【ご注文について】
■初回限定セット商品を購入したのですが、再度注文できますか?
初回限定セットは、ヴァーナルでのお買い物が初めての方のみお買い求めいただけます。
既にご使用中のお客様からのご注文は、勝手ながらキャンセルさせていただく場合がございます。予めご了承ください。
■注文した商品をキャンセルや変更したいときはどうすればいいですか?
できるだけ早く処理させていただくためにお電話にてキャンセルや変更を承っております。
下記「お問い合わせ窓口」までお電話ください。
【お問い合せ窓口】
ご購入いただいているお客様:0120-70-9928(受付時間 平日: 午前10時~午後5時迄)
詳しくは、返品・交換についてをご覧下さい。
ご不明な点は楽天の「購入履歴」の「ショップへの問い合わせ」よりお問い合わせください。
【配送について】
■配送指定日を忘れてしまったのですが、確認する方法はありますか?
<楽天会員にログインした状態でご注文いただいた方/ご注文の直後に楽天会員登録をスピード登録した方>
購入履歴から確認できます。
「購入履歴」→「購入履歴詳細」の「お支払い方法 配送方法詳細」から確認できます。
※購入履歴に反映されるまで多少お時間がかかる場合がございます。 その際はしばらくたってから、再度ご確認ください。
<会員登録を利用しないでお買い物をした方>
ご注文内容確認で確認できます。
■商品が届かないのですが?
お電話にて「お問い合わせ窓口」へ、または「ショップへのお問い合わせ」にてご連絡ください。お調べして回答させていただきます。
【お問い合せ窓口】
ご購入いただいているお客様:0120-70-9928(受付時間 平日: 午前10時~午後5時迄)
※ご注文完了しましたら、
1・「ご注文ありがとうございました」というページが表示され
2・ご登録のメールアドレスに「ご注文確認メール」が届きます。
この2点がご確認が出来ない場合は、何かしらの理由で途中で終了されており、ご注文が完了していない可能性がございます。上記2点をご確認くださいますようお願いいたします。
■宅配ボックスに入れてもらえますか?
お支払い方法が「代金引換」の場合は対応出来ません。
その他でのお支払い方法の場合は、ご対応いたします。
ご注文の際、「備考欄」に「不在の場合は、宅配ボックスへ」とご記入ください。
ご不在時はお荷物を宅配ボックスへお入れ頂ける様、 お手続きさせていただきます。
※運送会社では、基本的に直接手渡しすることがルールとなっておりますので、 お届けの状況によってはご希望に添えない場合がございます。
予めご了承下さい。