|
ファックスや電話での注文はできますか? |
|
大変申し訳ございませんが、出店規約によりインターネットからのご注文のみ
承っておりますので、それ以外でのご注文はお断りさせていただいております。 |
|
いつ頃届きますか? |
|
>>関連する問い合わせ:Q. 最短で届けてほしいのですが?/ Q. お届け日時の指定をしたいのですが?
お届け日をご指定いただいていない場合は、発送の準備ができ次第、お送りさせていただきます。
商品はご注文を確認後、3営業日以内(土日祝は除く)に発送するようにしておりますが、
ご注文商品の在庫状況や一部の商品につきましては 発送まで1週間〜10日程度(土日祝除く)
かかることもございますのでご了承お願い致します。
当店からの発送が完了いたしましたらメールにてご連絡させて頂いております。
その他、配送についてのご要望がございましたら、備考欄がございますので、こちらへご記入くださいませ。
可能な限りにはなりますが、ご対応させていただきます。 (ご希望に添えない場合もございます。予めご了承ください。)
※北海道宛てのお届け品につきましては、出荷日からお届けまでに5日ほどいただく場合がございます。 |
|
注文後、確認のメールが届かないのですが? |
|
ご注文の受付が完了しますと、ご注文内容の確認メールをお送り致します。
届かない場合は、以下のような原因が考えられますので、ご確認いただきますようお願い申し上げます。
・ご登録のメールアドレスが間違っている
・迷惑メールのフォルダへ分類されている
・フィルターの機能により、受信できない設定になっている
・メールボックスがいっぱいで、受信ができない 等
その他、ご注文後確認のメールが届かない場合は、ご注文がエラーになっている可能性もございますので、お問い合わせくださいませ。
ご注文ができているかの確認は、楽天の“my Rakuten”内にございます購入履歴にてご確認頂けます。 |
|
追加注文や注文内容の変更はできますか? |
|
追加注文やご注文内容の変更はお受け出来ません。
キャンセルをご希望、またはご注文をお間違えの際には
【購入履歴】>【履歴詳細を表示】より、お客様ご自身でキャンセルをお願いします。
お電話・メールでのキャンセルのご希望はお受けしておりません。
ご注文後30分間はご注文のキャンセルが可能です。
全てのご注文をキャンセルして頂いた後、改めてご注文をお願い致します。
>>●注文のキャンセル方法を確認する●
|
|
同梱包はお願いできますか? |
|
複数のお買い物かごでのご注文の同梱包はお受け出来ません。 1つのお買い物かごでのご注文はまとめて梱包・配送いたします。
複数の配送先をご希望の場合は、別々にご注文をお願い致します。
別々のお買い物かごでのご注文は、それぞれのご注文ごとに送料が発生いたします。 |
|
商品を返品したい場合どうすればいいですか? |
|
返品は、未開封のものに限り、商品到着後7日以内に ご連絡を頂いたもののみとさせていただきます。
また、当店でお受けできるのはご返品のご希望のみであり、交換のご対応は行っておりません。
>>●返品についての詳細はこちら●
|
|
どのような支払方法がありますか? |
|
当店でご購入の際のお支払方法は、クレジットカード決済、銀行振込、後払い決済、
セブンイレブン(先払)、ローソン、郵便局ATM等(前払)となります。
今後お支払い方法の変更がある際は随時お知らせいたします。
※当店ではApple Payはご利用いただけません。
>>●お支払い方法についての詳細はこちら●
|
|
送料はいくらですか? |
|
648円となります。(北海道・沖縄県と周辺の離島はご購入金額にかかわらず1,080円)
なお、10,800円(税込)以上ご購入いただきますと送料が無料となります。 (北海道・沖縄県と周辺の離島は除く)
※2019年9月30日朝8時より、増税に伴い、通常送料:660円/
送料無料条件金額:11,000円
北海道・沖縄への送料:1,100円に変更いたします。
増税についての詳細はこちらをクリックしてください。
|
|
最短で届けてほしいのですが? |
|
お届け日をご指定いただいていない場合は、発送の準備ができ次第、お送りさせていただきます。
尚、最短での発送をご希望の場合につきましてもお日にちのご指定はいただけませんので予めご了承願います。
※北海道宛てのお届け品につきましては、出荷日からお届けまでに5日ほどいただく場合がございます。 |
|
お届け日時の指定をしたいのですが? |
|
【ご注文日より2週間以内】でご希望の配達日をご指定いただけます。
2週間を越えるご指定、直近のお日にちのご指定、繁忙期のご指定はお受けできませんので、ご了承下さい。
※北海道宛てのお届け品につきましては、出荷日からお届けまでに5日ほどいただく場合がございます。 |
|
お届け・発送日時の変更をしたいのですが? |
|
変更のご希望がある場合、ご注文日いただいた翌営業日の午前12時までにご連絡ください。
出荷準備等の兼ね合いにより変更ができない場合がございますので、予めご了承下さい。
※北海道宛てのお届け品につきましては、出荷日からお届けまでに5日ほどいただく場合がございます。
|
|
運送会社の指定・変更はできますか? |
|
大変申し訳ございませんが、運送会社の指定・変更はお受けできません。 |
|
メール便での発送はできますか? |
|
当店からの発送は商品の保護などの理由から、メール便での発送はお断りさせていただいております。
ご理解を賜りますようお願い申し上げます。 |
|
松波動物病院に家が近いのですが、病院で商品を受け取ることができますか? |
|
商品の発送は、当社指定の宅配便のみとなっており、病院窓口でのお受け取りはできません。 |
|
どのような梱包ですか? |
|
商品の梱包の段ボールはお受け取り後のお宅での処理等を考え、
必要最小限の強度のものを採用しています。ご理解を賜りますようお願いたします。
|
|
長期不在・受取辞退・住所不明などにより、荷物を受け取れませんでした。どうすれば良いでしょうか? |
|
長期不在・受取辞退・住所不明によりお受け取りいただけなかったお荷物につきましては当店へ返送されます。
返送の際は、送料無料で発送したご注文につきましてもお客様ご都合の返品扱いとし【往復送料分】をご請求させていただきます。
※もしお届け先の変更がある場合は発送前に当店へメールにてご連絡いただきますようお願いいたします。
ご連絡をいただくタイミングによっては、対応できかねる場合がございます。
■長期不在について■ お届けの際にご不在でお届けができない場合は不在通知書によりご連絡をいたします。
配送業者での保管期間(5〜7日間)内にお受け取り頂けなかった場合、ご連絡無しに弊社にて引き取り、
ご注文の取消しの処理をさせていただきますので、必ずお受け取り頂きますようお願いいたします。
|
|
クレジットカードが使用できない場合(承認エラーだった場合)注文はどうなりますか? |
|
お客様のご利用状況などによってクレジットカード決済がご利用いただけない場合、
楽天市場よりクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、
楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたしますので何卒ご了承いただきますようお願いいたします。
|
|
宅配ボックスを指定したのに入れてもらえませんでした。何故ですか? |
|
マンションなどで宅配ボックスが設置されている場合は不在時には宅配ボックスへお荷物を入れます。
※備考欄に宅配ボックス希望と書かれていれば玄関に伺う事なく直接、宅配ボックスへ入れます。
基本的にはロック式の宅配ボックスが設置されていればお荷物を入れます。
(鍵のない簡易的な宅配ボックスは不可)
一部のマンションでは管理組合が宅配ボックス使用を禁止しているケースもあるようです。
また特定の配送業者のみ使えない施設も発生しております。
(例) ヤマト使用不可、佐川使用不可、日本郵便使用不可 etc
宅配ボックス希望されても宅配ボックスが満杯ですと、投函できない事が発生してしまう場合があります。
|
|
価格が安いのですが並行輸入物ですか? |
|
当店の病院用療法食はすべて、正規代理店よりの正規輸入品ですので、ご安心ください。 |
|
ドライフードは開封後どのくらいもちますか? |
|
高温多湿を避け、開封後は密閉容器に保存した状態で、 1か月ほどで使い切っていいただけますようお願い申し上げます。 ご購入の際にも1か月ほどで使い切れる量でのご購入をお願いいたします。 |
|
ドライフードの粒の形状がいつものと少し違う気がするのですが? |
|
病院用療法食のドライフードは、天然の素材を使用しており、 その原材料の肉や穀類に
色などにより多少色調が異なる場合がございます。
また、粒の大きさについても熱処理をする段階で、多少のばらつきが出るようです。
商品の品質的には問題ございませんので、ご安心ください。 |
|