ご了承頂きますよう宜しくお願い致します。
■対象コンビニエンスストア:ローソン
■受け取り期間について:
商品到着から7日以内に受け取りをお願いいたします。
■ご利用注意点:
1.日付指定/時間帯指定はできません。
2.沖縄県・一部離島エリアへのコンビニ受取サービスは対象外となります。
3.下記商品はコンビニへの配送ができませんのでご注意ください。
・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り】
・3辺合計100cm以内
・頒布会、定期購入商品
・冷凍・冷蔵商品
・危険物(発火性のあるものや刀剣類など)
・複数お届け先の指定
・代引でのお支払い
・メール便での配達
上記以外の商品につきましてもコンビニでお受け取りできない商品やオーダーの場合は別途ご連絡をさせていただきます。


全国一律料金:550円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
送料込の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
高額購入割引特典 1配送先につき、合計 3980円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
(北海道及び離島地域は送料無料の対象外となりますので、予めご了承願います。)
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分送料になります。
送料別の商品と送料込の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料込商品の扱いもご参照ください。
送料込商品の扱い 1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、
送料は上記料金表の適用外になります。後ほど店舗からご連絡いたします。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

△ページトップへ戻る

ロッカー受取
【業者】 佐川急便
【備考】■受取ロッカー注文時のご注意点
送料込の商品でも宅配便必須となりますので、送料が別途必要となります。
(合計5,000円を超過しておりましたら送料は無料となります)
※北海道エリアの場合3,980円を超過している場合でも送料無料対象外とさせて頂きます。
下記、商品は受取ロッカーをしていただいても配送ができませんのでご注意ください。
・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り】
楽天BOXサイズ     :3辺合計120cm以内(最長辺 縦64.5cm・横35.5cm・高さ31.6cm)
郵便受取りロッカーサイズ:3辺合計100cm以内(各辺の最長は、縦58cm・横40cm・高さ37cm)
・ご注文をいただいてからお届けまで1週間以上かかる商品【予約商品不可】
・生鮮食品【生もの不可】
・配送時に冷蔵・冷凍の対応が必要な商品
・支払い方法を代金引換で選択いただいた場合【代金引換は利用不可】
上記以外の商品につきましても受取ロッカーでお受け取りできない商品やオーダーの場合は別途ご連絡をさせていただきます。
※ご注文時の住所不備等、お客様都合での再発送は、お客様負担となります。ご了承頂きますよう宜しくお願い致します。
■受け取りと受け取り期間について
ご注文商品が受取ロッカーに格納されると、格納のお知らせとともに、
ご注文商品を受け取るための「ボックス受け取りパスワード」、
受け取り方法が記載されたメールをお送りいたします。
格納メールが届きましたら、ご注文時にご指定いただいた受取ロッカーにてご注文商品をお受け取りください。
※受け取り期限は、荷物格納日を含め3日間となっております。受け取り期限を過ぎてしまうと、
注文商品を受取ロッカーでお受け取りいただくことは出来なくなります。あらかじめご了承ください。
お受け取りいただけなかった場合には、ご注文いただいた店舗より別途ご連絡をいたします。
※商品が格納されたことをお知らせする「格納メール」はno-reply-rakuten-box@rakuten.co.jpより配信されます。
ご注文前に必ずドメイン指定受信や迷惑メール設定をご確認の上、格納メールを受信できるようにしてください。
なお、受取ロッカーに商品が格納されると「購入履歴」から受け取り期限や受け取り
パスワードをご確認いただけるようになります。
格納メールが届かない場合などには、購入履歴よりご確認ください。
※受け取りパスワードの再発行は行いませんので、ご自身で適切に保管していただくようお願いいたします。
■その他
受取ロッカーの利用にあたり、以下の禁止行為の恐れがある場合には、
店舗又は楽天株式会社が、受取ロッカーを開錠し、商品等を開封の上、点検、調査、処分等をすることがあります。
・法令に違反する行為又は犯罪行為に関連する行為
・違法、非合法又は不正の目的のため、法令により差出を禁止されている商品を送付するために受取ロッカーを利用する行為
・受取ロッカーを毀損する行為
全国一律料金:550円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
送料込の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
高額購入割引特典 1配送先につき、合計 3980円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分送料になります。
送料別の商品と送料込の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料込商品の扱いもご参照ください。
送料込商品の扱い 1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表の適用外になります。後ほど店舗からご連絡いたします。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

△ページトップへ戻る

海外販売について

大変申し訳御座いませんが、当店は海外へ発送を行っていません
日本国内のみの出荷とさせて頂いております。
△ページトップへ戻る

消費税について


消費税率 10%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り捨て

△ページトップへ戻る

返品について

■初期不良やトラブル不具合による返品について
当店では、以下の条件を満たす場合において、初期不良やトラブル不具合による
同商品と交換」対応をいたしますのでご連絡ください。
1.対応条件
商品の使用有無に関わらず、商品到着後原則5日以内に電話もしくはメールにて
ご連絡いただければ 交換対応させて頂きます。

2.交換について
商品に不具合や初期不良等が御座いましたら、原則同一商品への交換のみとなります。
交換方法につきましては、ご連絡頂いた際に、ご連絡させて頂きます。
同一商品の手配が不可能など 交換に応じることができない場合がございます。
その際はご返金にてご了承くださいませ。

3.ご返金について
同一商品の手配が不可能で、ご返金となった場合、商品代金(税込)、送料、
その他お客様にご負担いただいた費用を全額返金いたします。
※商品の返送代金は当店にて負担させて頂きます。
※同一商品の手配が可能な場合でもご返品希望の場合は お客様都合でのご返品扱いとなります。

※いかなる理由があっても、お客様判断での着払返送された場合、
 お受け取り致しかねますので、予めご了承くださいませ。
※また、佐川急便以外での着払はすべてお受け取り致しかねます。
※商品不備等がある際に、同一商品がご用意出来る場合は交換のみとなります。
同一商品をご用意出来る場合でも交換ではなくご返品をご希望される場合は
お客様都合でのご返品対応とさせて頂きますので、
あらかじめご了承頂けますようお願い致します。


■お客様都合による返品について
当店では、以下の条件を満たす場合において、お客様都合による「返金・交換」対応をいたします。

1.対応条件
未使用(ご試着は可)のもので、商品到着後3日以内に電話もしくはメールにてご連絡いただければ対応いたします。

2.返金額
商品代金(税込)を返金いたします。送料、その他費用については返金いたしません。

※商品返送の際の送料はお客様にてご負担願います。
※また代引発送時のご返金の際は代引手数料を抜いた金額のご返金となります。

3.交換について
未使用(ご試着は可)のものに限り原則交換をお受けいたしますが、交換をお受けできない場合もございます。
下記返品・交換を承れないケースをご参照ください。

4.返品・交換を承れないケース
・商品タグを外した商品または到着後3日を過ぎてご連絡頂いた場合
・お客様がご使用された商品、お客様が汚損・破損された商品
・お客様がご試着等で汚された商品、お届け後、お洗濯、修理、クリーニング等された商品、商品のタグ・パッケージ等を汚損・破損・紛失・破棄された商品
・5点以上のカラー・サイズ交換等(ご相談可能)
・お客様のご依頼でお取り寄せさせて頂いた商品

※3点以上のご返品の場合、再検品料として返品手数料商品代金の20%を申し受けております。
(ご返金の際、上記返品手数料を差し引いてのご返金となります)
銀行振込にてご返金の場合、振込手数料も差し引かせて頂くことになりますので、。
予めご了承くださいます様おねがい致します。

また、送料無料(メール便・宅配便)商品のお客様都合でのご返品の場合、
送料無料対象外となり、ご返金時に送料分を差し引かせて頂いてのご返金となります。
予めご了承頂けますようお願い申し上げます。

※大型セール時(マラソン・スーパーセール等)の半額商品・特売品・訳あり品等、または
お取り寄せ品につきましては、返品・交換不可とさせて頂きます。
(商品に不備があった際は同商品に交換のみ 訳あり品は除く)


■返金日数について
返品商品到着確認後3日以内にご指定口座にお振込いたします。

■返品のお手続きについて

お電話もしくはメールにてご連絡ください。
電話番号:072-976-4902
メールアドレス:vinrouge@piano.ocn.ne.jp

ショップからのメールがブロックされているケースが増えております。
ショップからのメールが受信できるように、受信設定をご確認ください。
弊社にメールを送信頂いて、3営業日以内にご返信がない場合は、
お手数ですが、 営業時間内に下記お問い合わせ先まで
お電話頂けますようお願い致します。
お問い合わせ先:072-976-4902
(平日10:00〜12:00 / 13:00〜17:00 土・日・祝日は休業日となります)


返送先住所:〒581-0072 大阪府八尾市久宝寺1丁目1−47
担当者:福富 直子

注文番号を事前にご準備いただきますとお手続きがスムーズに行えます。
注文番号の確認方法は こちらをご参照くださいませ。

△ページトップへ戻る


商品について

全てノーブランド新品となっております。
弊社取扱い商品は、海外輸入品となりますのでタグや洗濯表記の無い品もございます。
縫製が甘かったり・スレ・汚れ・色ムラ等、 製造段階でのわずかなインクとび、
色抜け部分、わずかな傷がある場合もございます。
また、メーカー都合によりボタン、ジッパー、サイズ、素材など
細部の変更が予告なくございますので、何卒ご了承くださいませ。
△ページトップへ戻る