ご注文から商品到着までの流れ

※注文を進めていく過程でメールをご確認いただく必要がございます。
メールが届かない、また確認していただけない場合、当店では一切の責任を負いかねます。
メールアドレスの相違、セキュリティ設定により届かない場合がございますのでご注意下さい。

1. 注文する

2. 楽天より自動配信メールが届きます

※この時点では注文は確定していません。
※金額確定前なので銀行振込のお客様は、まだ振り込まないで下さい。

注文内容が正しい

注文内容に誤りがある

●注文内容の誤り

  • ・クレジットカードの認証が通らない
  • ・刺繍内容に誤りがある
  • ・当店では提供できないサービスをご希望されている

など、注文内容に誤りがある場合は当店からメールにてご連絡いたします。

※注文内容の修正が完了するまで注文が確定されず、発送過程に移れませんのでお気をつけください。

※注意

当店では定期的に在庫調整を行っておりますが、システム上の不具合やアクセス集中などにより在庫数の更新が間に合わず、ご注文いただきました商品がご用意できない場合がございます。予めご了承ください。
欠品の場合、別途メールにてご連絡致しますので、当店からのメールが受信できるよう設定していただき、必ずご確認いただきますようお願い致します。

3. 当店から注文確定メールが届きます

●金額、ポイントなどが確定した注文確定メールが当店より届きます。

クレジット
楽天バンク決済

銀行振込・コンビニ払い
Paypal・楽天Edy

銀行振込のお客様

注文確定メール内に記載の口座へお支払いください。

コンビニ支払いのお客様

注文確定メールとは別に、楽天よりコンビニ支払いの際に必要となる収納番号が記載されたメールが届きますので、ご確認の上、お支払いください。

4. 商品が発送されます

支払いの確認がとれましたら商品の発送作業へと移らせていただきます。

あす楽の当日発送は13時までのご注文まで発送可能です。

※商品発送後のキャンセル、ご注文内容変更は一切お受けできかねます。

5. 商品発送のメールが届きます

●注文情報や配送番号などが記載されていますのでご確認ください。

6. 商品が届きます

※実際に商品をご利用いただく前に必ず商品の状態をご確認ください。
到着から1週間以内、商品が未使用の場合に返品・交換をお受けいたします。
商品について気になる点などございましたら当店までご連絡ください。
詳しくは返品・交換についてのページをご欄ください。