わたしたちの想い

当店からのメールが届かない
当店ではご注文・お問合せを頂いた際には、当日もしくは翌営業日には、弊社よりご連絡のメールを送信しております。メールが届いていないお客様は、以下の理由が考えられます。
●ご登録のメールアドレスが間違えている
間違えたメールアドレスを登録していませんか?
●迷惑メールフォルダに振り分けられていませんか?
迷惑メール防止機能により当店からのメールが迷惑メールと間違えられ、通常の受信画面に出てこない場合がございます。
●携帯電話のメール防止フィルターは設定されていませんか?
メール防止フィルターをご利用の場合は、フィルター解除し、メールを受信できるよう設定をお願い致します。
●セキュリティソフト・アンチウイルスソフトの設定は問題ありませんか?
セキュリティソフトの設定によっては、当店からのメールを迷惑メールと判断し、受信拒否や削除をすることがあります。お使いのセキュリティソフトの設定をご確認頂き、迷惑メール除外設定をお願い致します。
上記が当てはまらず、当ショップよりメールが届いてないお客様はお問い合わせまでご連絡ください。
領収書を発行してほしい
楽天会員、非会員共に、購入履歴詳細より領収書をPDFにて発行いただけます。
支払い方法はどのようなものがありますか?
お支払い方法についてはこちらをご確認ください。
海外にも届けてくれますか?
申し訳ありませんが、海外へのお届けは行っておりません。
注文した商品をキャンセルしたい
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。

※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。 あらかじめご了承ください。
返品・交換したい
食品を発送の場合は、原則としてお客様のご都合による(商品の破損・汚損以外)長期不在等・ご返品はお断りしております。

商品がお手元に届きましたらご注文内容と異なっていないかご確認下さい。
商品の品質については万全を期しており ますが、万一商品に破損・汚損・不良があった場合、 またはご注文と異なる場合は、お届け後7日間以内にご連絡下さい。
未開封のものに限り、返品・交換をさせていただきます。(この場合送料は私どもが負担致します。)
トップへ戻る