よくある質問

メールについて

注文後、何も連絡がありません。
当店では、ご注文後3営業日以内にお客様に【ご注文確認メール】を送付しております。
当店では通常ご注文から翌営業日以内に、
件名に 株式会社VIAJERO と表記のある確認メールを必ず送信しております。
GmalやYahooメール、Hotmailなどのフリーメールをお使いの場合や、
携帯メールアドレスをお使いの場合、下記を必ずご確認ください。

・迷惑メールフォルダにメールが入っていないか
 (※フリーメールの場合、自動的に振り分けられてしまう事案が多発しています)

・受信ドメイン設定がされていないか
 (※特にdocomoユーザーのお客様は初期設定でフィルタリングがかかっている場合がございます)

・ご登録された楽天のメールアドレスが間違っていないか

上記をご確認の上、3営業日以上当店からの連絡が確認できない場合、
何らかの事情によりご注文が確定できていない可能性がございます。
その際はお手数ですが、一度当店までお問い合わせくださいませ。
メルマガに登録したのにメルマガがきません。
楽天システムのデータの反映までにお時間がかかります。
メルマガ登録後、楽天側のシステムでデータが反映されるまでに数日お時間がかかります。
メルマガ限定クーポン等をご希望の場合、直前にご登録いただきましても
配信のタイミングによってはお送りできない場合もございます。
メルマガを個別でお送りすることがシステム上出来かねますので、
その際は恐れ入りますが、次回のメルマガクーポンまでお待ちくださいませ。
メルマガを解除したのにまた来ました。
解除後データが反映されるまで、2,3通お送りしてしまう場合もございます。
大変申し訳ございませんが、楽天システム上、データの反映にお時間かかります為、
解除後2,3通お送りしてしまう場合もございます。
また、次回お買い物の際、「メルマガを希望する」にチェックをいれないようご注意くださいませ。

クーポンについて

取得したクーポンが使えません。
クーポン獲得の際に配信されるメールにて有効期限等の条件をご確認ください。
クーポンを獲得すると楽天にご登録のメールアドレスにラ・クーポンから
[【楽天】クーポンを獲得しました-]
の件名でメールが配信されます。
メールに記載の有効期限と利用条件を必ずご確認ください。
期限内かつ、条件を満たす場合のみご利用可能でございます。

また、有効期限がせまりますと、ラ・クーポンより
[獲得したクーポンの利用期限が迫っています【楽天市場】]
というメールが配信されますので、併せてご確認ください。

配送について

商品が届きませんが、どうなっていますか?
商品発送の処理が完了次第、「発送完了」という件名でメールを送らせていただいております。
メールに配達会社のお荷物番号が記載されておりますので、
まずは各配達会社のHPより荷物番号検索でご確認くださいませ。
尚、ご注文内容の確認・出荷等は営業日のみとなります。
休業日にいただいたご注文につきましては、翌営業日から順次内容を確認・出荷作業となります。
また、ヤマトメール便(DM便)でのお届けの場合、
発送完了より3〜7日かかることもございますのでご了承くださいませ。
注文後の届け先変更は可能ですか?
発送準備中までの段階であれば受付可能です。
通常商品の場合、商品発送の受注処理を順次行っていきます。
発送処理完了後のお届け先のご変更はできかねますので、
お届け先変更をご希望の場合は早急にご連絡くださいませ。
ご連絡をいただきましても、承ることができない場合もございます。
その際は何卒ご容赦ください。
注文の品が2つに分かれてきました。
商品によって発送場所が異なる場合がございます。
当店の商品は当店を直接発送させていただくアイテムと、
別住所にある倉庫から管理・発送させていただく商品とがございます。
従いまして同一カートにてお買い上げ頂きました商品でも
お荷物が2つに分かれて到着する場合もございます。
また、メール便配送商品の場合、数量や商品の大きさによりましては
2通に分かれて配送になる可能性もございます。
受領のお手数をおかけし恐縮ではございますが、ご了承くださいませ。

商品について

【海外正規品】と【国内正規品】はどう違うのでしょうか?
ギャランティカードの有無や一部デザイン、タグ等が異なる場合がございます。
当店の商品は全て海外から直接買い付けを行った正規品、または国内正規品でございます。
海外正規品には、国内正規品についておりますようなギャランティカードは付属しておりません。
また、海外正規品は国内正規品と商品のデザイン、タグ、作り、その他付属品等が異なる場合がございます。
商品ページにてお写真をご確認いただき、ご了承の上お買い求めくださいませ。
イタリアのブランドの商品は、すべてイタリアでの製造(MADE IN ITALY)ですか?
ブランドの国と製造国は異なる場合がございます。
お客様から度々このようなご質問をお受けすることがありますが、
例えばイタリア発のブランドであっても必ずしもそのブランドが
MADE IN ITALYではないことをご承知ください。
各々ブランドは各国に製造工場を何カ所ももっておりますので同じ商品でも製造時期によって
MADE IN USAであったりMADE IN CHINAであることもございます。
詳細は当店の正規品ポリシーをご覧くださいませ。
予約商品はいつ来ますか?
ご注文時の商品購入画面の選択ボタンに記載がございます。
ご予約商品をお買い上げくださいましたお客様は、
ご注文時に商品購入画面の選択ボタンに入荷時期が記載してございます。
当店よりお送りしております注文確定メールをご確認くださいませ。
また、入荷時期が近づきましたら再度当店より入荷お知らせメールを
お送り致しますのでご確認ください。
商品タグにカットしたような跡や文字が記入された跡がありますが。
輸入時の時点でタグが切られていたり、手書きの印がある場合がございます。
サプライヤー保護のため、情報特定要素となるコントロールタグが輸入時点で切られている場合がございます。
また、現地にて直接買い付けた高価な商品は、稀に現地の手書きの印が
記載されていることがございます。
当店の商品はすべて新品であり、正規品でございますので、
安心してお買い物をお楽しみくださいませ。

楽天ポイントについて

購入した商品の楽天ポイントはいつ付与されますか?
楽天ポイントは通常購入の場合ご注文日の翌日に付与されます。
確定ポイントとしてポイントが使用できるのは注文日から20日後となります。
また、スーパーセールやイベントでのポイント付与のタイミングは
その都度イベントごとに異なりますので、
HPにて詳細をご確認いただくか、楽天までお問い合わせください。

サイズについて

サイズを直してほしいのですが。
申し訳ございませんが、サイズのお直し、裾上げは当店では行っておりません。
お近くのサイズ直しのお店で改めてご依頼くださいますようお願い致します。
サイズの詳細が知りたい。
商品ページに日本サイズ対応説明等の記載がございます。
当店にて実寸で計測したサイズ表を掲載しておりますので、参考にしていただければ幸いです。
また、身長や体重等をご連絡いただければ、ご相談を承ることも可能ですので、
メールやお電話にてご相談いただければと思います。

キャンセルについて

注文をキャンセルしたいのですが。
出荷前の場合可能です。出荷後のキャンセルはお受け致しかねます。
商品発送後はいかなる場合もご注文のキャンセルはお受け出来かねます。
発送後のキャンセルにつきましては、一度お受け取りいただいた後、
【返品手続き希望】として別途当店までご連絡くださいませ。

お荷物をお受け取りにならず当店へ返送されてきた場合、
または受け取り拒否をされた場合、
お送りした送料分は返金の対象外となります為、
送料無料商品に関わらず請求をさせていただきます。
予めご了承くださいませ。

領収書の発行について

領収書はどのように送られてきますか。
お客様ご自身で発行をお願いしております。
商品発送後、別途メールにてデータ(URL)をお送りいたしますので
お客様ご自身にて発行、印刷をお願い致します。
別途【領収書発行につきまして】というタイトルで
メールをお送り致しますのでご確認くださいませ。

その他

プレゼントにしたいのですがラッピングは可能ですか。
お客様の大事な方へのギフトラッピングを承っております。(※一部商品を除く)
ご希望のお客様はギフトラッピングページにて希望個数分のラッピングをご購入くださいませ。
※メール便で商品をご購入の場合でも、ラッピングをご希望いただいた時点で宅配便に変更となります。
 ご購入金額によっては別途送料が発生致しますので、必ずご確認くださいませ。
※ラッピングができない商品をご購入いただいた場合はその旨メールにてご連絡致します。
プレゼントにしたいので明細書等をいれてほしくないのですが。
明細書をいれない旨をご注文時にご連絡いただけましたら対応させていただきます。
尚、その場合は当店が通常同梱している返品交換に関する書類等をお送りできなくなるため、
返品交換を受け付けることができかねますので、何卒ご了承くださいませ。
納品書等の別送をご希望の場合はその旨ご連絡いただけますようお願い致します。

また、明細書を同梱する場合でも、配送先がご注文者様のご住所と異なる場合は、
すべて金額を0円に表示させていただいておりますので、ご安心くださいませ。
送料無料商品とラッピングを同時購入すると、送料が表示されるのは何故ですか?
注文確定後、当店が送料無料に変更致します。
ご楽天のシステム上、一度送料が加算されてしまいますが、
ご注文確定時に当店にて送料を無料に変更致します。
正しい料金は当店からお送りするご注文確定メールにてご確認いただけます。
安心してお買い求めくださいませ。
実店舗はありますか?
当店はインターネットショップのみの営業とさせていただいております。
何卒ご了承くださいませ。

セール期間中、連休明けについてのご注意


 連休明け・セール期間中・セール期間明け等は、ご注文やお問い合わせが集中するため、
 お客様対応が遅れる可能性がございます。


 おひとりずつ順次対応して参りますので、通常よりメールでのご対応に
 お時間を頂きますことを予めご了承くださいませ。
 また、一時的に電話対応をお受け出来ないこともございます。
 何卒ご理解・ご協力いただきますようお願い申し上げます。



その他ご不明点等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。
問い合わせ先
Mail:info@viajero.ciao.co.jp
TEL:0120-615-815